PR

ウルフィダンスと羽生君。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


メーテレさんが今週土曜日の放送に向けて止まらないッッ!

このウルフィとのダンス動画かわいすぎんかーーー!



がおーーーー!!!


このかわいさなんなん??


ウルフィが羽生君の方を向いてぴょんぴょんしているのかわゆし~✨


ウルフィとハグ💛


愛知県の方々いいなあ~。


そして今日の午後に放送された「ドデスカ」のファンタジーオンアイス2024愛知公演の紹介をメーテレさんが書き起こしてくださっています。
羽生君が上薗恋奈選手が羽生君のファンで羽生君のポスターを貼っていたり演技を参考にしていることを知っていた件w

ファンタジー・オン・アイス 羽生結弦さんが演技に込めた特別な思い「希望を持って欲しい」

【一部抜粋】

 5月末から3日間、Aichi Sky Expoで開催された「ファンタジー・オン・アイス」。

 国内外のトップスケーターたちが集まり、華麗な演技を見せました。

 そんな中、ひときわ会場を盛り上げたのが、羽生結弦さん(29)。 

分でウルフィダンスを踊る

 ショーの合間のインタビュー中、どうしても羽生さんに会いたいとやってきたのが――

 メ~テレマスコットキャラクターのウルフィです!

 一緒にウルフィダンスを踊りたいというお願いに、快くOKしてくれた羽生さん。

 しかし、練習できる時間は、たったの4分。

 「これは予習してきたかったやつだ。ゼッタイ覚えられない!」とは言いながらも、そこはさすがの羽生さん。

 初めて見る振り付けも、あっという間に習得していました。

「Danny Boy」への思い

 今回は、2つのプログラムを演じた羽生さん。

 1つは、「Danny Boy」。

 故郷・仙台でも大きな被害が出た、東日本大震災への思いから生まれたプログラムです。

 「僕も含めて会場だったり、テレビで見ている方々に対して、すごく抽象的でいいから、希望的なもの。未来への活力みたいなことを、祈りながら滑っています」(羽生さん)

 Q.震災への想いもある
 「そうですね、もちろんありますけど。でもどちらかというと、愛知で滑る『Danny Boy』は、皆が希望を持って欲しいというイメージで滑っています」(羽生さん)

羽生さんに憧れる中学2年の地元スケーター

 そんな祈りを込めた滑りを、憧れの眼差しで見つめる地元スケーターがいました。

 北名古屋市出身の中学2年・上薗恋奈選手(14)。

 「テレビとかで、自分のポスターを貼ってくれたり、演技を参考にしてくれたりとか言ってくれているのを見て、すごくうれしかった。彼女自身、ジャンプを跳んでいる姿勢とかすごくきれいなので、真っすぐさみたいなものは、ぜひ堪能してほしい」(羽生さん)



そして羽生君の雪肌精新動画ですが、Instagramにもアップされていますので、ぜひぜひいいねをお願いします✨



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

Amazon読み放題、3カ月無料!!prime dayにあわせ、amazonの電子書籍サブスクkindle、普段は2カ月とかなのが3カ月無料で出現。
👇もし対象なら登録
https://amzn.to/4cCrfcu

ご予約はこちらから
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 17,000円 → 13,429円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【DVD】 15,999円 → 12,639円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【DVD】 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]👉Amazon


👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

スポンサーリンク