PR

羽生君のevery.舞台裏動画きたーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


こにちはっ!

神日テレ様が羽生君が出演した「every.」の舞台裏を動画でアップしてくださいました~。

羽生君もそらジローもかわいすぎんか??

これはもうリピ決定ですね💛

【羽生結弦】そらジローソチ五輪のあのポーズに「かわいい!」 every.お天気コーナー出演の裏側密着!Yuzuru Hanyu on Nippon TV “news every”.



立ち姿も美しい羽生君ときゃわわなそらジロー。
手を握っているのかわいくない?💛


パリ散のフィニッシュポーズを一生懸命練習するそらジローと励ます羽生君。
尊い。


後ろにいるギドゥンドゥンが何気にツボ(懐かしい!)。
ちなみに北京オリンピックのフィギュア放送録画は羽生君が直接出演しているの以外はほぼ全て削除いたしましたw(ついに!)


羽生君の笑顔~✨


2カメラでパリ散フィニッシュ!!!
決まってます!


ヘランジも完璧よおおおお!


藤井アナがそらジローが疲弊しているのを心配する声にじわるw


撮影終わって裏でパリ散ポーズで記念撮影✨


そらジローに近づく羽生君~かわゆす💛


羽生君やさしいね✨


はーなんてかわいくてあったかいんでしょうか。
これは何回でも見ていられますね。
日テレ様ありがとうございます!
ありがとうございます!




そしてレットミの動画がもうすぐ500万回再生とな??
消えてしまったら嫌なのでこれは定期的に見るべし!
ほんとこういうプロを今かっこよく滑れるスケーターいないよなあ(まずスタイルな…)

Eiskunstläufer Yuzuru Hanyu mit dem Auftritt seines Lebens | Sportschau


全米ほんと話題にならなくなりましたよね。
いや見ている人は見ているんですよ、極少数のスケオタ()だけな…それよりも世間一般でのニュースバリューがガクンと下がっているんですよ。
海外のスケート関係のアカウントが結果や感想をポストしても「いいね」の数が羽生君がいた頃に比べたら激少ですしね…そりゃあんな無理やりなことをすれば人は離れていきますよ。

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク