PR

接戦!ロステレコム男子シングルFS。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロステレコムの男子シングルFSとアイスダンスFDが終わりました。
ペアと女子もありますが、とてもじゃないけど無理なので、割愛~。
まずアイスダンスを、次に男子を見ましたが
最後までどうなるかわからない演技続きで、非常~に面白かった!
やはり試合はライブ、通しで見てこその面白さがあると実感した良い試合でした。
接戦だった2014さいたまワールドのアイスダンスと男子シングルを思い出したわ。。。
やはり良演技が続くと試合全体も締まりますよね。
少々風邪ぎみですので、かなり内容ははしょりますが、ご容赦ください~。
2016ロステレコムリザルト
男子SPプロトコル
男子FSプロトコル
・デニス・ヴァシリエフス君  141.37点
昨日は決められなかった3Aを決めた!
プログラムは、トリノでランビ様が滑った「四季」。ランビ様の期待のほどを伺わせます。
かなりアーティスティックな作品だと感じました、これを滑りこなすのは相当難しい汗。
急に背が伸びて、今は慣れるのに大変な時期だと思いますが、ラトデニ君特有の音楽性・スピンは唯一無二なので、頑張ってください~。
・田中刑事  155.78点
途中までTESのトップをひた走る。
ジャンプもまずまず、楽しいコレオも良かったです。
すまん、ライストが止まりぎみでのお。。。
・ビチェンコさん  168.71点


B.ESP. Alexei BYCHENKO FS – 2016 Rostelecom Cup(figure skating 2014様)
「道化師」
渋いけどまだ28歳です!世間的にはまだまだ若いはずなのに!
いいビチェンコさんキターほぼパーフェクト。
全てのジャンプの質がいい、サモヒン君という年若いライバルができて、闘志に火がついたか。
最後のアリアにのせてのコレオは見ているこちらが気迫に押されそうになるくらい、圧巻でした。
「道化師」って、「エクソジェネシス」と同じでベテランが滑ってこその味わいがありますね、内容から。
イスラエルのワールドの枠は1ということらしいので、国は違えど代表も激しい争いですな。。。
・ミヒャエル・コリャダ  155.02点
やってしまった。。。。が、
実はライストがほぼフリーズしてよくわからなかったのでした。
しかし、本当に男子はフリーでどうなるかわかりませんな、SPで3位だったコリャダ君(しかも90点台)が、フリーで崩れて6位、総合4位になってしまったのだもの。
・宇野昌磨  186.48点

宇野 昌磨 2016年ロステレコム杯 フリースケーティング(1tvDance様)
ライスト止まりまくりで、ほぼツイッターのつぶやきでライブ感を感じるということにww
冒頭の表情から、スイッチが入っていることがわかりました。いい表情!
4Fの成功率は驚異的。
途中後半4Tで痛そうな転倒をしましたが、それをものともしない爆走感。
特に最後のあたりの3A+1Lo+3Fのショートサイドを幅跳びしているかのようなジャンプは、カタルシスさえ感じるほど。
惜しいのは、3Lzにアテンションがついていること。
転倒があっても、最後までプログラムに入っていた昌磨君にブラボー。
キャプチャ_2016_11_06_01_11_55_702
美穂子先生の高笑いwww
御髪もお化粧もきめすぎwww
・ハビエル・フェルナンデス  201.43点

Javier FERNANDEZ ESP FP Rostelecom Cup 2016(Asya Ice様)
「エルビス・プレスリーメドレー」
ブラボー!
マラジェッツ!!
SPが終わった段階で、「どう整えてくるか興味があります」と書きましたが、さすがワールドチャンピオン!
やはり、羽生君の一番のライバルはハビですな。
FSの昌磨君との点差は15点ほどですが、滑りの質が1ランク違いました。
余裕のある身のこなし、スピードがありながら力みのないスケート、癖のない軽いジャンプ。
このプログラムは小技が効いてますな~やはしウィルソンプロはさりげなく洗練されています、上手い。
途中、コンビネーションのセカンドジャンプの3Tが2Tになったりしましたが、難なくTES100を超えてきた!
うーむ、今回のこの闘いは、クワドループを入れていないからこその安定性がもたらしたものかも。
若手には安定性は有効ですが、では羽生君vsハビたんとなると・・・・??
ミス待ちになるか、よりリスクをとって高難度にするか。
ジレンマですね。。。。
まあ、オーサコーチが羽生君にコレオをガンバレ、というのも、このハビたんの滑りを見たらわかるような気がしますww
しかし、トップ二人が二人とも現状維持でオリンピックシーズンまできたら、「つまらない」、と言えなくもない。
うん、確かにつまらないかも汗汗。
ソルトレイクの時に、最終グループが始まる前に、NBCでは選手ごとの4回転の種類と回数を表にしたパネルが表示されたのですが、4Lzだの4Fだのが並ぶ中、金メダル筆頭候補2人が4Tと4Sのみだったら、ちょっとつまらん感が漂うアルね。。。。
ジレンマ。
ああ、やはり接戦の試合はいいわね。
これが羽生君の試合だと冷や汗が出てくるのですけどねww
ジャッジのことですが、試合ごとにジャッジが異なるし、実際にこの目で見ないとテレビではわからないこともあるからの。
結局、トップ選手は皆、同じジャッジであるGPFとワールドで滑ることになるのだから、その結果を待つとしましょう。
うううん、一喜一憂されているのは、こう言ってはなんですが、普段から他の試合、カテゴリーのプロトコル等をシーズン通して見ていないからでは?
ところで、羽生君は、スケートカナダの後にタラソワママに、曲をプレゼントしてくださったことに対してお礼のお手紙を出したとか。
EXの自分の写真と2枚にわたる感謝のお手紙を。
素晴らしいですね。
ああ、ぜひこのプログラムがオリンピックシーズンに使われることを切に願います。
Welcom To My Purple World
http://pianist-san.tumblr.com/post/152766290428/did-you-know
Right now I was watching CoR 2016 live on some russian sports channel, and Tatiana Tarasova was one of commentators. She said, that yestetday some person from Japan Skating Federation came to her and gave her a present, saying, it was from Hanyu. The thing is, that a little time before this 2016-2017 season started, Tarasova found a nice peace of music. She thought it would fit pefectly for Yuzuru’s exhibition program and just sent it to him. Hanyu actually liked it and decided to use it. So as a thank you he sent Tarasova his own photo, skating this very program with some cute sign on it and also a letter on two pages.
そして、アイスダンスのオリンピック金メダリスト、アニシナ&ペーゼラ組のアニシナ様が、羽生君のホープ&レガシーの衣装は、自分がかつて着ていたプログラムの衣装に似ている、とおっしゃったそうで。
https://twitter.com/QuadAxel3Toe/status/794876637196206080
なちゃん / SCI16
speaking of Marina Anissina, this dress from 2001 looks to be an inspiration for Yuzuru Hanyu’s FS costume.
おおおお、確かに!
アニシナ様といえば、かつてこんなおふざけ話を書いたことがありましたww
○2012ニースワールドで羽生君の悲愴の美しさに前ノメラーになってしまったアニシナ様のお話

ニースの蒼い妖精さんをアニシナ&ぺーぜら様がガン見してたかチェックしてみた。(H28.6.7)
なるほど、羽生君のことが気になるのかしらん。
そして、今ライブで終わったサフマソのフリーが凄まじかったらしい??

Aliona SAVCHENKO / Bruno MASSOT GER FP Rostelecom Cup 2016(Asya Ice様)
着氷に失敗したけど、2Aスロージャンプのところはおそらく3Aスロージャンプ、最後は4サルコウスロージャンプという構成ですか!
凄い。。。PCSもすでに8点台後半、1項目は9点台です。
。。。。だみだ、もう寝ます。
おやすみなさい~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    しょーま先輩、優勝イケるんじゃね?とか言っちゃいけなかったですわwww
    ハビがまさかこんなに根性出してくるとわ…
    あ、でもハビって前からこういうとこありましたよね。。。これがハビのコワイとこ?
    オーサーは最近、ゆづよりハビの方が実は扱いやすいって気づいたんじゃないかな(ボソ)
    しかし、このハビの演技。栗家伝家の宝刀、ワンパターン演技がはまってきたせいなのか、神演技券を1枚使っちゃいましたなのか。どっちなんだろう?来週が楽しみですwww
    だって、また若手イケイケのネイサン出てくるしー。( ̄m ̄* )シシシ…
    しょーま、すごく緊張してましたね。出て行く前のドキドキが伝わってきました。
    4Fよく降りましたわw 3A1Lo3F!!!ワカルー!カタルシス感じたーwww
    しょーまって、ゆづより大崩れしないしw、いつもちゃんと演技してる感があるのがスゴイと思ふw ファイナル1番乗りおめ!ですね。
    このタンゴ、変な曲ー!とか思ってましたけど、だんだん好きになってきました。(100回聴けば名曲ってやつですかね?w)
    ラトデニ好きです。なんか好みのスケーターです。(顔とかじゃなくてー)
    このプロ、確かに難しいでしょうが、、、いいプロですね!
    そしてワシも四季という選曲にニヤリとしてしまいましたー。さすが愛弟子ー!
    なんかもう既にランビと似てますね。動きがw
    細かいところですが、頭の動かし方にランビを彷彿とさせるものがーwww
    ビチェンコさん、、、28歳ーーー(叫)38歳の間違いだべしっ!3位おめ!
    コリャダ、、、ワシもフリーズしてしまい、まともに見れたの演技後のやっちまった顔でしたよ。
    曲がまたこれ系なんだよなー。なんでなん?ロシアってなんでなん?
    しかし、ほんとにゆづが出てない接戦の試合って面白いですねwww
    アニシナの衣装とホープ&レガシーの衣装、、、ほんとだー!クリソツだー!
    アニシナ姐さんにあやかって、スタミナが増強されますように(-人-)
    ペアってちゃんと見てないんだけどw、サフマソの演技って好きでよく見てます。
    動画ありがとうでーす。見てみまーす。

  2. りんご より:

    晶麿くん、頑張りました〜
    4F含めかなりの安定感。大コケする感じがなく。プログラム全体の雰囲気をつくるのが上手ですね。このFS去年より好きです。私もSPのクリムキンいらない派、というかクリムキンすごいのわかるけどあんまり好きじゃない…のですが、このFSに入れるのはいいです〜
    そしてこれまた安定の美穂子先生。あのコートを着こなしてしまうというww あれ、着れるのがすごい。
    ハビはさすがでした。あの抜け感、大人の滑り。あの完成度。やっぱり晶麿くん、まだまだよ〜、って思いましたわ。
    男子の途中からしか見れてないんですが…。
    コリヤダ君頑張って欲しいのですが、SPもFSも似たような感じだし、何とも変曲。。。どんな戦略⁇ と謎です。
    ビチェンコさんみたいなベテランが表彰台、嬉しいですね。
    羽生くんのSWANの話題に乗り遅れてしまったのですが、私もこれは毎日観てしまっています。羽生くんだからこそのプロ。タラソワのフィギュア愛。羽生くんのウィルソンプロでは一番。とにかく素晴らしい。
    私はエキシのままオリンピックで滑ってほしいです。
    最後に〜
    羽生くんには4Lo挑戦し続けてほしいです。
    ハビは年齢的にも今の方向性でいいと思うんですが、羽生くんはちょっと違うかなと。
    例え構成をあげずに完成度を高めて、表現に力を入れたとして、毎回ノーミスできるわけじゃない(と思う、特に羽生くんは。そもそも闘争心が湧きたたなそう…)。すると勝てるかどうか。何かソチのパトリックを思い出すと…。やり始めるなら、今からやらないと、ですし。
    まあ、今回のハビのFSを観ると、羽生くんは表現!と言われるのは分かるのですが。
    ただ、最終目標を忘れずに! 怪我には気をつけて! ということは言いたいです。
    長くなってすみません 〜汗

  3. もん より:

    お出かけをしていたためロステレを追えなかったっ!!
    こんなに見なかったのは久しぶり…
    よし。今日の地上波でっ!
    と思ってたら「こ、こんだけっ?」
    中途半端にしか見られなかった感いっぱいで、中途半端に見ちゃったことが悔しくて。
    無かったことにしたい残念感。
    いや。ショーマのプロをちゃんとまとめてくる力に拍手。体力に自信持ってる感じに練習の充実、やってきたことの正解を感じてるのね。頼もしいわー。男の子が自信を持ってくる経過を見るって楽しいわー。
    み、美穂子センセ。ピンクのウサギ着ぐるみ…
    あ。いやいやいやっ!!
    センセ。いいお仕事なさいますよね。
    キスクラでも。
    ヘアアイロン、何をお使いかしら…
    ハビ。カッコいい。
    セセンもカッコよかったのよ。以前になかったそれがあるんだな。
    ちょっと前、何かが足りない感があったのに…
    観客をちゃんと巻き込んでる。
    彼の努力は確実に実を結んでいる。
    そうだよなー。ブライアンが2人を見てたら、スケカナ後の感想は当然だな。
    よし。次っ!次々っ!
    この試合も当然しっかり見てたろうし、はぬさんは分かっているはず。
    で、NHK杯は雪…ほ、北海道ですものね。
    ほ、ほほほほほほ。遭難しないように頑張れ自分。

  4. Disney 鴨 より:

    こんにちは。
    宇野ぴょんは、FSで、ハビーに逆転されて、優勝出来なかったのは、残念ですが、GPF進出1番乗りだったのは、良かったです。まだ、シニア2年目の未成年選手が、GPSで2連勝出来るほど、甘くなかったということね。それでも、シニア入りして、2年連続のGPF進出は、凄いことです。これで、今年のGPFでも、メダルを取るようなことにでもなれば、今世紀になってからは、例がないことなので、凄いを通り越して、良い意味で、開いた口が塞がりませんね。ちいこさんも、先刻ご承知だとは思いますが、今では、4Fが、売り物のジャンプの1つになっている、宇野ぴょんが、かつては、3Aが、なかなか飛べなかったということが、まるで、嘘のようです。昨シーズン、3種類の4回転持参でシニア入りした、ボーヤン選手や、こんシーズン、4種類の4回転持参でシニア入りする、ネイサン選手とは違う意味で、宇野ぴょんも、怪物だと思いました。
    ハビーのFSは、圧巻でしたね。ハビーのスケートを見ていると、楽天的な性格が見えて来ますが、使用曲が、プレスリーメドレーとあって、演技が、弾けていました。そして、今シーズンでは初めての、FS200点越えですが、ここまで高得点を出されては、宇野ぴょんは、FSで、スケートアメリカの点を出しても、ハビーには、勝てませんでしたね。さすが、FS200点クラブの一員です。宇野ぴょんは、FS200点クラブに入会することが、ハビーに勝つ条件の1つでしょう。また、ハビーは、次のフランス杯では、昨シーズンのボーヤン選手に引き続いて、恐ろしいシニア1年生と言われている、ネイサン選手と対戦ですが、楽しみにしています。ネイサン選手は、昨シーズンのボーヤン選手のように、GPSデビュー戦で、ファンに、鮮烈な印象を与えることが出来るのかが注目です。

  5. ちいこ より:

    > オーサーは最近、ゆづよりハビの方が実は扱いやすいって気づいたんじゃないかな(ボソ)
    アイスネットワークのインタビューがまさにそうでしたなwww
    >
    > しかし、このハビの演技。栗家伝家の宝刀、ワンパターン演技がはまってきたせいなのか、神演技券を1枚使っちゃいましたなのか。どっちなんだろう?来週が楽しみですwww
    > だって、また若手イケイケのネイサン出てくるしー。( ̄m ̄* )シシシ…
    疲れたまってましたな~そんな中まとめてきたのはさすが!
    ハビにしてはこの時期はいい感じですよね、これが終盤にどうなるか、ですな。。。
    >
    > しょーま、すごく緊張してましたね。出て行く前のドキドキが伝わってきました。
    > 4Fよく降りましたわw 3A1Lo3F!!!ワカルー!カタルシス感じたーwww
    3A1Lo3Fでフォー!言いましたわww
    フランス杯を見たけど、やっぱりなあ、無良きゅん出ているけど、羽生君や昌磨君が出ている試合と比べると見る真剣度が違うんだよなあ。
    >
    > しょーまって、ゆづより大崩れしないしw、いつもちゃんと演技してる感があるのがスゴイと思ふw ファイナル1番乗りおめ!ですね。
    > このタンゴ、変な曲ー!とか思ってましたけど、だんだん好きになってきました。(100回聴けば名曲ってやつですかね?w)
    大崩れ確かにしないww
    このタンゴ耳に残るww美穂子先生の作戦か??
    >
    > ラトデニ好きです。なんか好みのスケーターです。(顔とかじゃなくてー)
    > このプロ、確かに難しいでしょうが、、、いいプロですね!
    > そしてワシも四季という選曲にニヤリとしてしまいましたー。さすが愛弟子ー!
    > なんかもう既にランビと似てますね。動きがw
    > 細かいところですが、頭の動かし方にランビを彷彿とさせるものがーwww
    四季を選んだのはどうやら前のウルマノフコーチらしいですな。
    動きがランビチック。。同意。
    うまく育ちますように~。
    > しかし、ほんとにゆづが出てない接戦の試合って面白いですねwww
    誠にもってwww
    >
    > アニシナの衣装とホープ&レガシーの衣装、、、ほんとだー!クリソツだー!
    > アニシナ姐さんにあやかって、スタミナが増強されますように(-人-)
    男女逆転リフトwwあれは伝説ですからなww
    アニシナさんほんと羽生君すきなような気がする~。
    >
    > ペアってちゃんと見てないんだけどw、サフマソの演技って好きでよく見てます。
    > 動画ありがとうでーす。見てみまーす。
    フランス杯でアリオナ姐さんが足をくじいちゃっただよ。。。

  6. ちいこ より:

    > 晶麿くん、頑張りました〜
    > 4F含めかなりの安定感。大コケする感じがなく。プログラム全体の雰囲気をつくるのが上手ですね。このFS去年より好きです。私もSPのクリムキンいらない派、というかクリムキンすごいのわかるけどあんまり好きじゃない…のですが、このFSに入れるのはいいです〜
    ワシもクリムキン。。。特にSPのクリムキンは入れなくても。。。と思った~。
    昌磨君の安定感は素晴らしいですよね。
    >
    > そしてこれまた安定の美穂子先生。あのコートを着こなしてしまうというww あれ、着れるのがすごい。
    コートも髪型もアクセサリーも濃かったww
    >
    > ハビはさすがでした。あの抜け感、大人の滑り。あの完成度。やっぱり晶麿くん、まだまだよ〜、って思いましたわ。
    昌磨君が子供にみえましたね~汗。いえ、26歳のハビと比べるな、という話ですけどね汗
    >
    > 男子の途中からしか見れてないんですが…。
    > コリヤダ君頑張って欲しいのですが、SPもFSも似たような感じだし、何とも変曲。。。どんな戦略⁇ と謎です。
    > ビチェンコさんみたいなベテランが表彰台、嬉しいですね。
    ビチェンコさん、調子いいですよね。
    フリーの道化師は内容もあいまってジーンときます。
    >
    > 羽生くんのSWANの話題に乗り遅れてしまったのですが、私もこれは毎日観てしまっています。羽生くんだからこそのプロ。タラソワのフィギュア愛。羽生くんのウィルソンプロでは一番。とにかく素晴らしい。
    > 私はエキシのままオリンピックで滑ってほしいです。
    エキシのままもいいですよね。
    大分変えることになりそうですが、競技も捨てがたい~。
    >
    > 最後に〜
    > 羽生くんには4Lo挑戦し続けてほしいです。
    > ハビは年齢的にも今の方向性でいいと思うんですが、羽生くんはちょっと違うかなと。
    > 例え構成をあげずに完成度を高めて、表現に力を入れたとして、毎回ノーミスできるわけじゃない(と思う、特に羽生くんは。そもそも闘争心が湧きたたなそう…)。すると勝てるかどうか。何かソチのパトリックを思い出すと…。やり始めるなら、今からやらないと、ですし。
    > まあ、今回のハビのFSを観ると、羽生くんは表現!と言われるのは分かるのですが。
    4Loを入れた方が羽生君がいいですよね、それに集中できそうだから。
    入れないと、難易度はそのままという分だけ、「ノーミス!ノーミス!」と追い込んでしまいそう~。
    >
    > ただ、最終目標を忘れずに! 怪我には気をつけて! ということは言いたいです。
    >
    > 長くなってすみません 〜汗
    あとは怪我を(これ以上)しない、体調を整える、ですよね。

  7. ちいこ より:

    > お出かけをしていたためロステレを追えなかったっ!!
    > こんなに見なかったのは久しぶり…
    来週の中国杯は無理せんでおこーと思ってまふ。
    リアル優先ですよね!
    >
    > よし。今日の地上波でっ!
    > と思ってたら「こ、こんだけっ?」
    > 中途半端にしか見られなかった感いっぱいで、中途半端に見ちゃったことが悔しくて。
    > 無かったことにしたい残念感。
    あまりにも短すぎ。。。これからはBS保存にしましゅ。
    >
    > いや。ショーマのプロをちゃんとまとめてくる力に拍手。体力に自信持ってる感じに練習の充実、やってきたことの正解を感じてるのね。頼もしいわー。男の子が自信を持ってくる経過を見るって楽しいわー。
    あの安定感がすごい。
    > み、美穂子センセ。ピンクのウサギ着ぐるみ…
    > あ。いやいやいやっ!!
    > センセ。いいお仕事なさいますよね。
    > キスクラでも。
    > ヘアアイロン、何をお使いかしら…
    あの派手さがうまくいくバロメーターなのかしらん、エテリコーチのモフモフと一緒でww
    >
    > ハビ。カッコいい。
    > セセンもカッコよかったのよ。以前になかったそれがあるんだな。
    > ちょっと前、何かが足りない感があったのに…
    > 観客をちゃんと巻き込んでる。
    > 彼の努力は確実に実を結んでいる。
    会場を引き込む力が以前と全然違いますよね!
    >
    > そうだよなー。ブライアンが2人を見てたら、スケカナ後の感想は当然だな。
    > よし。次っ!次々っ!
    そうそう、試合は次々やってきますからね!
    > この試合も当然しっかり見てたろうし、はぬさんは分かっているはず。
    > で、NHK杯は雪…ほ、北海道ですものね。
    > ほ、ほほほほほほ。遭難しないように頑張れ自分。
    良い天気になることを切に願いますう。

  8. ちいこ より:

    > こんにちは。
    > 宇野ぴょんは、FSで、ハビーに逆転されて、優勝出来なかったのは、残念ですが、GPF進出1番乗りだったのは、良かったです。まだ、シニア2年目の未成年選手が、GPSで2連勝出来るほど、甘くなかったということね。それでも、シニア入りして、2年連続のGPF進出は、凄いことです。これで、今年のGPFでも、メダルを取るようなことにでもなれば、今世紀になってからは、例がないことなので、凄いを通り越して、良い意味で、開いた口が塞がりませんね。ちいこさんも、先刻ご承知だとは思いますが、今では、4Fが、売り物のジャンプの1つになっている、宇野ぴょんが、かつては、3Aが、なかなか飛べなかったということが、まるで、嘘のようです。昨シーズン、3種類の4回転持参でシニア入りした、ボーヤン選手や、こんシーズン、4種類の4回転持参でシニア入りする、ネイサン選手とは違う意味で、宇野ぴょんも、怪物だと思いました。
    昌磨君の安定感は凄いですよね。たった2年前まで3Aも4回転も跳べなくて「ジャンプさえ跳べたら。。。」と評されていたのが嘘のようです。しかも4Fまで跳んじゃってますし。
    > ハビーのFSは、圧巻でしたね。ハビーのスケートを見ていると、楽天的な性格が見えて来ますが、使用曲が、プレスリーメドレーとあって、演技が、弾けていました。そして、今シーズンでは初めての、FS200点越えですが、ここまで高得点を出されては、宇野ぴょんは、FSで、スケートアメリカの点を出しても、ハビーには、勝てませんでしたね。さすが、FS200点クラブの一員です。宇野ぴょんは、FS200点クラブに入会することが、ハビーに勝つ条件の1つでしょう。また、ハビーは、次のフランス杯では、昨シーズンのボーヤン選手に引き続いて、恐ろしいシニア1年生と言われている、ネイサン選手と対戦ですが、楽しみにしています。ネイサン選手は、昨シーズンのボーヤン選手のように、GPSデビュー戦で、ファンに、鮮烈な印象を与えることが出来るのかが注目です。
    ネイサン君の4Lz+3T、4Fにはびっくりです。しかもエッジエラーも回転不足もなし。
    ベテラン勢を慌てさせました~。
    昌磨君は今シーズン中に200点超えそう~。

スポンサーリンク