PR

出発。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャプチャ_2016_03_26_07_26_21_318
https://twitter.com/namnamnoodle/status/713474664237035520
いよいよ出発。
(羽生君は練習の後かな?)
キャプチャ_2016_03_26_07_24_33_86
準備は着々と進行。
どきどきよおおおお!
土日にかけて、スケーターさんが続々とボストン入りしそうですね!
今更ですが、公式練習のミュージックローテーションもきましたぞ~。
来週の月曜日からよおおお。
ボストンワールドミュージックローテーション
○男子シングル
キャプチャ_2016_03_26_07_36_13_834
○女子シングル
キャプチャ_2016_03_26_07_36_33_46
注目はもちろん、羽生君としょーま君がいる第4グループ。
羽生君、ショーマ君、テン君とか天国か。
後は全部注目ね!
時間は有名なサイトさんで確認しる!(他力本願)
女子はね。。。。。。。
第1グループにワロタwww
最終グル-プか?という。
ぜっっっっっっっっっったいにアメリカとロシアは一緒にしませんぞえ!な気持ちを感じましたな!
ソチの時も、男子はカナダ・アメリカとロシアは一緒の練習でなくて、日本としてたもんねwww
こういう日本フィギュアスケート界の立ち位置は重要だと思うの。
ぜひ、ペアもアイスダンスも女子も男子も、アジアの韓国や中国、アメリカやロシアなどの他の国と協力しつつ、いいところはどんどん取り込んでいってほしいです~。
短くてごめん。今日も今から仕事~泣泣。
31日に心おきなく男子SPを見られるようにするため、頑張ります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク