PR

ニースの蒼い妖精さんをアニシナ&ぺーぜら様がガン見してたかチェックしてみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君はそして、神戸にINか?OUTか?で揺れ動くなか、空気を読まずに投下した前記事。
はにゅ。。。はにゅ。。。。?な中、そんなの関係ねえ!←若干死語 とばかりに書き込まれた藍さんのコメント。。。
>そういえばニースワールドの時にアニシナ/ペーゼラ組が客席の最前列のスゲーいい席で観てましたよね。
>そして、ゆづのショートの時にペーゼラが「ほぉ~( ゚Д゚)!!!なんて素晴らしい選手が出てきたんだ!」σ( ゚ ω゚)フムフム…という感じで観ていましたよね?ね?
>ペーゼラの表情までは、うちのテレビの解像度ではなんとも言えないんだがw、リアクションが絶対にそう物語っていた!と、、、誰かと確認し合いたかったんですwww
そういえば、前の席で腕組みして、あごに手をやってふむふむしていたイケメンがおったな!
隣の女性は赤毛の美女であった。そして、そのお隣にはたぶんボナリー様がいたはず!
これは確認せねばオタクの名がすたるぜえええ、というわけで、見てみました。
そーいえば、ソチの頃にこのような写真がぺーぜら様のインスタかフェイスブックにアップされて話題になった覚えが。。。
キャプチャ_2016_06_07_21_39_44_620
ペーゼラ様のお顔が超小顔の羽生君とほぼ同じということに驚愕!
さてさて、ニースワールドの悲愴ちゃんですが。


HD. Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP + Interview – 2012 World Championships(figure skating 2014様)
動画を確認した結果。
①3Aの後のドーナツスピンで身を乗り出してガン見しているアニシナ様の姿を確認。
ペーゼラ様は腕組みしてご観覧中。
②ペーゼラ様、顎に手をやって「ふむむむむ・・・ほお~これはなかなかいい選手だ」という風に確かに見える、見えるぞ!
③アニシナ様とペーゼラ様、二人で何か会話をされている。

ちなみに、他の選手の時の様子も見て見たお。
パトリックの時はどうだったか → いない。  ナニイ!!
大ちゃん → 二人とも腕組みもせず魅入っている感じ。
黄色いハビたん →  わからない。特に反応なし。
他の選手。。。特に反応がない感じ。。。 ← SAGEているのではありません。
キャプチャ_2016_06_07_21_43_43_904
かわいい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
キャプチャ_2016_06_07_21_44_40_184
スピンの時に前ノメラー身を乗り出してガン見するアニシナ様。ちなみに他の時間帯ではあまりこういう姿勢はなかったように見えました。
キャプチャ_2016_06_07_21_45_01_579
ここの振付が大好きです。
キャプチャ_2016_06_07_21_46_36_760
身を乗り出したままのアニシナ様と「ふむむ・・・。」なペーゼラ様。
キャプチャ_2016_06_07_21_45_35_599
キャプチャ_2016_06_07_21_48_52_648
二人で何かお話になっています。アニシナ様の目は羽生君に釘付けよッ!
ちなみにペーゼラ様の横に座ってるのは、たぶんスルヤ・ボナリー様でなくて?
確かに、アニシナ様の目は羽生君に釘付け、ペーゼラ様も「ふむ、なかなかいい」という反応のように見えました!
ふむ、やはしロシア・ヨーロッパの方とは相性がいいのでせうか。
うれしいです~(*´∀`人 ♪
最後に、アニシナ・ペーゼラ組の演技を貼り貼りします。

Marina Anissina & Gwendal Peizerat. Carmina Burana..wmv(berlioz silvia様)
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    ちいこさんコワイわー 
    まさか記事にしてしまうとは…マニアック&今更ネタだけど大丈夫なのかと…
    ま、いいか!ちいこさんのブログだしいいか!(←またこのノリである)
    しかし短時間の間にこんな検証記事あげられるんだなぁ。(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
    あ、お礼が遅れました。検証してくださってアリガトゴザイマス!!!
    そしてやっぱり聞いてみるもんですね。新しい視点がいぱーーーい
    ①アニシナ姐さん前のめらーwww
    ②ハビに反応なしw パトリックの時はいないじゃんww
    しかもその後、もう一度映像で確認してみたんですけどw
    ゆづが一番二人に近づいていく時に(゚ ω゚)yフムム…なペーゼラの目線がゆづを観てないんですけどーww…たぶん上のモニターで演技を観てる感じ。
    アニペーの反応を見て思ったんですけど、二人の反応って対照的ですよね。こんな二人が組んだから金メダル取れたのかもね。と更に変なトコで納得してしまいました。
    久々にアニペーのカルミナ観ました。いい演技って時を経てもいいもんですな。
    ゆづがカルミナやりたいって言ってたけど、どうかな…
    この前、ちいこさんがブラックスワン観たいと仰っていましたが、ワシも五輪シーズンにブラックスワン来ないかなーと思っているんですけど。
    「神戸にINか?OUTか?で揺れ動くなか」←まだ揺れ動いてるんだ!!!(驚)
    …ズレてるんだなぁ。わしが。。。

  2. もん より:

    今日こそやめとこー。やめとこー。
    と、思いつつまたコメをしてる…
    ごめんなさいねー。
    ホントにはにゅはにゅ星人でしかない(笑)
    「スケオタあるあるホントですか?」
    というネタに、「スケオタはエッジだけを見る回」「演技を全体で見る回」「客席を見る回」と、何回も見るってホントですか?
    というのを読んだ時に、「普通でしょ?」と思ったことがありまして。スケオタにはまだなれない自分ですが、この記事にその新鮮な「え?」を思い出しました。
    ニースワールドは新星羽生結弦に「何?この子?」状態の客席を見るのがチョー楽しい(笑)
    コケの後、走り出すはにゅさんにパトリックを頑なに応援してたカナダ国旗を持つおねーさんが、つい拍手してたり。ボナリーがはにゅさんに「わーお。わーお!」してるのに、お仕事なのか話しかけられて「あたしこれ見てるの!」な感じにほくそ笑んだり。
    ニースロミオをハードリピした回数の中に、客席観察のためのリピはどんだけ?(笑)
    悲愴の中にも、こんな嬉しい客席があったんですね。ペーゼラ様の落ち着いて俯瞰してる様と、前ノメラーのアニシナねーさん。
    スタイルは違えど、「何?この子。」が見て取れ楽しい。
    そこに他選手客席観察も入っちゃうのが、ちいこさんがちいこさんである…そこ。ツボ。
    それにしてもアニシナ&ペーゼラ組。
    なんつーお耽美さ。カルミナの世界観がそれだけで成立してしまうかのようです。
    ええもん見たんわー。
    有り難うございましたっ!

  3. U子 より:

    イヤー マニアックなネタ提供の藍さんにそれを検証するちいこさん・・・
    楽しすぎまするー ホントにありがとうございます。
    はい、私も動画再生させていただきましたよ~
    アニシナさん前ノメラー!!
    ペーゼラ様も「ふむ、なかなかいい」→ そう思っていると思います!!
    この年2012年Faoi福井でアニシナ・ペーゼラ組と羽生君共演
    羽生君はダムパリに花になれ
    ナハロ氏振付に豪華メンバーだったのに諸事情により観戦しなかったワタクス・・バカバカバカー大バカーですよ 
    CM流れてて当日券もあったのに(泣)
    Faoiのとき ニースのあの子ね!
    共演してみてこの子はきっとソチでメダリストになるわ!
    やっぱりメダリストに! 
    ソチでのこの写真につながるのではないかと勝手に推測
    今年のGPFにアニシナ・ペーゼラさま特別出演とかしないですかねぇ?
    ジェームズして遠征費用ためまする。

  4. ちいこ より:

    > ちいこさんコワイわー 
    > まさか記事にしてしまうとは…マニアック&今更ネタだけど大丈夫なのかと…
    > ま、いいか!ちいこさんのブログだしいいか!(←またこのノリである)
    書いている途中、最後らへんで「神様、私はいったい何をやっているんでしょう?」と若干思ったけど(若干な)、楽しかったからいいわ!
    >
    > しかし短時間の間にこんな検証記事あげられるんだなぁ。(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
    > あ、お礼が遅れました。検証してくださってアリガトゴザイマス!!!
    どういたしまして~。
    >
    > そしてやっぱり聞いてみるもんですね。新しい視点がいぱーーーい
    > ①アニシナ姐さん前のめらーwww
    > ②ハビに反応なしw パトリックの時はいないじゃんww
    でしょでしょ?パトリックのこと、あんまり興味ないのかな~とオモタwwすごく興味があったら、トイレ以外だったら見るよね?
    >
    > しかもその後、もう一度映像で確認してみたんですけどw
    > ゆづが一番二人に近づいていく時に(゚ ω゚)yフムム…なペーゼラの目線がゆづを観てないんですけどーww…たぶん上のモニターで演技を観てる感じ。
    おお~確かにあさっての方向を向いてますな。あれはモニターを見ていたのか。
    > アニペーの反応を見て思ったんですけど、二人の反応って対照的ですよね。こんな二人が組んだから金メダル取れたのかもね。と更に変なトコで納得してしまいました。
    だからこその化学反応だったのかも。
    >
    > 久々にアニペーのカルミナ観ました。いい演技って時を経てもいいもんですな。
    > ゆづがカルミナやりたいって言ってたけど、どうかな…
    > この前、ちいこさんがブラックスワン観たいと仰っていましたが、ワシも五輪シーズンにブラックスワン来ないかなーと思っているんですけど。
    おお!五輪シーズンにブラックスワン、いいね!
    絶対合うし、盛り上がると思う~衣装も楽しみだよね。
    カルミナは、前はいいと思っていたけど、今はちょとどうかな~、重厚感がある曲だから羽のようにエアリーなスケートスタイルの羽生君には合いそうで合わないような気がする。
    >
    > 「神戸にINか?OUTか?で揺れ動くなか」←まだ揺れ動いてるんだ!!!(驚)
    > …ズレてるんだなぁ。わしが。。。
    ワタスは無理じゃろうと思っていたけど、やはし欠場でしたな。。。

  5. ちいこ より:

    もんさんお返事が遅れました~汗。
    > 今日こそやめとこー。やめとこー。
    > と、思いつつまたコメをしてる…
    > ごめんなさいねー。
    > ホントにはにゅはにゅ星人でしかない(笑)
    いえいえ、コメントは大変うれしいです!それだけにいつもお返事が遅れぎみなのが申し訳なく汗。今日のように明日あさってお休みの日なら、夜更かしひゃっはーでお返事し放題なのですが汗。
    ワタスもなんだかんだいいつつはにゅはにゅ星人です!
    >
    > 「スケオタあるあるホントですか?」
    > というネタに、「スケオタはエッジだけを見る回」「演技を全体で見る回」「客席を見る回」と、何回も見るってホントですか?
    > というのを読んだ時に、「普通でしょ?」と思ったことがありまして。スケオタにはまだなれない自分ですが、この記事にその新鮮な「え?」を思い出しました。
    おお~エッジだけは見ないわ。。。つらすぎるww客席はありますね!
    この方一列目にいつもいるなあ(海外の試合)という方とか、気になりますw
    どんなセレブだよ??みたいなw
    あと、客席にいるスケーターさんも気になります~。
    >
    > ニースワールドは新星羽生結弦に「何?この子?」状態の客席を見るのがチョー楽しい(笑)
    > コケの後、走り出すはにゅさんにパトリックを頑なに応援してたカナダ国旗を持つおねーさんが、つい拍手してたり。ボナリーがはにゅさんに「わーお。わーお!」してるのに、お仕事なのか話しかけられて「あたしこれ見てるの!」な感じにほくそ笑んだり。
    > ニースロミオをハードリピした回数の中に、客席観察のためのリピはどんだけ?(笑)
    おお、そんな場面が??気付いていませんでした~。
    ボナリー様の様子が気になる~さっそく見てみます!
    実は、羽生君DVD「覚醒の時」の二ースの映像、画面は抜群に綺麗なのですが、音も綺麗なためか、マイク近くにいたらしき方の「きゃー」という声が始終入っていて、それがいったん気になると見る度に気になっちゃうようになりまして。
    先日あったJスポのニースワールドはその声があまり入ってなかったので、大変良かったです♪
    >
    > 悲愴の中にも、こんな嬉しい客席があったんですね。ペーゼラ様の落ち着いて俯瞰してる様と、前ノメラーのアニシナねーさん。
    > スタイルは違えど、「何?この子。」が見て取れ楽しい。
    >
    > そこに他選手客席観察も入っちゃうのが、ちいこさんがちいこさんである…そこ。ツボ。
    やはり比較検討しませんと!
    羽生君に驚いてくださるのは、やはりうれしいです♪
    >
    > それにしてもアニシナ&ペーゼラ組。
    > なんつーお耽美さ。カルミナの世界観がそれだけで成立してしまうかのようです。
    > ええもん見たんわー。
    > 有り難うございましたっ!
    カルミナの最高峰ですな!
    何度見てもええもんでございます~。

  6. ちいこ より:

    > イヤー マニアックなネタ提供の藍さんにそれを検証するちいこさん・・・
    > 楽しすぎまするー ホントにありがとうございます。
    楽しんでいただけて良かったです~。
    ちとマニアックすぎた?wwと思っていましたので!
    > はい、私も動画再生させていただきましたよ~
    > アニシナさん前ノメラー!!
    > ペーゼラ様も「ふむ、なかなかいい」→ そう思っていると思います!!
    やはりやはり。
    アニシナ様前ノメラーは新たな発見でした!
    ベーゼラ様もふむふむでした。
    >
    > この年2012年Faoi福井でアニシナ・ペーゼラ組と羽生君共演
    > 羽生君はダムパリに花になれ
    > ナハロ氏振付に豪華メンバーだったのに諸事情により観戦しなかったワタクス・・バカバカバカー大バカーですよ 
    > CM流れてて当日券もあったのに(泣)
    なんと、ナハロ振付だったんですか?しかもアニペーもきていたと。
    U子さんおいたわしや。。。それは後悔せざるを得ないですね汗。
    しかも当日券もあったとか??今では覚醒の感です。
    そういえば、2013シーズンのショーの動画はあまり見ていないです~。
    >
    > Faoiのとき ニースのあの子ね!
    > 共演してみてこの子はきっとソチでメダリストになるわ!
    > やっぱりメダリストに! 
    > ソチでのこの写真につながるのではないかと勝手に推測
    お~その説を熱烈に支持しますうううう。
    ソチでのペーゼラ様のツーショット写真は偶然じゃなかったのね、つながりがあったんですね~泣泣。
    > 今年のGPFにアニシナ・ペーゼラさま特別出演とかしないですかねぇ?
    > ジェームズして遠征費用ためまする。
    いいですね!
    フランスが誇るゴールデンカップルの姿、また見たいです~。
    U子さんもジェイムズしちゃう??

スポンサーリンク