PR

西川さん第3弾キャンペーン開始!今回は抽選なし~/テニスのGOAT論争から見えるもの 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
矢口さんの写真集販売、amazonで予約きましたでー-!
お急ぎを!

amazon
👇

楽天でも再販きました~これは買わねばッッ!
楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

そして~西川さんで西川オンラインショップ限定で第3弾キャンペーンが今日からはじまっておりまして、
今回は抽選じゃなくて購入したらクリファがもらえるのですよ~!
しかも対象商品はタオルやマスクでそんなに高いものではない。
これは買いたいッッ!
■期間は2022年7月14日(木) 昼12:00~
※オリジナルクリアファイルがなくなり次第終了
【販売終了】
~7月24日(日) 23:59まで

西川オンラインショップ
👇


ファイル全部いいよ~💛
スクリーンショット 2022-07-14 125554
スクリーンショット 2022-07-14 125615
スクリーンショット 2022-07-14 125632
スクリーンショット 2022-07-14 125650
申し訳ない~違ったみたいですね!
7月14日にアサインリリース情報もロシア以外では話がなく、ハーシュ氏も呟いていませんので
どうかな?

そして、どこ情報かわかりませんが(おそらくロシア?)、アサイン発表は今日のスイス時間で午前8時にリリースとのお話がありまして。。。日本時間では午後3時頃ですな。
でもこれはほんと本当かどうかわかりませんので、一応留意しておく程度でいいかと。
違ったらほんとすみませんッ!

というかロシアは何故こんなに詳細な情報を知っているのかw
全然関係ないやんけー-ww
これまたロシア情報ですが、
ISUの副会長選挙で日本の松村氏が落選したことについて、日本スケート連盟が激怒しているとかなんとか。
まあ財政面でほぼ日本のおかげでなんとかなっているのにお金だけ出させてコアのことにはタッチさせないというのは
素直に不満を態度に出していいと思うわ、でないとますます舐められるでそ?
というわけで、ISUの集客のためにシェフィールドとフィンランドに日本スケ連が協力するのかにも注目や。
個人的には羽生君が1戦だけならフィンランドいいなあと思いますけど、最終戦ですからね。。。GPFまで間隔がないので2戦あるなら最悪ですわ。
スケカナとNHK杯!
または
スケカナとシェフィールド
オナシャス!
(我的願望~)
あ、スケアメは絶許ww駄目ぜったいww
そして、ちょっとした雑談としまして、
先日ウィンブルドンが閉幕しまして、男子シングルはジョコビッチがキリオスを破って優勝したわけですが、
このことによってグランドスラムの優勝回数がフェデラーを抜いて、
ナダル→ジョコビッチ→フェデラーになったんですね。


そのため巻き起こっていたのが
テニスのGOAT論争。
まー--流れてくるのを見てくだらん!!と思っていたんですが、
どこかで見たなこの論争wで流し見していましたわw
というのも長らく男子シングルのGOATといえば
フェデラーと言われていたわけで、
しかし近年は怪我がちになっていてほぼ引退の状況。。。
(言っておきますがフェデラーは若い時は怪我をしないことで有名だった)
しかし通算勝数はナダルとジョコビッチが超えてきたので
ジョコビッチがGOATじゃね?
いやいやナダルでしょ??
というくだらない論争が巻き起こっていますwww
ここで問題になるのが、
フェデラーのエレガントなプレースタイルを支持する人が非常に多いことと人柄も素晴らしいことに反して、
ジョコビッチがやんちゃ野郎で反ワクチンでUSオープンを拒否されたりしていることw
そのあたりがジョコビッチは強いんだけどさ。。。という微妙な反応になっているww
ただナダルはオリンピック金メダルも効いていましてGOATだろうという声多し。
ええ、『オリンピック金メダルも効いていまして』に注目やで~!
テニスですらそうなわけですから
フィギュアにおきかえると、ワールド優勝回数とオリンピック金メダルの回数比較では、
やはりオリンピックが効いてくるというわけです。
どこかで見たなこの流れ。。。。フィギュアスケートやねッッww
そして、このビッグ3を見るにつけ、やはり長く継続して強いというのは大きな違いだなと強く思うのでありました。
羽生君も同じですよね、特に短命なフィギュアスケートでシニアに上がって割とすぐにトップに立ってそれから10年もの間オリンピックの金メダル候補であり続けるって破格ですよ?
しかも超絶美スタイルに美な容姿。。。もう出てこないって。
選手層が厚く比較的選手生命が長いテニスですら男子ビッグ3やウィリアムズ姉妹のような選手が若手を見ても見当たらないんですから、
フィギュアスケートならなおさらでしょう。
それにしても海外はほんとGOAT論争好きですよね~日本やアジア圏ではあまりないのが興味深い。
amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


7月11日(月)発売!
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

楽天
☆7月14日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. セロテープ より:

    ちいこさん、こんにちは!
    あーGOAT論争って何処でもあるんですねー汗
    ネイサンくん、現金メダリストにもかかわらず存在が早くもパトリックやハビのお仲間というか「君が振り返った道程に僕がいたこともお忘れなくね」な感じですよねw。素晴らしい成績を残しつつも主役感ないまま去って行くという…お疲れさまでした!
    もしマリニンくんが順当に成績を上げて怪我せず2連覇したらどーかな?と考えてみたのですが、やっぱGOATはないかなぁーと思いました。プログラム拝見した感じではジャンプはもとよりスピンも上手いしビジュアルもいいのだけど、エモがないんだよなぁーエモが!あの羽生くんの魂わし掴みにされるような、五臓六腑を揺り動かされるような、あのエモーショナルさが無いんですよね演技に。羽生くんは下手っぴいな時からありましたからね!転んでも負けてもドラマにならないと。人の心を揺さぶり続けてのGOATやと思いまするー。GOATの意味が史上最強ではなく史上最高であるならば!
    あーアサイン気になるーw

スポンサーリンク