PR

『サンデーチャージ!&スポーツ』に羽生君が生出演!&スポルたん!も生配信~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刊10月23日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

こにちは!
皆様色々コメントをいただきましてありがとうございます~。
これからはゆるりと(話題が立て込んでいる時は別ですけどw)ブログを更新していきたいと思っております(1日に1回更新かな)。
さてさて、羽生君の仙台地元テレビ出演の情報がまたまたきておりますね!
9/25(日)午後4時30分から、テレビ朝日系列khb放送の
『サンデーチャージ!&スポーツ』に羽生君生出演きたあああああ!

これで宮城県の民放は制覇かな?
あとはNHKのみですけどNHKなのでやはり大トリですかのう。


テレビ出演が
9/24(土)仙台放送18:30~ 『スポルたん!NEO』
9/25(日)東日本放送16:30-17:25
『サンデーチャージ!&スポーツ 』

と立て込んでおりますがどうかあまり無理をしませんよう汗。
来週は日中の記念式典に出演という大仕事がありますし汗。
で、『スポルたん!NEO』も生配信きたああああああ!
そりゃあ負けてられないでせうww

スポルたん!NEO
スクリーンショット 2022-09-22 164554
仙台放送公式YouTubeはこちら
さっそくチャンネル登録しました!
そして、出演が決まったkhbのキャラクターぐりりくんがさっそく藤崎に出張ww
もう羽生君と宮城県のゆるきゃらがわちゃわちゃする企画を設けたらいいと思うのw


KOSE雪肌精さんから新たな羽生君動画が~。
相変わらず麗しい💛
あのメゾンKOSEにある羽生君の動画が見られるコーナー?は電話ボックスだったのかw
というか専用の電話ボックスをつくっちゃうくらい羽生君に期待があるということなんですね~。
それにしてもこの白シャツ美はにゅ君、いったい何通りの動画を制作したんだろう?
ほんとにお仕事お疲れ様ですじゃよ。。。
麗しい~『バイバイ』がかわいい💛
スクリーンショット 2022-09-22 162955


Instagramにも~。


そして『OH!バンデス』の羽生君出演の回が続々とアップされております!イケボウちゃんのお話では4~5回の分けてアップされるとのこと。
これは堪能したい~ハイアンドローも堪能したい~。
うちの地元番組でもああいうパネルをめくると当たるコーナーがあったんですよね、憧れでしたw


ぜひ「高評価」ボタンを押してね!
👇


【羽生結弦】OH!バンデス出演(2022.9.19)#1 放送前の打ち合わせ風景♥権利の関係で出せないシーンあります(。-人-。) ゴメンネ【ミヤテレ】
ミヤテレ「OH!バンデス」 ch【公式】

【羽生結弦】OH!バンデス出演(2022.9.19)#2 超貴重⁉子ども時代の番組独自取材も♪いろんな権利の関係で泣いてカットした場面も(T_T)【ミヤテレ】
ミヤテレ「OH!バンデス」 ch【公式】
楽天お買い物マラソン9月24日(土)01時59分まで開催中~。

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. くれまちす より:

    ちいこさん、こんばんは。
    今週末から来週にかけて、またまた羽生くん祭りですね。
    スケジュール帳に書いておかないと、何か見落としそうなほどです。
    羽生くん多忙すぎて体調気になりますが、仙台の実家でご家族と一緒なのでしっかりサポートしてもらえるかな。
    ちいこさん、ブログ無理しないでくださいね。
    ちいこさんのブログ大好きなので、細く長く続けていただけるといいな。

スポンサーリンク