PR

武部さんとISSAさんKIMIさんの羽生君語りが嬉しかった/雪肌精様から羽生君のメッセージが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

こんにちはッ!

明日からお盆ですね~うちは毎年お煮しめと鶏飯をつくるのが定番ですのよ、あとお素麺ですね~鹿児島では具としてへちまを入れることが多いです。夏はへちまをよく使うところは沖縄料理と共通しているかも(最近はまっているw)
地域によってつくる料理が違うのもいいですよね。
気持ちが落ちている方もこういう時こそ美味しい料理を食べて気分転換してくださいね。
(今美味しいもの食べなくていつ食べるの?今でしょ!)

さて、今日は夜11時からいよいよ「おげんさんのサブスク堂」が放送されますね!

なんでも星野さんファンの方のお話によりますと、冒頭はおげんさんと豊豊さんがご自分のスマホを取り出し、最近のお気に入り曲を紹介し合う…という流れを店外からゲストがニコニコ眺めている、ということで弟さんと一緒に音楽を楽しんでねということです~。
その店外から羽生君がニコニコしている様子も流れるのかな??
これもまた楽しみですよね!

昨日放送された松任谷由実さんの「オールナイトニッポンGOLD」はゲストが武部さんで「GIFT」のお話も出てきたそう!

羽生君の音へのこだわりやチームワークがあの音響の素晴らしさを生んでいたことを語ってくれています。
東京ドームでの公演は音が割れたり遅れたりして音響があまり良くないと聞いていたので、音響の素晴らしさに驚いたんですよね。

武部さん「やっぱり羽生さんが滑りやすいということを第一に考えるスタッフが集まって リンクに向けてのモニタリングとか響き 反響がリンクになかなか返ってこないように上手く調整する。PAもいつも羽生さんやってる慣れてる方が参加してくれたりとかチームワークですよ。」
ユーミン「彼はほんと0.何秒にこだわる人ですよね」
武部さん「その時もそうですよ。すごかったですよほんとに。ここはおかしいとか ここはもう一拍つけてくれとか、ここはフォルテ3つじゃなくて5つで弾いてくれとかもう色んなことしてね…」
ユーミン「私も見にいきましたが、武部さんがやってて誇らしかったです✨」

こちらもラジオ番組で羽生君のお話が出てきたとのお話。

IMARUさんのラジオ番組「でぃぐらじ」で、DA PUMPのISSAさんとKIMIさんがゲスト出演していて、そこで羽生君と共演した時のお話が出てきたそう。
スターだと、カリスマ性があると言ってくれている~!

ISSAさん「いまだに鳥肌立つ。ゆづる出てきた瞬間ドッカーンよ。ギャーって。いやホントに」
KIMIさん「俺はまだそんな(ゆづると)言えない。俺はゆづ様ですからね」
ISSA「ゆづるはやっぱりスターだね。すごくポジティブ人間だし集中力もめちゃくちゃあるし、一回一回のスケートにちゃんと魂込めてやってるっていうのは、もちろん皆さんそうだけど、その中でもカリスマ性がずば抜けてやっぱ凄かった。」
👇
https://radiko.jp/#!/ts/YFM/20230811183549

そして雪肌精様から「SAVEtheBLUE ~Ocean Project~」に関する羽生君のメッセージがアップされました!

対象動画を視聴&シェア(Twitterのみ)して応募すると雪肌精1.5L分がプレゼントされるとのこと。

キャンペーンは8月31日までです!

美人すぎない??

気持ちが落ちている方もいらっしゃると思いますが、わたしは苦しい気持ちを吐露している方にはかえって好感を持っているんですよね。
見ている限りですが、そういう方ってなんかかえって生命力高そうでお元気な時は日常をエンジョイしてらっしゃるように思うんですわw
それだけパワーがあるということだとおも。
逆に自分を抑え込むのよくないこれ絶対ですよう。
ある程度の年齢になって思うのは、あまりに分析してフラットに自分を保とうとするのは実に勿体ないということなんですよね。
泣いたり笑ったり弱音吐いたり愚痴ったりすることは素晴らしいこと、それは気持ちに蓋をせずに生きているということですから(もちろんなじったり悪態をつくのは論外ですが)
そして生きているということですから。
そして人を愛することを恥じたらアカンし後指を指すようなことではないと思っています。

とりあえず、

お盆は書を捨てて街に山に海に出て美味しいものを食べましょう!!!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

楽天ブックス

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク