PR

『アクセルむつかしー!』FaOI名古屋舞台裏がまたもや神ってた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
フィギュアスケートマガジンさんの新刊の詳細があがってきましたね~。
いつもの記者座談会もありますよね~これは楽しみ。
というか、もうこの表紙のタイトルからして現役続行てマスコミの皆さんはご存じなのでは?という。


amazon
6月10日(金)発売
フィギュアスケートマガジン2021-2022vol.6
シーズンハイライト ムック


そして、羽生君が食べたい名古屋めしの『手羽先』
名古屋在住のゆづ友さん達がこぞっておすすめしていた
名古屋の風来坊さんの手羽先が楽天で販売しているのを発見。
スパイシーでこしょうがきいていて超おすすめだそう。
これはこれからの季節、お酒のあてにも最高ですなー--これはマスト買いです。
こちらでは名古屋の手羽先なんて販売されていないので汗。
こちら
👇

そして、今朝メーテレで放送されたFaOI名古屋の舞台裏の動画をTwitterで見させていただきました~。
ありがとうございます!
羽生君は練習の時から毎回神コッププレイをし、本番さながらの気迫で練習。
映像では神コッププレイの時にスローモーションにしているところがわかっていますな!ですわ~。
さすが羽生結弦ですね、うん。
ステージ裏ではハビをはじめスケーターがモニターで演技を鑑賞で大盛り上がりッ
ぼけぼけキャプですが、ここからしてすでに
スクリーンショット 2022-06-07 111852
貴重な黒い子での神コッププレイ~。
メーテレやりおる。
スクリーンショット 2022-06-07 111929
スクリーンショット 2022-06-07 112218
練習終了直後。。。
スクリーンショット 2022-06-07 112327
リアフェ終了後のバクステお出迎えの様子~こういうのいいですねッ
スクリーンショット 2022-06-07 112400
「しんどい!」
「アクセル難しいッ!」

(え?4T3A3T3ASQ跳んだ直後ですよねw)
はにゅ君はいつだってはにゅ君である。
スクリーンショット 2022-06-07 112442
(ぼけぼけキャプで申し訳ない)
あと、織田ローラのインタとアクロバット引っ張り隊の合間に踊る荒川さんとジェフと織田ローラが面白かったですww
ほんと織田君は羽生君が攻めのリーダー・ムードメーカーだとしたら、引きのムードメーカーだと思いますわ~。
メーテレの望木アナのお言葉も嬉しい。


中日スポーツさんも珍しくw張り切っていますw
ご当地ネタ満載ですもんね~。


amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始

アイスショー用のお宿予約に
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク