PR

newsevery.で舞台裏が。【ノッテステラータ2024】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 




こんばんはっ!

来週の3月4日(月)にnewsevery.で「羽生結弦ノッテステラータ2024」の舞台裏が公開されるお知らせがきましたね!
放送後YouTubeで配信されるとのことですので、それも含めて超楽しみ💛
きっとノッテステラータ公演後の来週も舞台裏放送がありますよね。



特にこちらの少しロングのウルフカット風の羽生君素敵じゃないですか??
あああああ楽しみすぎる!
大地真央さんとの共演がどのような演目になるのか想像つかないー。



ノッテステラータの映画館でのライブビューイングのチケット一般発売が明日3月2日(土)18時から始まります!



雪肌精様からのこちらのポストに気づいていませんでした💦
ちょうど情報が多すぎて流れてしまったのかな??
雪肌精様のアカウントから遡ってみたけどポストの中になかなか出てこないのよね💦
今更ながらリポストといいねをしちゃいます。
もしいいねをしていない方がいらっしゃいましたらぜひ「いいね」とリポストをお願いしますー。



糸井重里さんとの対談に関係して、糸井さんはすでに2010年・羽生君が15歳の頃シニアデビューした時にこういうツイートをされていたんですね。
ほんとご縁があるんだなあ。


当時私は羽生君のことはまだ知らなかったのですが(初めて認識したのは多分2012年発売のNumberでノートルダム衣装で初めて表紙になった時だと思う)、バンクーバーオリンピックをがっつり見ていたこともあってw何故か糸井重里さんのジョニー関係のコラムは知っておりましたん。
言葉のプロってほんと素晴らしいですよね。
考えてみれば羽生君は2012年からNumberの表紙を飾っていたのに今の一応トップ選手は誰一人としてNumberの表紙を飾っていない件。本当に一人も飾っていないw
まあ文春の件もあってNumberなんざもう見ませんが(リプレイ千穐楽に招待されていないのが丸わかりwスポーツ系マスコミで報じていないのはNumberと恐らく日刊スポーツだけじゃん)一応スポーツ系雑誌の雄ではありますからなあ。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポンが貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。ヨックモック、DEAN & DELUCA、アンリ・シャルパンティエのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!

コメント

  1. たまみ より:

    ちいこさんこんにちは。numberで羽生くんのダムパリ衣装の表紙ありましたね… 羽生くん表紙と特集を何度もしてたのに。

    リプレイ横浜大楽公演のあと19時に、日刊スポーツ記事が出てたんですよ。垰建太さんという方の写真とレポでした。 羽生くん、日刊スポーツの取材を許可?したのかと驚いたんですけど。ファンの皆さんはスルーか、気付かない方も多かったのでは。

    number入れてないのなら、文春ドドンパ爺さんの記事でやり過ぎたからでしょうね。一般であるご家族を捏造誹謗でしたから…
    文春に比べたら、日刊のやらかしも霞んだのかもしれません(汗)

    糸井重里さんと羽生くんの対談、素敵ですよなー なにか他のお仕事も、一緒に出来たらいいですね。

スポンサーリンク