PR

迫りくるやっぺぇに羽生君が??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

ふう、庭の剪定に光明が見えてきましたw
根元に薬をまいたので後はサザンカやや椿をゆっくり枝を整理するだけ~。
早目に薬をまかないと刺されると痛痒くなる虫が発生する季節になるので汗急いでいたのよね~。
今までは年度末年度初めの仕事や羽生君のワールド・国別出場などで枝の整理をする余裕がなかったのよねん(形を整えるる程度の剪定はしていたけど)。

連日の労働でちょっとグロッキーwになっていたら

NHK仙台放送局様から、先日の「てれまさ」羽生君出演の未公開秘蔵映像キターーー!

全部がかわいい💛

のですが、やっぺえ最後ちょっとちょっと??

きゃーちょっとちょっと??おいおいww

こんなに迫るゆるキャラ初めて見たわww

アナウンサーの方からの「これはどうなんですかね」ツッコミにじわるww

そして羽生君もやっぺえのことかわいいと思っていたんですね💛

スクショの手が止まらない~。

あれはスピンだったのか!w

ゆづっぺえ💛

む?ソラジロー?みたいな??

記念撮影💛

迫りくるやっぺえ。。。

!!

ちょwwwwやっぺえーーーー!!!ww

はあ~かわいいからまた出演してほしい💛

かわいいの1207乗だよおー💛

NHKプラスでの見逃し配信は明後日4月21日(金)まで!

おおおんそれまでに見まくるぞ!

FaOI宮城公演のJTBパッケージツアーの受付は今日までとのことです。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク