PR

AERA羽生君表紙きたーー!今回はRED羽生君!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはッ!

ついにAERA表紙が解禁になりましたね!

美しすぎるんですけど??

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

うっすらアイシャドウが入っているのかな?

『プロ1年目を振り返り、進化を続ける今後への思いも語った独占インタビューとともに、見逃せない内容』とのことでインタビューもこれまた楽しみです!

そして他AERA様の紹介ツイートでは、

『羽生結弦×蜷川実花という、希代のアーティストの感性が掛け合わさり、ほかでは見ることのできない最高の写真も生まれました。
そして、表紙とはまた違った衣装をまとった中ページグラビアも圧巻です。その衝撃をぜひ誌面で味わってください。』

『プロスケーターとしてスタートを切ると、東京ドームでの単独公演など先例のないチャレンジに次々と挑み、成功を収めてきました。
1年を経て「今、可能性をすごく感じています」。その理由は、むしろ「自分ができないことに気がつくことができた」から。』

とのことで、これは見るのも読むのも待ちきれませんね~!

アエライブは8月7日12時からか~ちょっとこの日は大事な用事があるので聴くことができるかな💦
きっとアーカイブがあるでしょうからそれで見るとしますかな~。

Instagramにも投稿がきておりますーーー!

ぜひぜひこちらにも「いいね」とコメントをよろしくお願いいたします💛

8月7日発売の「AERA 8月14-21日合併号」の表紙には、プロスケーターの羽生結弦さんが登場します。

昨年に続き本誌表紙を飾る羽生さんは、蜷川実花による撮影でまた新たな一面を見せてくれました。プロ1年目を振り返り、進化を続ける今後への思いも語った独占インタビューとともに、見逃せない内容です。

撮影はもちろん蜷川実花。羽生結弦×蜷川実花という、希代のアーティストの感性が掛け合わさり、ほかでは見ることのできない最高の写真が生まれました。表紙とはまた違った衣装をまとった中ページグラビアも圧巻です。その衝撃をぜひ誌面で味わってください。

巻頭特集はその羽生さんのインタビューを含む「アスリートの言葉」。大谷翔平、内村航平、池江璃花子らの名言がなぜ私たちの心に刺さるのか、読み解いています。

そして「おげんさんのサブスク堂」の羽生君出演に関係して、収録を終えたおげんさん(星野源さん)と豊豊さん(松重豊)さんが目を輝かせていらっしゃるのが嬉しい。

そして「あんな秘密をこんなところで」って何何ーーー?

おげんさんが「豊豊さんが凄く目をキラキラさせてた」って??

「なんか活力もらうね」

に頷きまくりーー!

「微に入り細に入りちゃんと全体を見渡すっていう」

でそうそう、こういう素晴らしい方々こそ羽生君の素晴らしさがわかるんですよーーー!でしたわ。

いやー楽しみすぎます💛

こちらYouTubeにも上の動画がアップされているので、ぜひ見られて「いいね」をしてくださいね✨
👇
【おげんさんのサブスク堂】8月のゲストは羽生結弦さん!| おげんさんといっしょ | NHK

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
注目のバズ・ラーマン監督のインタビュー完全版も掲載。
8月7日発売です!

amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク