PR

能登さんカレンダーの仕様変更&発売日変更/CLAMPもこな先生・T〇L話 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
夜のお話は軽めに~またまた夕食時にビールを飲んで寝ちゃっていましたw
寝ちゃっていたので見られなかったのですが、大川七瀬先生のインスタライブでCLAMPのもこな先生が羽生結弦展に行かれた時のことをお話されていたそうで、なんでも羽生君のノッテステラータの衣装を制作して着せたドールを羽生結弦展にも持参して観覧されていたそうで。。。おおおこれはかなりの強火ファンだと驚きましたわ~。
かなりの再現度だったそうです。
羽生君は以前から「作画CLAMP」と言われてきましたけど、まさかの御本人様方が強火ファンとは思わずw
インライなのでアーカイブがないのが残念汗。
そして、あの例のT〇Lが羽生君をサムネにして動画をアップしたらしいですが、最後の1分くらいしか話題にせずはにゅファンご立腹。。。
というかあの動画って羽生君ファンをディスることが多いし共演している畑違いのオペラ歌手?は宇野君推しですし(今後はどうですかねえ~なんかT〇Lってトップの選手をディスるイメージがあるんだよね。逆に褒めると不安になってくるw)エテリコーチの話題をセンセーションに取り上げて再生回数を上げようとしているのがみえみえで3年くらい見ていませんw
というかゴシップネタで収益を得ようとしているのはあんたらだらう!一緒にするなよと思いましたわw
あ、収益を得ることを否定してはいませんし、羽生君を含めスケーターの皆さんも収益化できるものならしてほしいと思っていますけど、サムネで誇大広告打ったりエテリスキャンダル話で再生回数上げて収益アップさせようとしているあんたらと違いますんでえ~というお気持ちですわ。
羽生君特集号Numberは本日発売!
うちは田舎なので20日に入荷と言われました😿
(通常版のみ地元の本屋さんで、限定版は通販にしました)


能登さんの羽生君カレンダーが12月7日発売に延期に。
そ、そうか~試合のスケジュールとか入れる必要なくなっちゃいますもんね😿
(こんなことでも実感がじわじわと)
SharePracticeのお写真も入るとのことで、あの天使のようなお写真も入るのかな?
これは楽しみ~しかも羽生君のお誕生日の日に発売になるんですね。


●発売日
(変更前)9月15日(木)
(変更後)12月7日(水)
●タイトル
(変更前)『羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー』(<壁掛け版>および<卓上版>)
(変更後)『YUZURU2023 羽生結弦カレンダー』(<壁掛け版>および<卓上版>)
●内容
(変更前)2022年10月から2023年12月までのカレンダー
(変更後)2023年1月から2024年1月までのカレンダー
(変更前)2022-2023シーズンのスケジュールを記載(グランプリシリーズのほか、四大陸選手権、世界ジュニア、世界選手権などの主要国際大会、全日本選手権、全日本ジュニアなどの国内大会のスケジュールを掲載)
(変更後)羽生結弦さんは出場しないため、大会スケジュールは記載しておりません
※価格、カレンダーのサイズ、付録などに変更はありません。
【すでにご予約された方へ】
 ●すでにご予約された方には、新たな手続きをしていただく必要はありません。
 ●変更後の商品をキャンセルされる場合は、ご予約した書店にて手続きを行なってください。
※予約受付は、9月30日(金)までとなっております。
あのラジオNIKKEIさんが羽生君特集第2弾をお送りされるとのこと!
番組では皆様からのお便りを大募集とのことで、またまた応募しませんとっ。
これは楽しみですね~。


織田君の最新動画面白かったw
FaOIでの羽生君の織田君へのジャンプコーチぶりや、織田君が動画をアップした後数日後に感想を送ってくれたとか。
いやはやめっちゃ織田君とお話しとりますやん~。
ファンが勝手に織田君は羽生君にとって単なる知り合いっ(キリッ)とか言ってるのを目撃したりするんですが、そんなの2人にしかわからないのにようわかるなwと常々思っていましたん。
ステファンがなぜ怒っていたのかの理由もわかってさらになんで??と思ったのがwいやちょっと理解できないんだがw
ステファン結構細かいのか。。。。?(めんどく。。。いや何でも)


夜なので軽めの話題にしました~。
今日Numberを手に取られた方々の感想が聞こえてくるのが楽しみです!
羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
楽天ファイティンショップ
☆8月18日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

※在庫切れ中ですが一応置いておきます
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです
☆8月18日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月18日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 政宗スシロー より:

    カリスマ性が話題で思ったのですが、羽生くんのカリスマ性の正体って
    アイドル的というより宗教的だと個人的に感じるんですよね。
    キング牧師、ダライ・ラマとかのカリスマ聖職者のような
    魅力に近いと思っていますね。オーサーもインタで彼の人気は
    宗教的で生まれもったものだと指摘していたけど、まさに。
    羽生くんのアスリートとしての生き方、演技や言葉に皆魅了され元気をもらう。
    逆境や喜怒哀楽を伝え共有できる。これって一種の「説教」聞く感覚かもしれない。
    カリスマの意味自体が、キリスト教では元々は神の恩寵を指すので、
    まさに天から授かるものなんですよね。
    羽生くんの天から授かった才能を生かし皆に惜しみなく与える生き方とか、
    チャリティに力を入れている姿勢とか、苦悩しながらも自分を貫く
    姿勢とか、まるで敬虔なキリスト教徒のようで、
    海外のファンにも刺さるだろうなと。
    伊のマッシさんも「ミッション」をやって欲しいといってましたね。
    ただ歴史的にカリスマのある人はヒーローにもなるけど
    「迫害」も受けるんですよねえ。大きな組織から不気味がられ疎まれたり、
    石を投げるようなアンチがいたり。
    「ファーザーユズル」(海外のファンがこんな例えを使ってたw)は
    多くの信徒を連れてISUから独立しましたが(笑)、
    今後、公私とも、レゾンのような新たな側面がみられたとしても
    ファンを増やし続けるだろうなと思いますね。

スポンサーリンク