PR

羽生君のショート振付完了!【追記あり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャプチャ_2016_07_24_12_45_34_242
今更情報なのですが、ジェフからのツイートで、
「3人のオリンピックチャンピオンの振付が今週終わったよ!そんなバナナ!←うそ なんて才能だ!」
おお~羽生君のハロアイ風の曲の振付は先週したのね~ワクワク♪
7月の初旬に、長洲未来ちゃんやリッポン君、恐らくシブシブズの振付をしていたようだったので、その後かな?と思っていたのですが、やはり念には念を重ね、最後に大物を持ってきましたか!(だって大物だもの)
ということは、曲は大分前からジェフの頭にあったのかもね~。
セクシーに、セクシーに決めてちょうだい!
それにしても、振付が終わる前に衣装は決めていたのかな?こんなイメージの衣装、と決めていたのかも。
そして、あと二人のオリンピックチャンピオンが誰なのかも気になるのですが~。
【ソチOP】
羽生君 ○
ソトニコワ × SP、FSとも情報有り
ヴォロソジャール&トランコフ × ないない。
メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト × お休みちう。
(団体戦)
ユリア・リプニツカヤ × カナダに行っている情報なし。インスタアップちう。
プル様  ×  ロシアできのこ狩りちう。
ストルボワ&クリモフ × たぶんない。
ボブロワ&ソロヴィヨフ × たぶんない。
【バンクーバー】
ライサチェック × 現在会社員。
キム・ヨナ × オールザットスケートも出演しなかったほど。
申&趙組  ×  引退
テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー  ○   カナダ在住。今シーズン復帰。
【トリノ】
ほとんど引退。
荒川静香 ×  どうみても日本にいらっさる。
おお~ということは、もしかしてのテサモエ??
他のメンバーは、エキシビションでさえちと考えられないの。
振付はトロントでしているのかもだけど、テサモエが新たに拠点にしたモントリオールからはそれほど(といっても遠いけどw)離れているわけではないので、可能性は高い~。
ジェフ、たぶんシブシブズに続いてテサモエまで振付をするのでしょうか?
もしそうなら、テサモエの復帰は大ニュースなので、
羽生君のSP、テサモエのプログラムとも、注目の的でしょう!
いや~これはますます楽しみ♪
NHK杯に行きたーい!
ワクワク♪
※コメントのお返事は今日頑張ります!
【追記】
メリチャリのインスタで、メリチャリの新プログラムの振付がジェフリー・バトルであることがわかりました。ごめんちゃい🎶
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク