PR

スノーキング日本公演があるかもしれない…だと…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ス、ス、ス、スノーキングの日本公演があるかもしれない…だと…?

もしあるなら行きたい!絶対行きたい!

しかも、真央ちゃん、大ちゃん、テケ先生、可能なら羽生君だと…?

チケット取れる気しねえ~!!

しかし、この人選…大ちゃんや本田さんはプロスケーターだからいいとして、羽生君と真央ちゃん(休養中)は現役選手だから、いつあるんだろう?
2月~3月,8月以降12月までは、現役選手は難しいよね。
そうすると、4月~6,7月?
FaOI金沢が6月下旬に、恐らくDOIも同じ頃あるだろうから、(そしてその他のショーも)ちょっとこれは厳選して行かないと…汗。
もう、去年のようにいっぱい行くことはしないと心に誓ったので汗(金銭的にもだけど、結構体力・仕事面でもきつかった。)

【動画】
本田望結 武者修行の旅!~世界デビュー編~皇帝プルシェンコ編・前代未聞のアイスショー①

本田望結 武者修行の旅!~世界デビュー編~皇帝プルシェンコ編・前代未聞のアイスショー②

そして、炎の体育会で流れた、羽生君を今シーズン襲ったアクシデントのお話…。

この並び

最高!!

私も手術・全身麻酔・入院したことがあるのでわかりますが、術後すぐは半端なくきついです。
でも、羽生君はトップアスリートですから、体力の回復も恐らく一般の方とは違うんだろうな~汗。
命に関わる症状というわけでもなく、完治するということなので、いいふうに考えて、規則正しく生活し、体を休めて腰のためにもいいかもしれませんね。
長い目で見たら、この入院による強制休養?もいいのかもしれません。

はやく元気になあれ!

羽生君へ(^^)/世界一かわいらしい羊さんですよ~☆

コメント

スポンサーリンク