PR

ファンタジー・オン・アイス神戸公演チケットリセール開始決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

今日は夕方午後6時30分からJスポーツで「ファンタジー・オン・アイス2023宮城公演」の放送がありますねッ。

その放送の前にさくっとミニ情報を。

数日後に新潟公演初日が迫っていますが、神戸公演のチケットリセール開始決定日のお知らせがきております!

6月16日(金)18時開始

てええええ!新潟公演開始時間きっかりじゃないですかああああああ!

TLがオープニグは何の曲か??
どんな振付で演出なのか??

でワクテカしている時にリセール開始とかああああああ!
まあ参加しますけれども。。。2日目土曜日が欲しいのですが手に入れることができたらいいなあ。
(新潟のチケットがあるのが羨ましい)
西の民が神戸公演に全集中ですよ~。

新潟公演がの当日券紙チケット販売のお知らせ出ております。

ファンタジー・オン・アイスの観覧時の注意事項が英語と中国語で出ております。
擁護する人もいるかもしれないけど、いざ自分が隣になってそんな経験したらそんなこと言っていられないと思うわ。。。2019年のオータムクラシックとかえらい凄かったと当時からゆづ友さん達が言っていましたからなあ(表では言わないだけで)。

なんとJスポーツでFaOIの公式グッズが販売されるとな?

アピタで6月20日10時から発売される『味の素詰合せ11品『勝ち飯®』セット12弾』ですけれども、羽生君アクスタのデザインが公開されておりますっ!

『勝ち飯』羽生結弦オリジナルアクリルスタンド 高さ約11.5×幅約9.7cm 台座の直径約6.7cm
身近でいつでも笑顔で見守ってくれる、さわやかなアクスタです。

見守ってくれるとな??

机の上に常備かしらん。

いや^--これは欲しいっ!

いつも羽生君がお世話になっている味の素さんですしこれは欲しいっ!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク