PR

レゾン映像がやっと解禁に!宮川君のご報告がかわいい💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます~。
昨日のFaOI静岡公演初日は静岡朝日放送も大はしゃぎで会場周辺は出店も出て夏フェスの様相。
大盛況だったとか?
単独のジャンプではオープニングで4Tがsoになったせいか、フィナーレで4T+ステップ+4Tを跳んだとな??
いや~相変わらず羽生君は負けず嫌いですのうww
レゾンの一部が放送されてあたしゃ嬉しいよ、そうだよ煽情的なポーズがフォーカスされていたけどあのプロはそうじゃないんですよ~疾走感と予想もしないムーブメントと体幹どうなっていますのん?な状態でベスティスクワットでぐいんぐいん滑ってくるところとか、トランジション100%って感じなんですよね。
しかもこのプロ、手足長族スタイル抜群じゃないと事故りますな振付な件w
(コンテンポラリーって本来そうでは?)
ウィルソン天才じゃね?
あのバンビ足で後ろに滑っていくムーブメントとかどやって考え付いたのかというw
そして、うねうねと動きまくるムーブメントに対して3Fの後ぴたっと止まってトゥステップを踏んでいくところなど緩急が素晴らしい。
これはぜひぜひ来季のEXにしてほしいー---!!
共演している宮川君がこんなかわいいツイートを。
これをツイートするところがかわいい。
初めての同世代のミュージシャンですし、交流できたらいいよなあ。


そ、そんなに緊張する特別な舞台なのか~。


静岡朝日テレビ優秀!
インタビュー動画をちゃんとYouTubeに上げてくれています。
関テレとは大違いですわw


日本を代表するスケーター集う「ファンタジー・オン・アイス」 羽生結弦選手に単独インタ「夢のような滑りを」 静岡・袋井市
(静岡朝日テレビニュース)
「ファンタジー・オン・アイス」全国からファン集う トリノ金メダリスト荒川静香さんのミッションは『メロン』? 静岡・袋井市
(静岡朝日テレビニュース)
そうですよなあ、荒川さんって全出演スケーターの中で一番の年長者(!)なんですよね。
次の出演を確約できないのが汗。一期一会で心して見たいと思います。
日本を代表するスケーター集う「ファンタジー・オン・アイス」 織田信成さんを直撃 静岡・袋井市
(静岡朝日テレビニュース)
織田君wすっかりさわやかの広報大使になっているww
6月24日夜放送のスポーツパラダイスの映像はweiboに(中国ファンしゅごい)
https://share.api.weibo.cn/share/315849675,4784020228934852.html?weibo_id=4784020228934852
こちらに昨日の公演のレゾンの一部が動画になっています!
おおん、神戸初日が一つも映像として残っていない件については関テレ絶許なんですけど??
『チケットはすでに完売しています』
完売!
ですよね~!

スクリーンショット 2022-06-25 084434
は~美形~💛
そして、今夜のサタステに羽生君のお名前が掲載されておりまして~さっそく録画予約しました。
サタデーステーション
テレビ朝日 2022年06月25日 20時54分~2022年06月25日 21時55分
▽羽生結弦

https://talent.weeker.jp/epg/detail/0000403402_263
こちらも楽しみー-。
元静岡朝日テレビのアナウンサーの方も初日公演を見られてこのような感想を~。
羽生君がリンクに入るだけで空気がスンッと変わる。。。わかります。


新妻さんも静岡初日公演を終えてツイートを。


織田君のプログラムの数え方が面白いww


楽天

amazon

楽天

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    神戸全日の映像がないのが本当に酷いです。
    レゾンの全公演を通しての変遷と進化、羽生くんの曲の解釈ももしかしたら回を重ねるごとに変化しているのかも…とか色々と堪能できるはずなのに(泣)
    クロスなしでグイングインと移動していくわ、大きく高いバタフライからシットスピンの華やかな事〜。ベスティの上半身の唸りに対して下半身がびくともしない体幹の凄さと脚の形の良さ。脚が長いのをこれでもかと見せつけられてもう惚けてしまいます。
    それから、レゾンの衣装が見れば見るほど好きになってきて…意味深ですよね、色々と。緩やかな裾や真っ白に紫の差し色。ループを跳んだ時に上着の裾がひら〜っと舞うのが美しいですね。
    だんだん羽生くんの自由で無駄のない身体表現の卓越した素晴らしさや、しなやかで美しい動物的でコンテンポラリーな芸術性に皆さんのスポットが移行してきていますが、神戸の時の、なんの先入観も予備知識もなくいきなり観た人たちの感想って、案外芯をついているところはあると思うんですよね。
    みんな脳みそがパニクってエロいとかセクシーとか官能的ってワードしか出てこなかったと思うんですが、決して間違いじゃないと思うんです(Twitterをずーっと見ていて、それらを否定するようなコメントも散見されたので)。
    あの歌詞はまさにそういう退廃的で官能的な苦しみの世界を描いていると思うし、衣装もだからあんなに緩やかで純白にダークな紫色なんじゃないかなって。
    勝手な想像ですが。
    それにしても羽生くんが、何かの枷が取れたかのように氷の上で自由で楽しそうで…ずーっと見ていたいですね。
    もう今日と明日で終わりかあ…終わらないで〜( ;∀;)

  2. よっしー より:

    ようやくレゾンの全貌を見ることができました!
    若い人の言う「エモい」ではちょっと片付けられない内面から止めどもなく漏れ出す「エモーショナル」。
    細かいビートも拾う指先、つま先までの動き。
    みなさん大絶賛の意味がよーくわかりました。
    衣装もあの裾のヒラヒラがスピンした時にキレイに靡くように作られていてこれはショーのプログラムに留めておくのはもったいない!
    これまでの美しくしなやかな羽生くんのスケートに感情を余すことなく魅せる表現力が加わってこれまた一段上にいかれましたねー。
    マスカレイドのギラギラとはまた違うクールながらも激しい感情、という難しいチャレンジも難なくこなす。さすが!
    試合プロでの静かに滲み出る表現とはまた違う世界また広がりましたね。
    30日にGPSアサイン発表ですね。気になりますがまず羽生くんはクリケに戻るのか?も気になります。
    みなさんおっしゃるようにN杯のみのエントリーでもいいかもしれませんね・・

  3. トトロ より:

    昨日夜中見ましたよ…レゾン最高ー!
    エロやら尻やら言われてましたが、かっこいいいい
    賛否?は?なにそれって感じで天才でした。はー凄いな
    そろそろライビュ見に行ってきます。
    ニュースで断片だけを見て今回はエロ路線みたいだからいいやと思ってた方はまず一度見てほしいですね。私はカッコいい!新しい!と思いました。
    超絶技巧でしたよ

スポンサーリンク