PR

好きなスポーツ選手2022 ランキング/「飛躍の原動力」発売までのコマーシャルが凄い/仙台の思い出写真③

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WFSからも羽生君特集本が発売されます!
プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。
インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

アイスジュエルズも~。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

こにちは!
日中国交正常化50周年記念慶典で羽生君と共演したチャン・ヒナさんがインスタに御写真をアップしてくださいました~。
全体の集合写真なので羽生君も小さいw
それにしても凄くフォーマルな式典だったことがこのお写真からもわかりますよね。


笹川スポーツ財団が調査する「好きなスポーツ選手ランキング2022」で羽生君が2位に!
と同時に18歳・19歳の調査では1位になっているのが嬉しい。
確かニフティの小学生・中学生の調査では1位になっていましたよね。


スクリーンショット 2022-10-09 172307
いよいよ来週10月13日(木)に発売されるAERA特別版「飛躍の原動力」の広報が活発になってきましたあああ!
書店でパネル展があるなんて都会はいいですのう。


有隣堂アトレ恵比寿店さんなぞ前日12日午後に入荷されるのか~12日のうちに感想がSNSに投下されそうですね。


ねこまさむね君が仙台の国際センター近くの羽生君と荒川さんのモニュメントと五色沼の様子を動画にアップされていらっしゃいます。


プロローグのチケット申し込みは明日までですが、こちらのくるみっこさんのサイトを見ながら入力したらいい感じにできました!
逆に見なかったらかなり不安になったかもw
あまり見慣れない仕様といいますかなんというか。。。


ねこまさむね君も国際センター付近の動画をアップされていますが、わたしも仙台に行った思い出の写真の続きをアップしたいと思います~。
行ったのは羽生結弦展2022仙台最終日の次の日で、気持ちの良い秋晴れで金木犀の香りがあたりにただよっておりましてそれがまた良かったです。
羽生君の2つのパネル~。
20221002155440e55.jpeg
荒川さん・羽生君・羽生君。
20221002155447c1b.jpeg
荒川さんと羽生君の手の大きさがあまり変わらないことにびっくりしたんですよなあ。
切れちゃっていますけど雪の結晶のマークがまた素敵✨
202210021554552e3.jpeg
こちらがフィギュアスケート発祥の地である五色沼前にあるモニュメント。
実は五色沼にきたのは初めてなんですよね。
この先には仙台城址の入り口がありまして、羽生君の記念パネル→五色沼→仙台城址と観光するのも良き。
それにしても「五色沼」と言ってもほんとに仙台城のお濠でして、こんな小さなお濠からフィギュアスケートが始まったということが驚きでした。
この沼がスケートができるほど氷結するとは昔はやっぱり寒かったんですね。
20221002155504bc7.jpeg
20221002155512801.jpeg
藤崎にあるケヤキカフェの仙台牛煮込みプレート~凄く美味しかったです!
20221002155523651.jpeg
楽天お買い物マラソン10月11日01:59まで開催中!
👇


10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

amazon

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天


amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天


amazon

11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

10月3日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク