PR

今年もお世話になりました!/ANA様からもご挨拶😿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんにちはッ!

今年も羽生君ごとではお世話になりました。
今年はGIFTからノッテステラータからFAOIからGUCCIから孤高の原動力からリプレイから何年間分?と思うような濃さでしたね。(他も色々💦)
年末になったら落ち着いて振り返ることができるかな?と思っていましたがなかなかそうはいかず(来年はおせちを買うと決心(笑))今から炒り鳥と鮭の柚子幽庵焼きを作りますんで…。
年明けには落ちつくと思うので色々書けますかのう。


中国のWeibo西川様から羽生君のご挨拶動画が。
日本でもこれあってほしいな~羽生君中国語で「再見!」って言っていますね💛

Weibo西川



そして「ノッテステラータ2024」公式様から羽生君の美スワン画像がアップされております。
美でございます~。


そして、ANA様からご挨拶が😿

「ANAはこれからも羽生結弦さんを応援しています」

しかも11時11分にこのメッセージを公開してくださっています。

何があっても羽生君に長く近しく親しくしてくださった方々はこう思ってくださっている。
それが答だと思います。

ANA様ありがとうございます!!!

今日日付が変わるまで堪能させていただきます😿

『ANA×羽生結弦』一問一答インタビュー!
Yuzuru Hanyu × ANA Special Making Movie


ああああもっと色々書きたいし見たいのにおせち作りががが。

それでは皆様今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

そして羽生君ファンになった時からずっと、今年も来年もその先もずっと応援しています!



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

  1. フミ より:

    ちいこさん

    こちらこそ、ありがとうございました。

    羽生君
    練習で怪我したり、病気にならないか
    それだけが心配で、親戚のおばちゃん状態です。

    佐賀公演はやはり、だめでした。
    3次とか、リセールなどは息子をお願いするヘルパーさんが確保できないため、早々に諦めました。
    とにかく、死ぬ前に一目羽生君の演技を見る夢は、来年に持ち越しです。

    お正月明けに仙台市政だより、お送りします。

    ちいこさんの手作りおせち、食べてみたいですね。
    私は生協で昨年から買うようになりました。

    来年も
    ブログ楽しみにしています。

    きっと
    ちいこさんや、沢山のファンの皆さんの応援は彼を励ましているはず。

    よいお年を!

  2. 海の鳥子 より:

    今年も激動の一年でしたね
    私に取ってちいこさんのブログは
    冷静に考える機会を与えてくださっています。
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。
    良いお年をお迎え下さいませ

スポンサーリンク