PR

「対面した記者は震えた。。。」東スポさんの取材記が面白いw/Numberの美麗お写真集にうっとり 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日はお盆の初日でございますね~昨日お墓掃除を終わらせたので余裕ですw
といってもまた行くんですけどね~鹿児島はお墓のお花が豪華なのでちゃんとしないといけないのだ。
(ちなみにお花の消費量が日本一。理由はもちろんお墓用に飾るお花の消費が多いことです)
今日のエントリーはまたまた軽めに。
お盆行事や旅行のお供にさらっと読んでいただけましたら。
東スポさんから。
羽生君をインタビューした際の記者さんの感想が記事になっていました。
名うての記者さんがここまで緊張して鳥肌が立つとは。。。はにゅ君はやっぱり凄いですよなあ。
「私はありがたいことに、さまざまな競技のトップ選手にインタビューを行う機会に恵まれてきた。一流選手の考えを聞ける時間は非常に楽しく、普段であればワクワクしていることが多い。しかし、この日は違った。今までにない緊張感が身体を襲った。「こんなに鳥肌って立つものなの?」。それでも、キリッとした羽生の表情を見た瞬間、自然とスイッチが入った。
そして東スポさんのVoicyが面白いらしいというお話をきいて聞いてみました!
デスクの方がほんとに羽生君が東スポの単独インタビューを受けるにあたって「イメージが悪くならないか?」と心配していたとお話をされていたw東スポさんw
3.【独自】羽生結弦に聞いた!自前リンク、理想のスケーター像、中年になったら(東スポCH!)
https://voicy.jp/channel/1847/370601


そして昨日の朝日新聞の記事のことを。
有料部分に書いてあった言葉なのですが、いやほんとこれは刺さる言葉ですよね。
基礎がないことには何もできない、これはピアノやダンス、絵画もですが日常生活においてはパソコン操作やお料理だってそうですよね。
勉強では語学や算数なんかその典型例ですし。


そして今日公開されたのがNumberのSharePracticeの記事。
内容は羽生君が記者会見で語ったことを取りまとめたものでしたが、榎本麻美さんが撮影されたお写真が沢山アップされています!
榎本さんのお写真も好きなんですよね、Numberの歴代美麗表紙は榎本さんのお写真ですからなあ。
こちらのお写真とか好きですー-。
スクリーンショット 2022-08-13 163311
Numberも単独インタビューをしているのではと思うんだけど、もしかして18日発売の特別号か通常の紙面の方に掲載するのかな?


羽生君の動画公開関係でにわかに脚光を浴びている楽曲や動画の権利関係。
羽生君はかなり厳密に権利関係に気を使っているのがわかりますが(2番目の動画ではアイリンの広告を全部隠して撮影している。あれも作業にお金かかっていると思う汗)、そういえば他の方の動画では羽生君のプログラムの楽曲を使用していたりして結構ゆるゆるだったのはあれはいいのだろうか?とにわかに気になってきたw


スポニチの小海途さんのお写真がスポプリに!
気に入った美麗写真が沢山あったのでこれはぜひプリントしたい~。


マガジンマートさんでIFSマガジンさんの羽生君表紙最新号の予約が開始されました。
わたしは一応予約いたしましたわ~お金が羽をつけて飛んでいく~やっぱり羽生君はフィギュアスケートの「icon」なんですよね。


羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
楽天ファイティンショップ
👇

8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

9月30日頃発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです

9月15日発売
羽生君&能登さんの共著
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon

9月15日発売
羽生君&能登さんの共著
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク