PR

けもの道。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バラ1と花になれをイメージしたレジンをつくろうと思って、材料を買ってはいるけどなかなか手をつけられず。
書いちゃったら手をつけられるのではないかと思い、書いてみました!
羽生君ファンの方々は、羽生君をイメージした曲やイラストを連想する方が多いですね~。
私もいろいろ連想するけど、羽生君のイメージに近い、と感じているのは、スパイラル・ライフとシガー・ロスです。
特に、シガー・ロスは、冷たい氷や湖を連想させながらも情熱、狂気もはらんでいて、なんとなくそういう印象があるんですわ。
シガー・ロスを知ったきっかけは実に単純で、「ペネロピ」という映画が衣装が可愛くて評判が良かったので見にいったら、主題歌がシガーロスで、「何このとてつもなく綺麗な曲は??」で一聴惚れしたのであった~。
ちなみに、ボーヤン君のフリーの「ヒックとドラゴン」のエンディング曲は、シガーロスのボーカルであるヨンシーの曲なんです~。
きっとボーヤン君も好きかもしれない。
ちなみにドラゴンちゃんは黒猫ちゃんをモデルにキャラクターを設定したそうで、うちの黒猫のくーたんに似ていてそこも萌え~なの♪


Jonsi’s “Sticks and Stones” Music Video(DreamWorksTV)
最近、ふと思うことがありまして。。。
2014中国杯のフリー、「ファントム オペラ座の怪人」のこと。
当時はとても忙しく、中国杯を見に行って帰ってきてから、あまりブログを見るひまもなく平日は馬車馬のように働いていた、という記憶なんですがwそういう事情もあって、当時のブログさんのアレコレ、というのはあまり見ていないのです。
1年たって、去年の秋頃に当時の気持ちや、ちょうどガブさんやファリス君の脳震盪があったということもあって、出場の是非についてちらほらとお見かけしましたが。。。
私個人は、どうなんだろう?と考えると。。。
正直、センチメンタルだったり、忘れられない、ということもなくて。(←はたかれそう。)
会場で見て感じたのは、「ああ、彼の本性が出てるな。」という驚きでした。
「けものじゃ!けものがここにおるぞー!」という感じですな。なので、流血して耽美とか全然、じぇんじぇん、ない。。。
オーサーさんの話なんかぜんっぜん聴いてませんでしたからwwwwwwリンクサイドをうーろうーろしていて、うなり声が聞こえてきそう、まるで野生のオオカミ。ジェフが言っていたとおりですわ。
あのいい意味でのエゴイズム、勝利への執念、野蛮さがあるからこその、若くしてのオリンピック・チャンピオンなのだ、と思いました。
なにせ、戦後すぐのディック・バトン以来の10代での金メダリストですから、どこか超越している部分がなきゃなれないだろう、と思う。
一方で、子供のように無邪気にはしゃいだり(大槌町のパン屋さんでパン♪パン♪パン♪と言いながらパンを受け取ったとかかわいすぎ。)、振り幅が大きい。。。いや、違う。
本当は、みんな振り幅が大きいのだ。羽生君の振り幅が大きいのではない。
笑ったり、泣いたり怒ったり、人は誰しも振り幅が大きいが、大人になると我慢しちゃうんだなあ。学校でもそうでしょうが。
だから、彼を見ると、そのまんま剥き出しにしちゃっている様子を見て、羨ましかったり恥ずかしかったり憧れたりするのかもしれない。
話がそれました~。
中国杯のファントム、あのシーズンの演技の中でどの演技が一番ファントムだったかといえば、はやり中国杯のファントムだったと思う。特に仮面を外した時の顔ときたら。。。。狂気でした。
羽生君の内面の狂気性と、ファントムの狂気がうまい具合にシンクロしていました。
ジャンプ以外の手を伸ばすところなども、こう、気持ちが入り込んでいるんですよね!
ただ、5回転倒しているので。。。評価は観る人によるじゃろwこれはどうしようもないと思います。
ファンによって、宝物にしたい試合というのは異なるよなあ。
私にとっては、2013GPFがまさにそれで、はにゅう君のファンになった試合、というのはやはり特別で。
ネット等を見て落ちたと思われる試合でよくお見かけするのは、2012ニースワールド、ソチ、2013GPF、2014中国杯、2014GPF、最近では2015NHK杯、2015GPFというのもお見かけいたします。
やはり、その方なりのタイミング、というのがあるんだろうなあ。
popupimgwatermark (3)
羽生君の話ぶりを見ると、中国杯は後々まで影響する大事な経験ではあったけれど、もう過去のことなんですよね。ま、反芻する余裕もないと思いますが。。。選手にとっては過去の経験を糧にして、大事なのは今、これから、でしょうから。
ま~いつでも、いつの時代でも、どの選手でも、選手はとっくの昔に先に進んでいて、ファンは昔のことを後になってもぐじゅぐじゅしてるもんですwww
最後に、ワタスが中国杯で実は最初に衝撃を受けたのは、あの赤黒と白フリルの衣装が気になって気になって気になって気になって。。。。特にえりの白フリル。
NHK杯で衣装がかわったときには喜びで興奮して一緒に観戦していたリア友に「まあ落ち着け」と言われたほどであったなりよ。
。。。。衣装は大事なのよ!
この先何十年もずっと記録に残るんだかんね!

以上。
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    ほお!ちいこさんのイメージするのは、スパイラル・ライフとシガー・ロスですか…
    とか知ったかぶりするのは止めようwww よく知りませんその人達。今度聴いてみよう。
    シガー・ロスは少し知ってるな…えーと、私も好きなんです「ペネロピ」(えーと、こそっと言うとペネロペじゃなくてペネロピとちゃいますか?)やはり面白い映画って、音楽のチョイスもいいですよね。
    中国杯、ちいこさん現地に行かれたのでしたね。現地に行かれた方とテレビで観ていた側とでは、見え方も感じ方も違うかもですが…あのフリーの演技ですが、私は二度しか観てないんですよ。
    あれは、私にとってはフィギュアスケートの演技じゃありませんでしたわ。
    ゆづのエゴが表出したものを観たという感じ。うん、確かにそういうところが狂気的で一番ファントムとシンクロしていたと言えるのかもしれませんね。
    でも、あれをフィギュアスケートでファントムを演じたという風には、当時思えなかったし、今も思えませんわ。…5転倒して2位だったのもね。フィギュアスケートのルール終わってるな。と思いました。
    そして、あのフリル衣装が変わったのを喜んだのは、ちいこさんだけじゃない!ワタスもN杯で小躍りしましたよー。
    あれ?なんか途中から、ムチ振るうコメになってしまったか…

  2. ちいこ より:

    > ほお!ちいこさんのイメージするのは、スパイラル・ライフとシガー・ロスですか…
    >
    > とか知ったかぶりするのは止めようwww よく知りませんその人達。今度聴いてみよう。
    マイナーだし、特にスパイラルライフは昔のバンドですからなあ。昔の渋谷系・下北沢系です。考えてみれば1995年に解散してから20年なんです。ショック!
    >
    > シガー・ロスは少し知ってるな…えーと、私も好きなんです「ペネロピ」(えーと、こそっと言うとペネロペじゃなくてペネロピとちゃいますか?)やはり面白い映画って、音楽のチョイスもいいですよね。
    うふ、間違えちゃった♪修正するわ!
    >
    > 中国杯、ちいこさん現地に行かれたのでしたね。現地に行かれた方とテレビで観ていた側とでは、見え方も感じ方も違うかもですが…あのフリーの演技ですが、私は二度しか観てないんですよ。
    私もあれから二回くらいしか見てない。。。帰ってきてから1回、昨年の秋に2回目。
    >
    > あれは、私にとってはフィギュアスケートの演技じゃありませんでしたわ。
    > ゆづのエゴが表出したものを観たという感じ。うん、確かにそういうところが狂気的で一番ファントムとシンクロしていたと言えるのかもしれませんね。
    ファンによっても違うよね。ファンじゃない人にとっても違うだろうしのう。
    あれだけのアクシデントだったので、それぞれ感じるとところは違うのが当たり前なのだと思うけど、ネットではあんまりそういう雰囲気ではなかったのよね。
    >
    > でも、あれをフィギュアスケートでファントムを演じたという風には、当時思えなかったし、今も思えませんわ。…5転倒して2位だったのもね。フィギュアスケートのルール終わってるな。と思いました。
    あれでISUが「4回転転倒は-2点じゃあ!」となったのは間違いないな!
    今季はそれが発憤材料になって斜め上の事態になっとるがな!←褒めてます。
    > そして、あのフリル衣装が変わったのを喜んだのは、ちいこさんだけじゃない!ワタスもN杯で小躍りしましたよー。
    あ?やっぱり?
    なんか、言いにくいのよ~あの衣装のこと~。海外解説では結構はっきり言っちゃってるのをおみかけしたんですけどね!
    だって、キティ配色だし襟がきっちりしているのにフリルがとびだしているのが。。。うう。現地で最初に見た時ショックだったわあ汗。
    >
    > あれ?なんか途中から、ムチ振るうコメになってしまったか…
    いろんなファンがいるのさ、そうなのさ。

  3. けいこ より:

    手負いの獣さんだったなのね。
    私は、テレビで件の中国杯を見ていたけど羽生くんの怪我もさることながら、それを生でこの会場のどこかで見ている(まさかそんなに近くで見てたとは思いもしなかったけど)ちいこちゃんが、ショックを受けているやろーなぁーと思い、NHK杯をちいこちゃんが、チケットやホテルを押さえてくれていたので、羽生くんが欠場になっても、私は行こうぜーと思っていたけど、ちいこちゃんが、ショックのあまり行けなくなったらイヤだなって思っていた(笑)
    結果、NHK杯は4位だったけど、ホワイトボードに書かれた「次は必ず」の負けず嫌いさんの文字に勇気を貰ったです。
    いや。でも、6分間練習で、衣装が違う羽生くんが現れた瞬間のちいこちゃんのうかれっぷりには、やっぱり「まぁ、落ち着け(笑)」って言うよね(笑)衣装は大事ですけど!ちなみに羽生くんの滑走前あたりから、何言っても耳に入らない状態でした、二人とも(苦笑)
    私は、やっぱり2015―2016シーズンのグランプリシリーズは印象的でした。
    でも、実は、エリック杯のフリーが幻になってしまったことも残念なよーな。見たかった。

  4. ちいこ より:

    > 手負いの獣さんだったなのね。
    >
    > 私は、テレビで件の中国杯を見ていたけど羽生くんの怪我もさることながら、それを生でこの会場のどこかで見ている(まさかそんなに近くで見てたとは思いもしなかったけど)ちいこちゃんが、ショックを受けているやろーなぁーと思い、NHK杯をちいこちゃんが、チケットやホテルを押さえてくれていたので、羽生くんが欠場になっても、私は行こうぜーと思っていたけど、ちいこちゃんが、ショックのあまり行けなくなったらイヤだなって思っていた(笑)
    ショックはショックだったなあ。。。というかボーゼンというか、ジェットコースターのようだったので、感覚が麻痺していたのかも。中国はとにかくネットがつながらなくてのう。動画も遅すぎて見られないし、アメブロも読み込みが遅すぎてダメで、FC2は大丈夫だったwグーグルもだめ、唯一大丈夫なのがヤフー。あの場面を見たのが会場での1回切りだったから、時間がたつと薄れていくような印象だったよ。日本の方が繰り返し映像が流れてニュースもものすごかったからショックだったかも。
    羽生君が欠場しても、もちろん行くつもりだったさ!
    > 結果、NHK杯は4位だったけど、ホワイトボードに書かれた「次は必ず」の負けず嫌いさんの文字に勇気を貰ったです。
    書いてましたね!あれにはほろりときたわ。。。実は今日デジカメの写真をパソコンに写した時、その写真を見つけたの。ワールド必勝祈願でブログに貼ろうかな。
    >
    > いや。でも、6分間練習で、衣装が違う羽生くんが現れた瞬間のちいこちゃんのうかれっぷりには、やっぱり「まぁ、落ち着け(笑)」って言うよね(笑)衣装は大事ですけど!ちなみに羽生くんの滑走前あたりから、何言っても耳に入らない状態でした、二人とも(苦笑)
    後から振り返って「ワシうるさかったな。。。」と少し恥ずかしかったよ汗。周りの人騒いでめんごw
    はにゅ君の滑走前にはもうカチンコチン、凝固www
    >
    > 私は、やっぱり2015―2016シーズンのグランプリシリーズは印象的でした。
    > でも、実は、エリック杯のフリーが幻になってしまったことも残念なよーな。見たかった。
    今シーズンはまさにエポックメイキングなシーズンでしたな!
    きっと、後から振り返っても、フィギュアスケートの大転換シーズンとして歴史に残るだろうな。
    エリック杯。。。ボストンワールドも平和に終わりますように祈ってますわ。

  5. まゆまゆまゆ より:

    ちいこさん、こんばんは。
    色々な競技を観ていますが、一昨年の羽生くんのシーズンはまさにジェットコースターに強制的に乗っている気分でした。あれに匹敵したのは「男子日本代普Aフランスワールドカップのアジア卵I」。勝って浮かれ負けて落ち込み、最後はジョホールバルの歓喜。
    彼の肩にかかっていた重圧を考えたら、中国杯の獣さんは仕方ないかなと、後から思いました。
    あちらは団体(←しかも今考えてもキャラ濃い♪)で、羽生くんは1人ですから。
    重圧は1/23なのに、野人は4回もはずしたんですから。(野人、大好きですよ)
    中国杯は私はテレビ観戦で、事故直後は放心状態でしたが、悪友から次々と「羽生くん、妖艶過ぎ」とか「あれは放送事故レベル」とかメールが来て、怒りと心配が99・9%でしたが残りの0・1%は「羽生くん、新しいファン開拓?」と思いました。
    何故か赤黒白の衣装は、あの時にファンになった人には好評なんですよね。まぁ、あの衣装込みで「傾国レベル」なのかもしれません。
    羽生くんャ塔Oで今一番お勧めは、ナオトインティミライの「未来へ」です。羽生くんの献血CMの曲です。
    歌詞も羽生くんの事を歌っている感じで、メロディーもキャッチーで良いのでよろしければ聴いてみてくださいませ。

  6. つち より:

    秀逸すぎ!
    美しいけものではありますけど、笑っちゃいました。
    この衣装のファントムは中国杯だけとなり、まさに特別なものになりましたね。
    私も当時あまりに生々しい感情そのものを見てしまい、ゾッとしたていう言葉がびったりかな。
    もう、今では、鬼になろうと、さもありなんて感じですけど。
    オリンピックのフリーの悔しさのあまり、どんなことをしても勝つ、俺はチャンピオンなんだ!と早く証明したがってたような…。それも、今シーズン果たせてよかったね(^_^)
    でも、あの涙はお客の応援がうれしくて、なんて後で聞いて人間なんだなー。と思った記憶。
    何と思ってたんだ(>_<)
    そんなことどうでもよくて、ただただ点がでてうれしくて泣いたのだと思ってこわかったんですよ。
    しかし、ちいこさん!私はNHK杯で新衣装を見たときは、もっとショックでしたよ~。
    変わったのは賛成だけど、、これ!?って、
    でも徐々に洗脳されました。参りました。
    そして、N杯のエキシのオープニングの花嫁ショック。
    あれはまだ、いまでもちょっとザワザワする。
    ほんとに衣装は演技とその思い出と切っても切り離せませんね。
    ワールド前だというのに、来季が早くも気になります(^_^)
    そして、ドラゴン!かわいい~。
    飼いたいです。
    ちいこさん、ネコちゃん振り回してドラゴンごっこできるね!
    しないか…(>_<)

  7. もん より:

    テレビの前でジェットコースターに乗ってしまったあの日。
    やけに長く感じた氷の上の彼を見つめて、全てがスローモーションに見えました。
    そしてでろーーんと羽生結弦が3人頭を出したような姿に、げげげ。ぶふ。あ、いや。げげげ。
    あー。やっちゃうなー。
    やるなー。
    この子のオモシロいのは、これなんだけど。
    もっと違うものを見せたかったはずなのに…うわーーーーん!!無念でならなかった(笑)
    なので、演技は繰り返し見ようとは思わなくてプロトコルをずーっと眺めてました。
    TESは確かにこれで間違いはないはず。たぶん。
    やっぱりPCSは難しいのぅ。ふぅ。
    の、週明け。リアルアンチさんと、よく分かんない皆さんのザワザワにすーっと引いていたことを思い出す。
    全日本の前日の忘年会で、このザワザワに「アンチもファンも外野がうるせーな。やってるのは羽生結弦。」と呟き(笑)「ホントに好きなんやね。」と一目置かれる。(あ。引かれる?)そして自分の重傷さ加減を思い知る。
    彼が自分でちゃんと仕舞いを付けたから、もうえーねん。そんなこともあったね。って、もうちょっとで言える気がする。
    フリルねぇ。彼、それを付けた自分、好きなんだと思うの。頭3つ出しちゃうような彼なのに。

  8. ちいこ より:

    > ちいこさん、こんばんは。
    >
    > 色々な競技を観ていますが、一昨年の羽生くんのシーズンはまさにジェットコースターに強制的に乗っている気分でした。あれに匹敵したのは「男子日本代普Aフランスワールドカップのアジア卵I」。勝って浮かれ負けて落ち込み、最後はジョホールバルの歓喜。
    まゆまゆまゆさんこんばんは~。
    うまい!最後にあのジョホールバルがくるという。。。あの予選はジェットコースターでしたね~。
    羽生君の一作年シーズンはほんと谷あり山ありで凄かったww2012-2013とどっちがどっちだったんだろう。
    >
    > 彼の肩にかかっていた重圧を考えたら、中国杯の獣さんは仕方ないかなと、後から思いました。
    > あちらは団体(←しかも今考えてもキャラ濃い♪)で、羽生くんは1人ですから。
    > 重圧は1/23なのに、野人は4回もはずしたんですから。(野人、大好きですよ)
    野人はwww4回もwwww外したwwww大ウケwwww
    テレビの前で何回地団駄をふんだことか。ボールを当てればいいってもんじゃないっつーの!でしたよね~。
    でも最後決めたのも野人だったという。そこもメイクドラマですた。
    羽生君はもうアイスショーの頃から「オリンピックチャンピオンとして」って連呼してましたもんね。それと「ノーミス」。
    最近はそういえば言わなくなりましたなあ。
    >
    > 中国杯は私はテレビ観戦で、事故直後は放心状態でしたが、悪友から次々と「羽生くん、妖艶過ぎ」とか「あれは放送事故レベル」とかメールが来て、怒りと心配が99・9%でしたが残りの0・1%は「羽生くん、新しいファン開拓?」と思いました。
    やっぱりそうだったんですか!?ううむ、妖艶、妖艶。。。だめだリンク際で目をぎょろぎょろさせている羽生君しか思い浮かばないwwwだんだん、よし今度の週末にもう1回見てみるか!という気持ちになってきますた。
    中国杯でファンになった方、たくさんいらっしゃいますね。これまた濃ゆいきっかけです。
    お見受けしたところ、ニースとソチと中国杯落ちの方々はたぶん最初から重症患者ですな!思いの密度が濃くて、眩しく見える時があります。
    >
    > 何故か赤黒白の衣装は、あの時にファンになった人には好評なんですよね。まぁ、あの衣装込みで「傾国レベル」なのかもしれません。
    そうか、あの事故、赤白の衣装込みでの美しさ~確かに、薄いブルーグラデのバラ1の衣装だったらまた違う印象でしょうなあ。(←どつかれそう)あの衣装については事故のこともあり、あんまり評価については口に出せないんですよね。
    もう、1年以上たつからみんな素直におなりなさいって気持ちです!
    >
    > 羽生くんャ塔Oで今一番お勧めは、ナオトインティミライの「未来へ」です。羽生くんの献血CMの曲です。
    > 歌詞も羽生くんの事を歌っている感じで、メロディーもキャッチーで良いのでよろしければ聴いてみてくださいませ。
    聞いてみます~ありがとうございます!

  9. ちいこ より:

    > 秀逸すぎ!
    >
    > 美しいけものではありますけど、笑っちゃいました。
    羽生君がある意味ずっとけもの道を歩いてますな!森の奥から見え隠れする美しいけものを遠くからそっと観察する。。。そんなファンに私はなりたひ。
    >
    > この衣装のファントムは中国杯だけとなり、まさに特別なものになりましたね。
    > 私も当時あまりに生々しい感情そのものを見てしまい、ゾッとしたていう言葉がびったりかな。
    ですね、「生々しい」これにつきるような気がします。
    > もう、今では、鬼になろうと、さもありなんて感じですけど。
    どこまでいっちゃうのだろ~。
    > オリンピックのフリーの悔しさのあまり、どんなことをしても勝つ、俺はチャンピオンなんだ!と早く証明したがってたような…。それも、今シーズン果たせてよかったね(^_^)
    2年越しでしたね~。とにかくあのシーズンは、最初から凄く焦っていましたよね。それが今シーズン実を結んで良かったなりよ。
    > でも、あの涙はお客の応援がうれしくて、なんて後で聞いて人間なんだなー。と思った記憶。
    > 何と思ってたんだ(>_<)
    ・・・・え??もちろん妖精ちゃんでそ?(←さっきまでけものと言ってたのに)
    > そんなことどうでもよくて、ただただ点がでてうれしくて泣いたのだと思ってこわかったんですよ。
    なんか、こんなに評価していただいたというのが。。。とも言っていたような気がス。
    >
    > しかし、ちいこさん!私はNHK杯で新衣装を見たときは、もっとショックでしたよ~。
    > 変わったのは賛成だけど、、これ!?って、
    > でも徐々に洗脳されました。参りました。
    つちさんは白虎衣装はイマイチでしたか。まあ、どこがファントム?と言われるとグーの音も出ませんな。
    抽象絵画みたいな衣装なのかな~金を入れないと気が済まないのかw
    そういえば今季の衣装も全部金が入ってますな。
    > そして、N杯のエキシのオープニングの花嫁ショック。
    > あれはまだ、いまでもちょっとザワザワする。
    ワタスも。。。もしかして、あれ??あれですか??と何度も目をぱちくりした覚えが。
    普段着があれだから反動が大きいのか。。。
    > ほんとに衣装は演技とその思い出と切っても切り離せませんね。
    > ワールド前だというのに、来季が早くも気になります(^_^)
    ワーストドレッサーに選ばれないことだけを祈っています。
    特にオリンピックシーズン。。。頼むで~。
    >
    > そして、ドラゴン!かわいい~。
    > 飼いたいです。
    > ちいこさん、ネコちゃん振り回してドラゴンごっこできるね!
    > しないか…(>_<)
    空を飛んでるっていうか、私が運んでいるだけというか。

  10. ちいこ より:

    > テレビの前でジェットコースターに乗ってしまったあの日。
    >
    > やけに長く感じた氷の上の彼を見つめて、全てがスローモーションに見えました。
    衝突してから助け出すのが遅かったよね!なんで早く助けないの~と泣きそうでしたわ。
    >
    > そしてでろーーんと羽生結弦が3人頭を出したような姿に、げげげ。ぶふ。あ、いや。げげげ。
    > あー。やっちゃうなー。
    > やるなー。
    > この子のオモシロいのは、これなんだけど。
    > もっと違うものを見せたかったはずなのに…うわーーーーん!!無念でならなかった(笑)
    こう、背後にスタンドが見えたような、そんなお姿でしたね。。。すみませんジョジョネタです。
    ある意味羽生君のコアを公開披露されたような、そんな気がいたします。
    だから生々しいのかなww
    >
    > なので、演技は繰り返し見ようとは思わなくてプロトコルをずーっと眺めてました。
    > TESは確かにこれで間違いはないはず。たぶん。
    > やっぱりPCSは難しいのぅ。ふぅ。
    あー私も。。。今度はにゅ君の珍しいプロトコル鑑賞企画しようかなww
    対象となるのは、2014中国杯(5ディダクション)、2015スケカナSP(モールス信号)、2015GPF(10点満点の嵐)。
    > の、週明け。リアルアンチさんと、よく分かんない皆さんのザワザワにすーっと引いていたことを思い出す。
    >
    > 全日本の前日の忘年会で、このザワザワに「アンチもファンも外野がうるせーな。やってるのは羽生結弦。」と呟き(笑)「ホントに好きなんやね。」と一目置かれる。(あ。引かれる?)そして自分の重傷さ加減を思い知る。
    おお、職場にそんなにフィギュアスケートファンが多いこと自体が珍しいです~。うちはほとんど話題に上らず。。。男性ばかりなのでw
    まあ、ほんと外野がうるさかったですね、演技への感想はそれぞれあると思うけど、それ以外のところで総小姑状態でしたなあ。
    引かれ。。。羽生君への愛に皆さん感動したはずよ♪
    >
    > 彼が自分でちゃんと仕舞いを付けたから、もうえーねん。そんなこともあったね。って、もうちょっとで言える気がする。
    そーね。当時の報道だのファンのあれこれはもうどーでもええっちゅーねん、って正直思うわww滑っているのは本人ですしね~。それより今これから、フィギュアスケートの演技録画を見ていた方がいいわww
    > フリルねぇ。彼、それを付けた自分、好きなんだと思うの。頭3つ出しちゃうような彼なのに。
    たぶん大好きなんだろうねえ。音楽の趣味はあんなにド・メジャーなのに、衣装の趣味がメルヒェンなところも、羽生君の魅力なんですよね。衣装の写真が出る度にのけぞりますけどww

スポンサーリンク