PR

FaOI大楽最高だった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
ファンタジー・オン・アイスの大楽に行ってきましたー!
が、あまりの暑さと行きも帰りも駅から歩いたのがたたったのかあとかなり並んだこともありまして、ホテルに帰ってからちと脱水ぎみに💦
ということでちゃんと行ってきましたよーというまずご報告を!
詳しい感想はまた明日書くとしまして、
今日は結構遠くの席でいわゆる🍑Siri席だったわけですが、
略奪のフォーメーションめちゃかっこいー!
ステージ前でスケーターさんが自由にダンスしているのがかっこいー!
中でも羽生君かっこええー!
レゾン最高ーー!
思っていた以上に🍑だったよー🫣🫠
来季のエキシにしようよ(言霊)
Y字スパイラル美しすぎる!
そしてなんとなんとのまさかのアンコールはダムパリ。。。崇高すぎた美しすぎた。
ステージに羽生君が登場した途端に会場に声にならない声が!
まだまだ語りたいところですが、ひとまずゆっくり休みたいと思います😉
ああ、ファンタジーオンアイスさいこー!
ゲストアーティストも皆さん超最高でした!👏
羽生君来年ももちろんまた行きますよー!

20220627002848219.jpeg
202206270029010bf.jpeg
20220627002908c3a.jpeg
202206270029148d1.jpeg

PS 羽生君も新幹線に乗るんだ!と驚きましたw宮川君ありがとう!
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 瑠璃紺 より:

    ちいこさん
    大丈夫ですか~。
    昨日は暑かったし、エコパアリーナの付近は何もないとツイで言われてましたし。
    お大事にしてください。
    私はライビュ組でした。 すごくよかったです。 ライビュ会場でも皆さん拍手していて
    盛り上がっていました。
    まさかのダムパリで 涙が出てきました。あのシーズンは本当に大変でしたものね。
    大人のはにゅうくんの大人なダムパリ やっぱりよかったです。ぜひこれもEXで
    やっていただきたいですね。
    それではお気をつけてお帰りください。

  2. タルタルソース より:

    お疲れさまでした。
    レゾンは「これがフィギュアにおけるモダンだ」という羽生選手の答えのようにも感じました。
    ただ助走とジャンプを繰り返すだけの演技をモダン、今のはやりといってもてはやす傾向があったじゃないですか?
    そういう「えせモダン」ではない、新しいフィギュア、音楽との融合のかたちを見せてもらいました。
    今回のFaoiは、興行的にも大成功だったんじゃないですかね。
    会場は超満員、アイスショーでは異例のライビュは海外まで、グッヅはバカ売れ、3年間分を一気に取り戻した感じでしょうか(笑)
    またレポを楽しみにしております。

  3. よっしー より:

    ちいこさんお疲れさまでした!
    千秋楽、なにかサプライズあるかな~~~~と期待していましたが。
    テレビ観戦でしたがNAOTOさんがダムパリを弾き始めた時
    「あ~~~~」ともう胸いっぱい。
    まさかの地上でのパフォーマンスも。
    前にこちらでもコメントしたのですが私は今の羽生くんでぜひに「ダムパリ」を演じてもらいたかったのでまさか願いが叶うとは。
    あの切なすぎる悲恋を17歳の青年が表現するのにはもう少しかな・・・と。
    クライマックスのみでしたがイナバウワーからちょっと泣けてくるくらいの切なさでした。
    スピン連発で脚、しんどかったですかねー
    最後のジャンプもパスでしたがホント最高でした。
    2年間待ってたってこともあるんですが今年のFaOIめちゃくちゃ良かったですよね。
    特にみやかわくんとのコラボで羽生くんの新しい扉が開いたようにも思えました。
    クラシックの羽生くんも最高ですがこれからもいろんなジャンルをやって欲しいです!

  4. レモンパイ より:

    私も行ってきました!
    廃人になりました、現在進行中です。。。
    今年のFaOI最高でしたね。
    Aツァーがすごくよかったから、Bはどうなる?
    って思ていたら・・・な〜んの心配もいらなかった。
    レゾンに倒れそうになっていたら、まさかのダムパリ・・・
    新妻聖子さんの生歌で、
    余りの美しさに、あんなに素晴らしかったそれまでが上書きされてしまった・・・(≧∇≦)
    超個性的前衛で驚かせ、フィギュアの可能性が無限にある、と知らせたレゾンから一転
    羽生結弦のドストライクですよー。
    しかも、舞台俳優も行けるじゃん、付き。😊
    特にダムパリの時、羽生くんが巨大に見えたことをご報告します。
    それはそれは、大きく見えました。(東側S席真ん中あたりでした)

スポンサーリンク