PR

オリンピック公式に羽生君の新着動画きたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、なんだか一年前のことを思い出すんです。
オリンピックがもうすぐはじまるんだ!ってドキドキして。
毎日のように何かしら話題に出る、ソチオリンピックのこと…優勝予想とか、各国の代表選手のこととか。ロシアはプル様が選ばれるのか!?とかでやきもきしたなあ。
毎日がキラキラしていて。寒い冬も全然寒さを感じなかった。
きっと、平昌オリンピックの時もそうなんだろうね。いや、楽しみと感傷的な気分が入り交じった気持ちになるんだろうな…。
先ほど見つけた、ソチオリンピックの公式動画(1/9UP)。
羽生君の新作動画なんです!これが短いながらもセンス抜群。
オリンピック史上、フィギュアスケート男子シングルにおいて100点を超えたヒストリーメーカーとしての羽生君のソチでの演技の動画です(^-^)/
Figure Skating History Maker – Yuzuru Hanyu | Olympic Records
素敵ですねえ( ´艸`)英語で数字が強調されているのが、またカッコイイ!
最後にあのきゅんきゅん笑顔の表彰式で終わるの…
ふっ…中の人にゆづファンいるんじゃねーの?って思ったわww
また、オリンピックの録画の旅に出るかな…。(全日本のレポはどうした!)

ソチオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. けいこ より:

    フィギュアスケートTV!という新番組が八木沼さんMCではじまったねー!全日本選手権の特集だったから、羽生くんよりまっちーに目が行ってしまいました(笑)

  2. yuzuna. より:

    カッコいいですね!
    しかも、素敵な部分とってますね。
    たまに、いるよね、
    スタッフ、ファンでしょ!みたいな企画・編集の仕方する人w切手とかさあ。目線違うもんね!?
    全日本のOP、いや、ED・・
    しかも、昨日の八木沼さんのフィギュアTVのOPもだけど、あのファンがキャプしまくってる美しい羽生さんの顔なでなで使ってるし最後のゆび指しドヤもさあ・・wもうなんなの、
    ファンの心鷲づかみ作戦w
    ちょっとちーこさん全日レポ待ってるねww
    ちーこさん目線聞きたい。
    あれ?ちーこさんSOI今日!?
    パトリックさあ、ちょっとクレーム付けていい?髪!短すぎww長いほうがいいのにい~!
    来週までに伸びるかな?w
    パトリックと嵩ちゃんレポも
    楽しみにしてまっす★爆

  3. 赤毛のアン より:

    うわあ、、教えてくれてありがとう!すっごくいいね。
    羽生くん、町田くん不足でファイナルと全日本リピリピしていますが、今日から三連休や、、、でも我慢できませんので。この動画、スマホに入れちゃう。

  4. ちいこちゃん、よくこんなの見つけてきたねえ!見た見た!
    よく見たシーンだけど、やっぱりカッコいいや!

  5. ちいこ より:

    >けいこさん
     私も午前中に録画みたよ!まっちー引退の舞台裏、泣いた。回転不足の判定解説も良かったわ。これから楽しみな番組だね(^O^)

  6. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
     この動画、全部の場面がいいよね!テロップの入れ方もかっこいい( ̄▽+ ̄*)最後、表彰式の笑顔で終わるところが、「ええ仕事してまんな~」ですよ!全日本のOP、EDも「どうやらファン心理をわかっているようだな…」と。
     あ~全日本は、まっちー引退で抜け殻~(゜ρ゜)にしばらかくなっていたので、今日書けたら書こうかな。
     SOIは12日の楽公演なのです(*^.^*)
     パトさん、髪短いねwwいったいどんなプロ滑るんだろう。たかちゃんも出られるみたいで、楽しみです♪メリチャリも♪

  7. ちいこ より:

    >赤毛のアンさん
     アンさん、この動画すごくカッコイイよね!さすがプロのお仕事は違いますなあ~。私もスマホに入れよう♪

  8. ちいこ より:

    >あやや(SAKURA)さん
     あややさん、あらためてみてもカッコイイよね!テロップと少し気の抜けたww音楽がいいわ~( ̄▽+ ̄*)

スポンサーリンク