PR

羽生君からご挨拶✨【リプレイ佐賀アリーナ公演】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

2月7日発売 y 羽生結弦写真集
楽天ブックス




ディレイビューイングが昨日開催されたからそろそろご挨拶くるかな?と思っていたらきましたー!

かわゆし!

羽生君にとってはやっぱり観客が楽しんでくれることが一番なんでしょうね。

また地震が今も続いている地域のことにも思いを馳せていてくれることもね😿


過酷なソロショー終演後なのに何故こんなにお肌が綺麗なのか!(毛穴レス)
そしてネックウォーマーのあまり具合よww
いかにお顔が小さくて首が細いかがわかるーー!

羽生君お疲れでしたでしょう💦
怪我があるかどうかわからないですが、横浜公演までよくお休みして身体を癒してくださいませ。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
ファイティン リプレイ横浜公演チケットプレゼントキャンペーン
SS席に合計100名様ご招待 本日1月17日まで!
キャンペーン購入期間:2023年12月11日(月)~2024年1月17日(水)

👇ファイティンオフィシャルサイトはこちら


>>>Amazonファイティンストア

>>>ファイティン楽天市場店

【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazonこちら


羽生君のアイスショー宿泊に!
👇楽天トラベルはこちら


もうすぐバレンタイン✨
自分や大事な方にチョコはいかが?

👇楽天

コメント

  1. タルタルソース より:

    ちいこさん、こんにちは。
    佐賀公演、ちいこさんのレポ楽しませていただきました!ありがとうございます。
    今回の公演を通じて彼がいかに「フィギュア」を極めようとしているのか改めて感じ取りました。
    メガロバニア、スピンを魅せるプロ作れないかなというところが先でそれにあう音楽を、と探したというあたり、安易に「自分が好きなゲーム音楽だから」で選んだのではなくあくまで「フィギュアの新たな表現」を模索しているんだなと。
    多分彼の中ではクラシックだから、Jポップだからやる、やらないとかいうつまらない枠組みは存在しないんだと思いました。クラシックだからいい、Jポップはだめ、とか思ってる人がいるとしたらそれはとても堅苦しくつまらない考え方ですし、そういう方は従来どおりのアイスショーがむいているんじゃないかな。
    2月の横浜公演にむけて、羽生選手の体調の回復を祈りまくります。そしてちいこさんにチケットあたりますように!

  2. よっしー より:

    ちいこさん、お身体大丈夫でしょうか??
    横浜チケット、当たりますように・・それまでにどうぞお体気を付けて下さい。

    レポ、ありがとうございます。
    今回のRE_PRAYは私は参戦できないのですが、ちいこさんをはじめファンの皆様のレポを読んでいるだけでひとりウンウンと頷いております。
    特に最近「あの夏へ」が好きすぎて録画のそこだけ見てしまいます。GIFTで見た時よりさらに人間味ないというか(?)まるで水面に広がる水の輪のようで。毎回浄化されます。
    正直私、全くゲームのことわからないんですよ。
    ゲーム音楽のことも一切。
    知っていればさらに楽しめるのでしょうが・・でも、私の知らない世界観でも羽生くんの表現力や訴えてくる力はすさまじく、テレビの画面を通してもガンガンに感じられます。
    ラスボスを倒す・・とかもよくわからないんですが、「破滅への使者」の鬼気迫る演技はやっぱり胸を打ちます。
    大人の事情なのかわかりませんがRE_PRAY公演の話題を情報番組が取り上げてくれなくてちょっと寂しい・・
    どうでもいいガセ記事だけネットに出て。あの素晴らしいショーをマスコミはなぜもっともっと伝えてくれないのだろう、と憤懣やるかたない思いです。
    佐賀ではジャンプがパンクしたりもあったようですがケガをしてなければよいのですが。
    精神的にもキツいでしょうしギリギリでやってる羽生くんが少しでも気持ちが安寧してゆきますように、と願っています。

スポンサーリンク