PR

『フィギュアの「醍醐味」を自問』毎日新聞さんグッジョブ。スポーツ報知さん・スポニチさんも神すぎた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日もこちらを貼っておきませう。
羽生結弦「SharePractice」ライブ配信
(HANYU YUZURU)
2 チャンネルのこと。
(HANYU YUZURU)
朝起きてからTwitterを見ましたらばスポーツ報知の矢口・神の
超絶かっこいい羽生君のお写真が目に飛び込んできまして、
こうしちゃおれんと急いで身支度、コンビニにかけこみましたわー-!
矢口神のスポーツ報知ともちろん小海途神のスポニチと若様の読売新聞も買ってきたよー--!
超かっこいいんですけど~これが残り30秒で撮影した写真??
しかも2時間練習した後で、ノーメイクですよ??
もうね、被写体とフォトグラファーのぶつかり合いですね、愛ですね愛!
20220811115133c41.jpeg
表と裏で羽生君づくしだったよ~💛
20220811115141a1e.jpeg
スポニチの小海途さんのお写真にも目が💛だよ~💛
こちらのスポニチさんでは中の方に1面でこのお写真と記事が掲載されていました!
20220811115207bb9.jpeg
読売新聞さんもうれしくて買ったよ~!
表に羽生君のお写真がちらっと、中に4分の1ページで羽生君の記事で内容も良かったです!
お写真は若様こと若杉さんでこちらも素敵。
20220811115149ca2.jpeg
20220811115157823.jpeg
そしてスポーツ報知の高木さんと矢口さんのこのエピに笑いつつもプロの凄さを垣間見たという。
30秒ですよ??30秒とかいわれたらあたふたするじゃないですかああ?それがこの超絶決まったかっこよ写真ですお。
練習2時間後、ノーメイクでこれですよおおおおお!
そして高木さんがファンが聞きたいことを聞いてくださった~😿
『―7月19日の決意表明会見で「心を大切にしたい」と言っていたが、それはキス・アンド・クライでの笑顔が減っていったこととも関係がある?』
という突っ込んだ質問をしてくださっている😿
これは本当にファンが聞きたかったこと・知りたかったことですわ。。。
ぜひぜひ記事も読まれることを強くおすすめします!
4月にはプロ転向を決めていたという話ではあったけど、FaOIで滑っていく中で段々と気持ちが固まっていったという感じなのかな。
あと触れてはいないけどルール変更の影響もあったのではないかと邪推し候。


ひえええええ矢口神!
もうひれ伏すしかない。。。てかまた写真集出してください出してもいいんじゃないかなお願いします。
これをクリアファイルにしてもイイ!
(夢が膨らむ)


Instagramにもお写真がアップされております~。
ぜひいいね!を。


そして、こちら!
毎日新聞の貝塚神こと貝塚さんのはにゅ君のお写真と倉沢さんの単独インタビューがまた素晴らしすぎた!
途中から有料記事になっていますが、
有料箇所なので書けませんが、ファンがずっと気になっていたことをズバリ聞かれていて、羽生君がそれについて回答しております!
実は毎日新聞さんは初有料登録したんですが読んで良かったです、これは本当におすすめします!
(初回であれば初回月は月額99円でしたよ)
いやほんと倉沢さん聞いてくださってありがとうですよ。。。と同時に「ISUはAHOだよ♪」と言いたくなるってもんですぜ。


表現者・羽生結弦さん 葛藤の先に「まだまだできる」未来予想図
毎日新聞 2022/8/11 10:00
フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌オリンピックを連覇し、7月にプロ転向した羽生結弦さん(27)が10日、毎日新聞の取材に応じた。本人の希望で同日の公開練習に参加した各社に対応したため、許された取材時間はわずか5分。だが、それは濃密な300秒だった。
フィギュアの「醍醐味」を自問
 どうしても聞きたいことがあった。「表現者・羽生結弦」と「競技者・羽生結弦」のはざまで、葛藤を抱えていなかったのか。
プロ転向を表明した7月19日の記者会見、そして今回の練習後の囲み取材。採点されることから解き放たれたかのような、すがすがしい表情が印象的だった。
 だからこそ羽生さんのマネジメント会社関係者による取材開始のアナウンスと同時に、率直に質問をぶつけた。羽生さんは、これまでのようにうなずきながら耳を傾け、少し間を置くと、流れるような語り口で胸の内を明かした。
【以下有料記事】
そして、Instagramに美麗お写真が沢山あがってきております~。
スポニチの小海途さんのこのお写真もヤバい!
めっちゃかっこよくないですか??
ぜひクリアファイ(やめれ)


こちらははにゅ君とゆずプーできゃわわなお写真💛


朝日新聞社さんのこのお写真もイイ!


河北新報さんのこの写真もいい雰囲気ですよね~。


羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
楽天ファイティンショップ
👇

ファイティンショップ公式オンライン
👇

8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

9月30日頃発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです
☆8月11日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月11日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. okeichan76 より:

    ちいこさん、こんにちは(^○^)
    いつもブログ更新ありがとうございます。
    クスッと笑ってしまう一文が楽しみのひとつでもありますが読んでいてとても安心できる場所です。
    SharePracticeもリピしたいけど報道の記事も全部読みたいし追いつかないです💦
    そんな中、毎日新聞の有料記事気になっていたので初回お得情報にすぐとびつきました。
    凄くよかったです。
    報道の方88社も来てたみたいですけどもっともっとこういう質問したところないんですかね?結弦くんもきいてくれたらたくさん喋ってくれるだろうしその方が今まで言えなかったことも吐き出せるのになぁなんて思ってしまいました。
    報知の30秒写真!神でしたね✨✨
    こっちみてましたしーー笑笑
    でも梅干茶づけが邪魔でしたーーー

  2. レモンパイ より:

    本当 に、本当に、ほんとーーーーーに
    フォトジェニックなお方ですよね💛
    どのお写真も、美しい、イキイキしていて、ドラマがあって、素晴らしい!
    カメラマンさん達の熱意と心意気と優しい眼差しと言葉にウルウルしちゃいますー。
    羽生くんが築いてきたもの。ですよね。(´;ω;`)ウゥゥ
    高木さんのインタも素晴らしかった。
    倉沢さんの、読みたーい! と思いながら躊躇っていました。
    やっぱり読みたい、読もう。
    記者の皆さんも、思う所あるんだなーと思うこの頃です。
    羽生くんに向けるまなざしに、やっぱりそれ含まれていますよね。
    で、個別インタだと突っ込んだ話が出てくる、のかなー。
    それにしても、あの大谷君が快挙を成し遂げた日ですよ。扱いどうなるだろう?
    とちょっと、気になりましたが・・・流石に全紙一面とはいかなかったですが
    スゴイですよね。
    よく考えてら、凄いことですわ。(@_@)😊

スポンサーリンク