PR

全日本でやじうまワイド!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君が殿と恋ダンスを踊ったとか??
見た見たww凄いキレキレww
しかーし、ワシは元ネタがわからない~働き初めてからかれこれ○年、ドラマをほとんど見なくなりましたわ。。。あとフィギュアやサッカーなどスポーツ中継を見るのに忙しいからww
ドラマって、1話形式ならいいのですけど続くじゃないですか。。。見切れない!
仕事や家事やお風呂で忙しい時間帯にあるじゃないですか!見られない!
でも海外ドラマは好きなんです、アグリー・ベティは最高に面白かった!
あとは大河ドラマと朝ドラで評判になったものくらいかなあ。
でも恋ダンスより、ツイッターでみかけて「ウホッww」と思ったのがこの話題。
あの全日本を大ちゃんがナビゲート!
「全日本の舞台裏でナビゲーターを務めた高橋大輔にだけ語った選手たちのホンネ」
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
あの~ワシ、サッカーファンだからこういうの大好きなんですww
(選手を無視した)外野も含めた場外乱闘騒ぎww
フジテレビはこれ狙っているでしょww
フジテレビ年末年始特別番組
12月23日(金)
18:30~21:24 全日本フィギュアスケート選手権2016
男子ショートプログラム
男子シングル最大の注目は、ソチ五輪金メダリストで大会4連覇中の羽生結弦。新たに4回転ループを組み込んだ高難度プログラムで臨む今シーズン、王者の座に安住することなく進化を続ける羽生の演技は必見。その羽生を越えるスピードで進化を続けるのが宇野昌磨。4回転ループの羽生に対し、4回転フリップという新たな武器を手に王者を追走する宇野。激闘の模様を生中継。今季からフジテレビフィギュアスケート中継ナビゲーター就任の高橋大輔のナビゲートにも注目。
ナビゲーター:高橋大輔
解説:本田武史
実況:中村光宏 インタビュー/リポート:三田友梨佳、内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)
12月24日(土)
18:30~23:10 全日本フィギュアスケート選手権2016
女子ショートプログラム 男子フリー
大会2連覇中の宮原知子、今シーズンからシニア参戦の樋口新葉、世界ジュニア女王に輝いた本田真凜。さらに復帰2シーズン目の浅田真央と、世界が羨む選手層を誇る全日本女子。一つのミスも許されない、し烈な戦いから目が離せない。そして男子は決着のフリー。羽生結弦5連覇達成か、あるいは宇野昌磨が絶対王者の牙城を崩すのか?至高の戦いから目が離せない。また今シーズンからフジテレビフィギュアスケート中継のナビゲーターに就任した高橋大輔のナビゲートも必見。
ナビゲーター:高橋大輔
解説:荒川静香、本田武史
実況:中村光宏、西岡孝洋 インタビュー/リポート:三田友梨佳、内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)
12月25日(日)
19:00~21:30 全日本フィギュアスケート選手権2016
女子フリー
日本の女王に君臨するのは果たして?激しく華やかな戦いが予想される全日本女子シングル。宮原知子が女王の貫録を見せるのか?本田真凜が新時代の幕を切り開くか?浅田真央が意地を見せるのか?さらに樋口新葉、本郷理華ら実力者も表彰台、世界選手権代表の座を虎視眈々と狙う。来年3月開催の世界選手権の代表発表の緊張を生中継で伝える。また今シーズンからフジテレビフィギュアスケート中継のナビゲーターに就任した高橋大輔のナビゲートにも注目してもらいたい。
ナビゲーター:高橋大輔
解説:荒川静香
実況:西岡孝洋 インタビュー/リポート:三田友梨佳、内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)
12月26日(月)
調整中 オールジャパン メダリスト・オン・アイス2016
前日まで激闘を繰り広げた全日本選手権。華やかで厳しい戦いの締めくくりは、全日本選手権の結果で決まる世界選手権、四大陸選手権、そして世界ジュニア選手権の日本代表が一堂に集結するエキシビション。スポットライトの中で競技とはまた違う顔を見せてくれる選手たち。2016年のラストを飾るにふさわしい氷上の祭典がいよいよ開演。また全日本の舞台裏でナビゲーターを務めた高橋大輔にだけ語った選手たちのホンネなど、バックステージの人間模様もたっぷり。
ナビゲーター:高橋大輔
解説:荒川静香
ああ、やはり女子フリーと男子フリーはディレイ放送なのね。。。汗。
ジャーナリストのジャッキーさんが昨年マジギレしていたwあの無駄な煽りとCMがやたら多いディレイ放送。
あれが少しは改善されているのかしら~昨年も煽りと無駄なバックステージ中継がなければ男子は途中から生放送ができた計算だったと思いますぞ!
やればできるのになぜやらないのか??
リオオリンピックは生放送のNHKが視聴率で圧勝していたのにさ~。
大ちゃんは演技の出来によっては、凍り付いているかもしれないバックステージで選手の本音を聞き出せるか??
(この前泣いている真凛ちゃんの前で気配消していたが。。。)
特に男子シングルの結果次第では。。。。げふんげふんww
羽生君ファンなのにひどくない??とお思いの方もいるかもしれませんが、
今年のGPFや全日本など、途中の結果はどうあれ、ワシは羽生君が最終的に負けるとは思えませんのよ。。。
それぐらい彼は傑出している、ということですわ。
もし、最終的。。。最終的とは、今季のことではなくオリンピックシーズンのGPFとオリンピックゲームのことです。。。に負けることがあるとすれば、やはりなんだかんだ言いつつ、ハビだと思っています。
ま、たぶん放送は結局普通に終わると予想しておきましゅ!
コメント返信を徐々にしていきます~。
ではでは。

フィギュアスケート ブログランキングへ

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク