PR

ゆづ君近況写真とピトキーエフくん新プロ情報。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはにゅ~。
ゆづ君のクリケットでのお写真がまたきましたね~。
イギリスのスケーターLewis Gibson君のFacebookより
http://m.facebook.com/pages/Lewis-Gibson/239397349492875?_rdr

元気で練習を頑張っているようです\(^_^)/
あと、羽生君情報では全くないけど、ピト君の新プロ情報が~!
アディアン・ピトキーエフ君、ショートはパガニーニ(曲は不明)、フリーはあのアボが先シーズンしたミューズのエクソジェネシスをするそう。
こーれーはー見逃せません!
パガニーニ、もしゆづ君のジュニア優勝時のフリーの曲だったら、ゆづ君にアボにと二人のファンにとっては一人で二度おいしいですねo(^▽^)o
情報これだけ…。
ステラ買いました、職場の本屋で速攻買いました(・∀・)
でもまだ見ていないの…クスン。
西日本では、台風11号が刻一刻と近づいてきています。
私は、非常に我が地元に接近する時間帯が気になり、台風情報を職場でもガン見しています。
なぜかっちゅーと、T・O・Iです!
ゆづ君ファンが心待ちにしていたTOI放送の時間帯と、台風接近の時間帯がもろかぶりなんです・°・(ノД`)・°・BSだから、風雨の影響をすごく受けるんですよね…。
どうか、うまく撮れますように(。-人-。)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク