PR

一日目が終わって。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆様こんばんは~。

オフィシャルホテルに泊まっていますが、ついて早々にリプニツカヤちゃんとエテリコーチに遭遇!編みこみがかわいい!他にも、ジジュン、ポーリーナ、刑事くん、かなこちゃん、ズエワ、カメレンゴ、ミーシンに遭遇しました。
ちなみに帰りも、エレベーターに乗ろうとしたら、リプニツカヤちゃんとお母さんとロシアの選手たちが降りてきて、入れ違いでそのエレベーターに乗りましたよ~。

でも、今はそんなことうでもいい。

こちらでは、ISUのホームページも見られず、つながるのはYahoo!とアメブロぐらいなので、情報がほとんどありません。
なので、試合で見たまんまの感想を書きたいと思います(^^)

FROW。

まるで、人間ではない、精霊が白いリンクに降り立ったかのような優美さでした。

DOIやアイスショーで少しあったぎこちなさが全くなくなり、手の動きから、体の動かしかたから、水が流れていくかのような滑らかさがあり、見ているこちらが浮遊感さえ感じるほどでした。

スケーティングもとても伸びやかで、浮遊するかのような演技は、ますます進化したスケーティングのおかげなのだと思います。

ジャンプは失敗してしまったけど、それを補ってあまりある美しさでしたよ(^o^)。滑りは1位のコフトン君と比べても、別格でした。

また、音楽とのシンクロ具合が高く、見ていて気持ちがよかったです。コフトン君は、イマイチ音楽から少しづつずれているのよね…。

まだシーズン初戦、今日のショートは羽生くんの日ではなかっただけと思います。

今日のフリーも、落ち着いて頑張ってほしいです(^^)/

ちなみに、他の感想は、女子のロシアンゾョシのライバル関係おそろしく、アイスダンスではジブタニで最高得点。

うう…考えがまとまりません>_< 帰ってから詳細なレポは書きますね。 コメントのお返事は帰国するまでお待ちくださいね(^o^)

2014中国杯
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ゆづくん より:

    楽しんできて下さいね~(о´∀`о)
    リプちゃんとかなちゃんに会えたんですね~( ☆∀☆)
    羨ましすぎる~!!!
    会場、寒いと思うので体調崩さないようにしてくださいね~(ノ´∀`*)
    では~(⌒∇⌒)ノ"

  2. 赤毛のアン より:

    ちいこさん、現地応援がんばってね!!

  3. blue maple より:

    そちらからブログかけるのね。
    大好きなリプちゃんに遭遇⁈
    良かったね~~
    ワクワクしてますよ(*^^*)

  4. ぴよ より:

    ちいこさんー!リプちゃんに会えたのね♪
    今ごろは会場でしょうね。
    こちらも、もうどきどきしています。
    会場の様子、ゆづさんの様子
    またちいこさんの素晴らしいレポを楽しみにしています(*^^*)
    どうか、ゆづさんをお願いします~(>_<)
    落ち着け私…

  5. mike より:

    リプちゃん、かわいかったですね。
    思わず正座して見てしまった。
    &
    精霊さんの滑り。
    技術からきしの私でも、音楽とのリンクにくゎんどうでした。
    ジャンプ、失敗して、昨日は、きっと悔しくて寝付けなかったかもしれないですね。ゆづさん。
    でも、これから。ちいこさん。ふぁんとむをよろしくお願いいたします。

  6. blue maple より:

    客席のちいこさんをひたすら探してます。
    うふふ、難しいσ^_^;
    別格の滑りでしたか?
    テレビで観てもあれだけ細いから、明るいところで観る本物はすっごく細いのでしょうね。
    昨日インタビューで、最低!と言っていた羽生くんに、今日は最高‼︎と言わせたい。

  7. ゆうゆ より:

    ちいこさん
    現地観戦!!
    羨ましい!!!
    本日はいよいよファントム様ですね。
    応援よろしくお願いします。
    テレビでちいこさん探します(#^.^#)
    最高の笑顔が見れますように。

  8. けいさん より:

    あの、アクシデント、生で見たんだね。
    テレビの前で、祈るような時間でした。
    帰国したらお話聞かせてね。
    ちいこちゃん、どの辺にいるんだろー?

  9. ちいこ より:

    >ゆづくんさん
     ゆづくんさん、コメントありがとうございます!
     コメ返、完全に時期ハズしてますが(x_x;)、リプちゃんやかなちゃんにはその後も何回かお見かけしました~。会場は寒かったけど、風邪もひかずに返ってこられました(^O^)

  10. ちいこ より:

    >赤毛のアンさん
     うう…アンさん、時期ずれちゃったけど、現地応援の応援、ありがとうございます!

  11. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     りかさん、コメントありがとう~。そう、初日は良かったの、初日は…。゚(T^T)゚。。

  12. ちいこ より:

    >ぴよさん 
     ぴよさん、うう…このときはあんなにウキウキだったのに、あんなことになって泣。レポもあんな形になっちゃった。ぴよさんもテレビで見てさぞ心配だったことかと思います。゚(T^T)゚。

  13. ちいこ より:

    >mikeさん
     ショートのリプちゃん、かわいかったなあ~。ゆづ君のバラ1も、別格の滑りで精霊さんですた(●´ω`●)ゞこのときは良かったですね…汗。

  14. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     バラ1衣装の羽生君は、驚くほど細かった!前にアイスショーで見た時より、さらに締まった感じ?ショートの後のメラメラ感、良かったですね~♪ほんとに今日は最高!だったら良かったのに…(まだ言っている)

  15. ちいこ より:

    >ゆうゆさん
     おお、ゆうゆさんo(^▽^)oテレビでは幸いなことに映ってませんでした~良かったウフフ☆
    応援してたけど、あんなことに…泣。また、ケガをしっかり治して最高のファントムを魅せてほしいです~。

  16. ちいこ より:

    >けいさんさん
     おお、けいさん!生で見たよ…アレ…。座っている場所はシミツ(^ε^)♪

スポンサーリンク