PR

さいたまワールドのサイトがオープンしたそうじゃ?/仙台育英が初優勝!/たんぽぽの川村さんも羽生君ファン 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日は地元の鹿児島のジュンク堂書店さんに行って予約していたNumber通常版を購入しましたよ~。
以前はスポーツコーナーにフィギュア本が並んでいたのに最近見ないな、置かなくなったのかな😿と思っていたら、レジのすぐそばの目立つところに羽生君専用コーナーが爆誕していましたw
限定版もまだ2冊あったので、地元の方は購入できそうですよ~遠方の方はもしかしたらお取り寄せも可能かも?
お出かけしたので軽い話題をちょびっと。
そして!まずはこちらの話題~仙台育英高校甲子園優勝おめでとうございます~!
東北の高校が優勝するのは高校野球が始まってから初めてだそうで、それだけ困難なことだということですよなあ。
はにゅ君もきっとテレビで見ていたかな?


これも!
たんぽぽの川村さんがはにゅ君のガチファンだったー-!
先日あさイチの骨格ファッション診断で川村さんが出演していて、骨格ウェーブタイプの代表として羽生君が例示されていたんですが、心の中で喜んでいらしたのかな?とか色々想像w
ちなみに川村さんはストレートタイプだったかと。
そしてお忙しいだろうに一人一人にお返事をされていてなんていい方なのだと感動😿


福岡のパピオアイスアリーナの改修費用を福岡県と福岡市が半額負担するとのこと!
うん、でも赤字額を見ると焼け石に水感がなくもなくもない。。。あとクラファンするなら何か対価をあらかじめ提示した方がいいような気がしますがのう。
3千万円くらいならなんとかなりそうですが1億はちょっとね汗。


そして、
ツイートは貼りませんけれどもスケ連がさいたまワールドのサイトがオープンしたとツイート。
結構大きな話題だと思うのですがいいねもリツイートもそうでもない件w
高額なチケットを買うような人は大体SNSをしていると思うんですが、今からこんなじゃどうなんでしょうね、しかも会場はたまアリやで。。。
そしてサイトをみましたけどISUの公式スポンサーはフランスの化粧品会社と日本の企業のみで
スクリーンショット 2022-08-22 180815
相も変わらず北米、アメリカの企業は1社もなし。
かあさん、あの平昌オリンピックから北京オリンピックまでのあのアメリカマンセー、効果あったんでせうかね。。。
なのにIMG主催の花試合やアイスショーでのアメリカの選手マンセーぶり~~AHOかと??
搾取されていることにいいかげん気づいた方がええんでないかね。
ISU副会長選挙にも落選したというのにATM日本継続~お疲れちゃんですよっっ!
しかもまともな日本企業の3社中2社にスケ連から離れた選手、すなわち羽生君がコマーシャルに出演していて
アマチュア現役選手はほぼ売り上げアップに貢献していないしこれからも貢献しそうにない件。
どうなんでしょうね、まあいいですけどww
本日8月22日発売
AERA (アエラ) 2022年 8/29 号

amazon

本日8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

楽天
☆8月22日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス
☆8月22日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

8月24日発売
デジタルTVガイド全国版 2022年10月号
●総力特集2
羽生結弦 最新撮り下ろし&インタビュー

amazon

Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです
☆8月22日はエントリーでポイント2倍の日☆

羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢ー
2021-2022シーズン最新フォト満載!

楽天
☆8月22日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月22日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク