PR

中国杯出場者のプログラム一覧(11/4追記あり)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日にあった「炎の体育会」…神回ですた!

ま、ちょっと羽生君押しが、一般視聴者さんから見てどう思われるのかしら(;^_^Aと思ったのですけど、ま~私が知らなかっただけかもしれないけど、羽生君に関係する色んなお話がいっぱいあって、見ている途中で拍手したり、涙したり。

羽生君のロミジュリ衣装のサンプルも映って、感無量でした。

衣装を仕立てるステファニーさんも、「彼は最高だった」と何度も言ってくださって…

あと、ジョニーの

「YUZURUのボディーは完璧」キスマーク

におめめパッチリンこになったゆづファンは100万人はいたはずである!

フィッティングとか何回もして、その完璧とかゆうボディーのあらゆる箇所を採寸したはず!ビスポークなみに!

う・ら・や・ま・し・い!

ジョニー様…結弦様のウエストのサイズ、ぜひ教えていただきたいです…。
いや、あの腰のくびれが好きなんですよ…そしてじっと自分の腹を見てもくもくと腹筋するんですよ…。おっさんか!

あと、パトリックのオリンピックのお話にはジーンときたので、また動画の女神様があげてくださったら、書こうと思います。

ところで、お休みに入ったらしようとしていたことがありまして。

今のところ、11月にあるGPS中国杯に行く予定なのですが、中国杯とNHK杯の前後に大きな出張が入りまして叫び…まだ、中国杯の日程に入らなかったのがギリセーフなのですが、それ以外の日に馬車馬のように働く必用があることに…。なんだか不安になってきた~ガーン社畜乙orz

というわけで、9月~11月の踏ん張りドンッのために、中国杯出場スケーターのわかっている範囲でプログラム書いちゃうぞ♪

今の時点でわかっているプログラムです。

間違いも多々あると思いますので(なんと言っても基本情報難民なので)ご指摘いただけると助かります。

すみません~全員でなくて汗。わかっている選手だけ書きます♪

平成26年11月7日(金)~9日(日) GPS中国杯

中国杯チケットサイト

http://www.228.com.cn/zhuanti/huabing2014e/

現地時間      日本時間      種目
11/07(金) 15:30- 11/07(金) 16:30- オープニングセレモニー
11/07(金) 16:00- 11/07(金) 17:00- アイスダンスSD
11/07(金) 17:30- 11/07(金) 18:30- 女子SP
11/07(金) 19:30- 11/07(金) 20:30- 男子SP
11/07(金) 21:30- 11/07(金) 22:30- ペアSP
11/08(土) 15:00- 11/08(土) 16:00- アイスダンスFD
11/08(土) 16:35- 11/08(土) 17:35- 女子FS
11/08(土) 18:45- 11/08(土) 19:45- 男子FS
11/08(土) 21:00- 11/08(土) 22:00- ペアFS
11/08(土) 22:25- 11/08(土) 23:25- 表彰式
11/09(日) 14:30- 11/09(日) 15:30- エキシビション

【地上波放送】テレビ朝日系列
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/gp2014/onair/

11月7日(金) 19時30分~21:54  男女ショート ※一部地域を除く
11月8日(土) 18時56分~21:54  男女フリー

【衛星放送】BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/figure2014/

11月8日(土) 15:00~18:54 男女ショート
11月9日(日) 17:00~22:54 男女フリー、エキシビション

また、CSテレ朝では、男女シングルだけでなく他の種目も全て放送予定とのこと。
中国杯は、11月18日~22日に放送があります。
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0117/

【男子シングル】

羽生結弦(日本)
SP「ショパン バラード1番」 振付:ジェフリー・バトル
FS「オペラ座の怪人」振付:シェイ=リーン・ボーン
※演技全体は公開されていなので、報道まとめを貼っています。

田中 刑事(日本)
SP「インスティンクト・ラプソディ」振付:宮本賢二
FS「椿姫

ナム・グエン(カナダ)
SP「Sinnerman」 振付:ジェフリー・バトル
FS「道(ニーノ・ロータ)」振付:デヴィッド・ウィルソン

ハン・ヤン(中国)
SP「屋根の上のバイオリンひきより If I Were a Rich Man」振付:ローリー・ニコル
FS「Fly me to the moon」振付:ローリー・ニコル

Yuhang GUAN(中国)

Yi WANG(中国)

Alexei BYCHENKO(イスラエル)

Jin Seo KIM(韓国)

マキシム・コフトン(ロシア)
SP「ボレロ」
FS「エクソジェネシス第2部」振付:ピョートル・チェルヌィショフ

リチャード・ドーンブッシュ(アメリカ)
SP「The Sons of Italy by Henry Mancini」(持越し)振付:マーク・ピレイ
FS「Vive la Vida by Coldplay(ボーカル入り)」
この曲好きなのよ~楽しみ♪

ミーシャ・ジー(ウズベキスタン)
SP「カッチーニのアヴェ・マリア」
FS「シェルブールの雨傘」

【女子シングル】

ユリア・リプニツカヤ(ロシア)
SP「メガロポリス」振付:イリヤ・アベルブフ※このSP、見るたびジワジワくる…いいプログラムだと思う(*゚ー゚*)
FS「ロミオとジュリエット(ニーノ・ロータ)New! 振付:イリヤ・アベルブフ

リプニツカヤちゃんの新フリーが「ロミオとジュリエット(ニーノ・ロータ)」であることが、ほぼ公式、確定しました。ファンコミュニティにも記事があがっているそうです。
 
ロシアン・フィギュアスケート・フォーエバーさんより
「アヴェルブフ:新シーズン、リプニツカヤはフリーでジュリエットのイメージを見せる。Japan Open不参加の情報は持っていない。」
http://moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-417.html

エリザベータ・タクタミシェワ(ロシア)
SP「ボレロ

S 「Sandstorm」振付:ウラジーミル・ワルナワ

ジジュン・リー(中国)
SP「くるみわり人形より 花のワルツ」振付:ローリー・ニコル
FS「ムーン・リバー」振付:ローリー・ニコル

村上 佳奈子(日本)
SP「オペラ座の怪人」振付:パスカーレ・カメレンゴ ※恐らく振付は全く違うものになると思いますが、一応THE ICEの映像をリンクしました。
FS「オペラ座の怪人」

ポリーナ・エドモンズ(アメリカ)
SP「Flamenco Medley
FS「Fairy Dance」振付:ルディー・ガリンド

アシュリー・ケイン(アメリカ)
SP「Mission Impossible」
FS「エビータ」

クリスティーナ・ガオ(アメリカ)

Gabrielle DALEMAN(カナダ)

Anne Line GJERSEM(ノルウェー)

Hae Jin KIM(韓国)

Viktoria HELGESSON(スウェーデン)

わ~ますます楽しみになってきた♪

そして、今日見た、JGPS名古屋 女子フリーで気になった娘。

圧巻のセラフィマちゃん。コメント欄がタノタノ言っていたけどww。でも最初滑ったときから、この娘は違うってわかった。

セラフィマ・サハノビッチ

http://youtu.be/lDK8n8cSCwU?list=UUbv3gsBXzIwotCt2JGySfJA 

転んじゃったけど、冒頭のコンビネーションジャンプは素晴らしかった坂本かおりちゃん。

ISU 2014 Jr Grand Prix Aichi Ladies Free Skate Kaori SAKAMOTO JPN
To license ISU footage: For schedules, results and skater information/bios visit the ISU.org at: now to...

そして、「ホワイト・レジェンド(●´ω`●)ゞ」をしてくれたロシアのDiana PERVUSHKINAちゃん(途中から別の曲になってますけどね)。

個別の動画がないので、全体のを貼ります。3時間あたりから出てきます。

JGPS名古屋 女子フリー

ここにもゆづ君効果?

なんだか嬉しいですね!

【追記】
結局…中国杯に行くことになりました!お騒がせしてごめんなさい汗。
ただ、行くまでに仕事が多忙なこと、COCへの準備のため、これまで以上にコメントやメッセはできなくなると思います。すみません~。
また、中国杯レポも、メモ・写真は現地でとりますが、上海から帰国後、仕事がすぐに多忙になるため、週末にしかUPできないと思います。アメブロが中国からの閲覧・書き込みが×だったのが解除されたらしいですが、現地に行かないとなんとも。

2014中国杯
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク