PR

ホワラビ!今シーズン最後の月になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラビット・ラビット・ホワイトラビット。
羽生君と皆さんが幸せでありますように~楽しい梅雨の時期となりますように!
スポルティーバより
https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2022/05/30/_11/index_10.php
スクリーンショット 2022-06-01 005056
早いもので今日から6月、昨年の全日本からの北京まではまさに怒涛のように様々な出来事があって、そしてあれから4カ月経過しようとしておりますよっと。
やはり時間の経過というのは大事なのだなと日々実感しております。
そしてFaOIで心配していた羽生君が元気な姿を見せてくれたのが何よりうれしい。
いや内心落ちこんでいてもおかしくないですしそれでももちろんいいわけですがッ
うんでも、あの織田君とのツーショットの時のお目めキラキラお星さまの様子を見て安心したんですよなあ。
目は心の窓と言いますからわかっちゃいますよね、あと羽生君は色白さんなのでお肌の調子もバロメーターですw
さあさあ!
今週末は名古屋だよおおおお!
楽しんでいきまっしょい!

FaOIアンサンブルスケーターは今日の午後に名古屋に移動したっぽいですよね?
明日あたり名古屋の様子や名古屋ガイシホールの様子がくるかな?
ワクワク!
サフィナちゃんインスタストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/karisafina28.05/2850277443617739489/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-01 002851
ガブ様は明治神宮や原宿へお買い物~。
東京をエンジョイしてらっさいます。
ここには掲載していませんがギョームちゃんも原宿でお洋服のお店に行ったらすいです。
(あんなギリシャ彫刻みたいな高身長の人のサイズの服があるのでせうか)
ガブ様インスタストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/gabriellapapadakis/2850273615570473574/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-01 003257
ああ~コロナ禍ではこういう海外のスケーターの日本来訪記みたいなのもゼロでしたからなあ。
本当にこういう時がきてくれて嬉しい。
楽天
6月6日発売 AERA (アエラ) 2022年 6/13 号【表紙:生田斗真】
■羽生結弦アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」レポート カラー3P

☆6月1日(水)はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月1日(水)はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
☆6月1日(水)はエントリーでポイント3倍の日☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月1日(水)はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
☆6月1日(水)はエントリーでポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク