PR

カモン、ミラノワールド。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この時期の残業は毎年恒例のことなんですが、こうして忙しく過ごしていると、デジャブ。
ソチの後のさいたまワールド、怒涛のアイスショー、金メダルおめでとうパレードは楽しかったなあと。
いえね、前の職場が超忙しいところで、木曜日の夜にさいたまワールドに行くために東京行きの飛行機にのるって日に、ここには書けないようなとんでもない手違いが発覚しまして、昼ご飯も食べずに脂汗をかきながらなんとか間に合い、定時にボストンバッグを持って建物を出たあと自然と高笑いが出たwという正に地獄から天国だったんです。
この時期に遅くまでしてると、その時の感覚とか感情がよみがえってくるんです。
毎日ワクワクしてたなあ。
もちろん今もワクワクしてるんですが、オリンピックで発火した熱が持続していた感じでねえ。
そして、ふと、思った。。。
え?羽生君はもしか、ワールドはあと二回かもしれないということ?
駄菓子菓子!
パトリックはワールド三連覇。
羽生君は今回、次勝ったとしても二連覇。
負けてますがな!!
こりゃ〜三連覇狙うじゃろと楽観派。
ああ、2018ミラノワールドに出てほしいな。
オリンピックシーズンは会場がアジアばかりだから、きっと向こうのファンは喜ぶよね(^^)
短い日記でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    ( ゚∀゚)o彡° ミラノ!ミラノ!
    ついでに( ゚∀゚)o彡° 五輪三連覇!五輪三連覇!
    …ほら我々で話し合ったじゃないですかぁ。(勝手にな…)
    平昌シーズンが終わったら1年休養取って現役復帰するって、そう決めたじゃんぉ(勝手にぃ)
      ↓
    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)…はーふはーふで

  2. にっこり より:

    遅コメでスミマセン、汗
    なんか………
    テンションあがりましたぁ!!
    そっかぁ、そういう発想もありですよね♫
    キッパリスッキリ辞めていかれるもんだと、勝手に諦めていた自分に喝を!
    (;▽;)
    駄菓子菓子。←私も使わせてくださいw

  3. ちいこ より:

    > ( ゚∀゚)o彡° ミラノ!ミラノ!
    >
    > ついでに( ゚∀゚)o彡° 五輪三連覇!五輪三連覇!
    >
    > …ほら我々で話し合ったじゃないですかぁ。(勝手にな…)
    > 平昌シーズンが終わったら1年休養取って現役復帰するって、そう決めたじゃんぉ(勝手にぃ)
    >   ↓
    > 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)…はーふはーふで
    ( ゚∀゚)o彡° ミラノ!ミラノ!
    ええわ~しかもどさくさに紛れて五輪三連覇までいっっちゃってるしww
    そうだったわ・・・勝手に話し合ったんだったわ!
    しかし今気づいた!1年休養すると日本開催のワールドに出られないのじゃ。
    ここは平昌後はB級大会のみ出てしれっと全日本で優勝して日本ワールドでしれっと優勝するという一番むかつくパターンですかな!
    勝利の味わいが忘れられず、現役続行。。。仙台のリンクで練習を続けるってどーかしらね(←余計なお世話)。
    ななみ先生の競技プロをまた見たいなあ(点数が出ずらいかのお)。

  4. ちいこ より:

    > 遅コメでスミマセン、汗
    にっこりさんいらっしゃいませ~♪いえ、私も遅コメ返ですから汗。いつでもOKなのです~。
    私の方こそご無沙汰しています汗。
    >
    > なんか………
    > テンションあがりましたぁ!!
    >
    > そっかぁ、そういう発想もありですよね♫
    >
    > キッパリスッキリ辞めていかれるもんだと、勝手に諦めていた自分に喝を!
    > (;▽;)
    私も、ワールドってもしかして今回も含めてあと2回?と思ってたんですが、パトリックに負けてるじゃないですかあ!
    羽生君ってパトリックのことを意識しまくりなので、負けず嫌い魂が発動されないかなと。
    あきらめるこたあありませんぞ!
    >
    >
    > 駄菓子菓子。←私も使わせてくださいw
    どーぞどーぞ!携帯だと一発で変換されるんです~、なぜかw

スポンサーリンク