PR

あのバズ・ラーマン監督が羽生君の大ファンとな??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lifeの表紙はグラスカ様!

フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

こんにちはッ!

WFSさんから、あのバズ・ラーマン監督(ロミオ+ジュリエット、ムーランルージュ、華麗なるギャツビー等の映画の監督)のインタビューがWEBで掲載されているというツイートがありまして、見てみたら

羽生結弦選手の大ファンですってーーーーー??

フィギュアスケートにもお詳しいですってーー!!!

もともと自分の音楽が使われているというのでフィギュアスケートを見始めたと。

『実は、私はスーパースターである、日本人のフィギュアスケーターの大ファンなんですよ。ユヅルは本当に素晴らしい。だからフォローしています。スーパースターで、ポップスターで、アクターで、そしてスケーターなんです。私の映画の音楽(「ロミオ+ジュリエット」)も使ってくれているんです。』

えええええ??

なんかこのインタビューを見ると自分から羽生君のお話されていますよね?
インタビュアーが「羽生結弦選手のことをどう思いますか?」とか「日本のフィギュアスケートをどう思いますか?」とか「フィギュアスケーターで誰か好きな選手はいますか?」とか聞いていませんよね?(ここ重要)

しかもバズ・ラーマン監督ってオペラの演出もされていますし、映画に起用している俳優はディカプリオにニコール・キッドマンですよ、演技巧者のスーパースター揃いですよ。

日本ではこういう報道されないですよね~あくまで日本限定!みたいな。

バズ・ラーマン監督と組んで何か演出とかしないかな?。。。無理か??
アイスショーとかブランドのCMとか。。。かつてはニコール・キッドマンを起用してシャネルのCMを制作したとか(このCM覚えていますぞ。凄く話題になっていたんですよね)。2014年にはジゼル・ブンチェンを起用してCMを制作したことも。

今グーグル先生で検索したら、先日開催された2023-2024のシャネルのパリコレクションであのアナ・ウィンターと並んで歩いてますやんw審美眼は間違いないっしょ。カール・ラガーフェルドとも親交があったそうでファッショニスタなのか~。
超一流中の一流ですわ。
https://madamefigaro.jp/culture/230706-chanel-seine.html

世界で最もオシャレでジェンツな映画監督 バズ・ラーマン
先日テレビで流れているCHANELの5番のCMを見ていて思い出しました。 「紳士たれ」がテーマのTHE GENTSのブログですが、世界の映画界でもっともスタイリッシュでタキシードの着こなしがジェントルな方をご紹介いたします。こちら バズ・ラ...

近日発売の「アイスショーの世界9」にインタビューの完全版を掲載するそうで。

これは買いでしょう!!

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
巻頭特集はファンタジー・オン・アイス2023。今年のツアーを最後に引退したジョニー・ウィアーさんをクローズアップするほか、DEAN FUJIOKAさんと真壁喜久夫プロデューサーの対談も掲載、とのこと。
8月7日頃発売です!

amazon

楽天ブックス

「ノッテステラータ」公式様も羽生君公式の1周年ツイートを引用リツイート✨

エル・ジャポン様も!
これからも何かありそう。。。??

昨日のメーテレさんでは名古屋のデパートに登場したシーラカンスモナカのことを放送していたそう。
いいな~こちらにも来てほしい😿(無理か!)

羽生結弦さんが差し入れしたことで話題「シーラカンスモナカ」 名古屋の百貨店に限定登場 (23/07/19 14:06)

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

楽天お買い物マラソン開始!7月26日(水)01:59まで。
👇

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
※amazonでは完売!楽天ブックスでも7月下旬発送になっています。

楽天

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

これは太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

廣済堂出版さんの羽生君写真集も発売されます!
こちら昨年購入しましたけど凄く良かったですよ~。
8月29日頃発売。

羽生結弦写真集 2022-2023年版(仮題)
楽天ブックス

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
楽天

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

羽生君の西川さんクールキャンペーン第3弾実施中!
西川公式オンラインショップ
👇


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク