PR

プロローグ日程はフリーダムでよくね?プロなんだからよくね?話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

買うしかないある!
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】

amazon

スクリーンショット 2022-10-02 165353
羽生結弦展2022の通販は今日までですよー--!
こにちは!
今日ははにゅ君の初単独ライブ「プロローグ」の色々について。
まずは数日前のニュースですがオリコンのニュースを。
羽生結弦、率直な思いを吐露「ゆっくりしている時間はない」 『AERA』で表紙&インタビュー
2022.9.30(ORICON)
プロフィギュアスケーターの羽生結弦が、10月3日発売の『AERA』10月10-17日合併号(朝日新聞出版刊)の表紙とインタビュー、グラビアの全11ページに登場する。撮影は蜷川実花氏が担当。稀代のアーティスト2人のコラボレーションによる“見たことのない羽生結弦”をカメラがとらえた。
羽生は、プロ転向後の今について、「心身を休めゆっくりしている時間はない」と言い、 「マグロみたいですね。死ぬまで泳ぎ続けるみたいな」と冗談交じりに話した。理想を追求し続けることをやめない羽生らしく、「スケートをやって、何かしら感情を表現して、苦しくて、つらくて、それがないとやっぱり生きている心地がない」と断言した。
羽生もプロとしての未知の世界については「ファンの方々がそのままついてきてくださるかというのは、正直めちゃくちゃ怖いです」とすなおな気持ちを吐露。これまでを振り返りながらこれからへの思いを語る、 貴重なロングインタビューを収録した。
 そして、蜷川氏撮り下ろしの写真も多く掲載。神秘的な空間の中で今まで見せたことのないような表情や、花に囲まれて破顔する1枚など、スペシャルショットを多数掲載した。
『羽生もプロとしての未知の世界については「ファンの方々がそのままついてきてくださるかというのは、正直めちゃくちゃ怖いです」とすなおな気持ちを吐露。』
うんうん、そうだと思うんですよね。
いくら大勢のファンがいるといってもアマチュア時代と同じように会場にまで足を運んでくれるだろうか?というのはほんとに本人や現場からしたら、アイスショー当日に直接見てその後の反応まで見ないとほんとに怖いと思うのよ汗。
羽生君、2014年さいたまワールドの時もお客さんが入っているかカーテンの影から何度か確認していたそうですし汗。
だからこそ言葉には気を付けたいと思いますわ~。
これはもう初回のぴあアリーナMMでの横浜公演を大応援して大盛り上がりにするしかないっっ!
あとこちらね。


元記事については触れませんっっ触れる=拡散に協力している=課金ですからな~。
というか、この織田君の発言から現時点では少なくともGPSフランス大会のLive放送はないことがわかったというww
そして、記事に誠実に反論してくれる織田君に感謝感謝ですよ~ほんと、こういう方が一人いるだけでも書かれた方は気が休まると思うのだよ。というか織田君がツイートするまで記事に全然気づかなかったわwそれくらい無視してますから。
それと同時に、日程がGPSと重なっていることを嘆くのも見かけたのですが(アンチ&アンチではない人)、
いやいや?そんなこと言っていたら羽生君のアイスショーは来年4月~5月上旬と7月~8月までしかできませんやんww
それまで動画をあげるだけにして日程に配慮してアイスショーするなってこと??
日本のアイスショー、真央ちゃんのサンクスやビヨンドだって通年開催で試合日程ともかぶっていたし、ビヨンドはかぶっていますし。
海外のアイスショーなどは普通に11月~12月にかけてクリスマス・アイスショーがありますし、AOIもそうですよね。
なぜ羽生君のみ試合の日程に配慮しないといけないわけ??ですわ。
アマチュア現役さんが話題を集められるよう頑張ればいい話でしょ??
羽生君だって最初からこんなに取り上げられていたわけじゃあないですからな。
それと、ゆっくりアイスショーを吟味するのもいいですけど、とりあえずやってみる、走りながら考えるというこのスピード感はさすが羽生君というか従来の常識で凝り固まった頭の固い人ではついていけないのではないかと思い候。
まさにイノベーター。起業家。
凡人ファンはイノベーター・起業家・はにゅのゴッド・スピードについてこれるか??
わしらの古い固まった常識が試されているかもよ。

そういえば漫画家さんや小説家さんの創作過程をみてもゆっくりしているからいい作品が書けるというわけではないというのはありますよなあ。
先ごろ亡くなられた筒美京平さんは切羽詰まれば切羽詰まるほどいい曲がかけるから仕事をくれとおっしゃっていたそうで。。。一気に集中することで濃密なものになる可能性はあるとおもふ。
毎日新聞さんのこちらの記事も良かったです~。


そうそう!再度ですが、
「羽生結弦展2022」の通販は今日までですよー--!
わたしも通販で買おうと思っていたグッズがあるので買わねばっ!


超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
☆10月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天
☆10月2日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天
☆10月2日はエントリーでポイント2倍の日☆

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆10月2日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

楽天
☆10月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇
☆10月2日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    日程の件、全文同意です!
    競技会は競技会で一生懸命やっていればよろしい。そんなことに配慮なんぞしてたら未来永劫羽生選手がアイスショーできなくなってしまう。
    少なくとも私はただただ年内に羽生選手の演技に接する機会があることがうれしいし、そういうファンがほとんどだと思いますね~。
    羽生選手の馬力には感服します。こんなに早くアイスショーできるなんて思わなかった。
    協力してくださった方々にも感謝ですね。

  2. くま子 より:

    ファイナルの1週間前みたいですよ。
    全く被ってない…
    被るって事は同じ日にやるって事かと思いました。
    羽生くんの行動力凄いです。
    凡人だと、やりたい事があってもやれない理由をあれこれ考えて行動に移すまで時間かかったり、行動に移せずにいることもありますけど、羽生くんも不安はありながらもやりたい事が明確で、やりきる自信と意志が強い。しかも誰もやったことない事に挑戦するなんて、本当にゲームチェンジャーですね。

  3. たまみ より:

    こんばんは。プロの羽生くんに対して、何故アマチュアの海外大会にまで配慮が必要なのかしら?
    じゃ浅田真央ツアーはいいのか?となりますねー
    なぜ羽生結弦くんにばかり、窮屈な思いを強いる輩がいるのか不思議…
    今回のショーは序章であり、単発で2会場での公演です。
    箱を押さえるのも大変なのに、外野がうるさ過ぎです。
    ゲストなども、今後に発表の可能性もあるだろうし。公演は他分野でも、週末になるのは当たり前ですしね。そんなこと気にしてたら、興業打てないわ(^_^;)
    羽生結弦くん、現役時代もプロ転向しても嫉妬されて大変だなぁ〜

  4. あんり より:

    あれですね…真央ちゃんや他のアイスショーの日程は積極的に探さないと分からないけど、羽生くんに関しては各媒体の取り上げ方に雲泥の差があるので嫌でも目につくのでしょうねぇ…申し訳ありませんねぇ(笑)
    来年辺りクリスマスショーとかどうでしょうか?何かとだだかぶりのような気がしますが良いんじゃ無いかと…クリスマスショーはある種ステイタスだし(*^-^*)

  5. よっしー より:

    ふふ・・
    「競技会の日程を考慮せよ」と?
    ア〇チさんも羽生くんの「影響力」を認めたことになりますね・・
    前にもコメントしたのですが、羽生くんとて「本気」のショーができる時間ってそんなにないと思うのですよ。
    だからアマチュアの方々の競技会考慮してハコの日程とか考えたらできないでしょ?ということだと思います。
    いや現役選手ファンの方々も頑張ればいいじゃないですか・・

スポンサーリンク