PR

僕はここにいるよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、Jスポーツで四大陸のペアフリーの録画を見まして、大好きな中国のパントン組のフリーが、小塚君と同じ「イオチサロ~僕はここにいるよ~」だと知りました。

○2015四大陸選手権ペアフリー 中国 パントン組「イオチサロ」

全日本選手権の小塚選手の演技を見てから、音楽を聴くだけで涙腺崩壊する曲なのですが、上海でのワールドで引退するパントン組もこの曲をつかってくるとは…なおさら、涙腺崩壊です。

振付はモロゾフさん。

昨シーズンのアイスダンスのイリカツの「白鳥の湖」といい、この方はアイスダンスやペアの振付の方が向いているのでは…汗アイスダンサーだし。

パントン組の振付もすごく素敵だった。

特に最後のコレオの二人でずっとスパイラルで滑って、トンさんが胸に手あてながら、仰ぎ見て、イーグルで円を描き、少し離れたところでパンさんが手を伸ばすように円を描くところ…。

泣く。

二人のこれまでに歩んできた道のりを、そしてこれからも道は続いていくのだという、そういうプログラムのような気がした。

二人は魔法のようなペア。
二人になると、魅力は2倍にも3倍にもなる。
そして、なんといっても、生観戦の方がこのお二人は断然美しい☆

世界選手権では、引退を明言している選手、心密かに引退を決めている選手も中にはいるだろうと思う。

最後になるかもしれない演技。

一期一会、しかと見届けたい。

最後に、バンクーバーオリンピックで銀メダルをとったときの、お二人の神演技を…。
2時間55分頃からパントン組演技開始です。

Pairs Figure Skating Free Program Full Event – Vancouver 2010 Winter Olympics(オリンピック公式)

うわああ~パチパチパチパチ!

ああ…こういう映像見ると、ピョンチャンオリンピックに絶対行きたい!って思う。

この熱狂する会場、演技を体感してみたい。

恐ろしく狭き門になりそうですがね~汗。

※いつかバンクーバー祭りをしようと思ってますww(動画を貼りまくるだけですが)

パン・トン組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク