PR

DOIにまっちーが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DOIにまっちーがIN!
DOIにまっちーがIN!

http://www.icecrystalnet.com/genaral_news/entry/20150305110116.html
日程も場所も正式には公表してないのに、なぜこの情報だけ一般向けなのかイミフww
しかも日程もバレテーラ。
これはゆづファンとまっちーファンでチケット取りは大変なことに汗。
そして、リプちゃんのアディダスのかっこいいCM~。
adidas Юлия Липницкая: Сегодня Будет Моим


すっかり女性の身体になってますね~(^O^)この年齢の女の子の変わりよう…まるで蝶が羽化するかのよう。フィギュアスケート選手だと、どうしても難しい時期ととらえがちだけど、本当は喜ばしい時期なハズなのよね…。バンクーバーのときの真央ちゃんとキムヨナのように、今15~19歳の子達が平昌オリンピックでは主役を張るんだろうな。
まっちー、リプニツカヤちゃん。
今日、お仕事から帰ってから夕飯を食べながら、去年の世界選手権女子ショートを見ていました。
真央ちゃんの完璧でリリカルな、まるで音符と戯れているような、あのショートを見て、また涙目(。>0<。)
リプニツカヤちゃんの「愛はまごころ」も、コストナーさんの「アベ・マリア」も。
メダリストは少なかったけど、さすがオリンピックイヤー。
技術も、表現も、プログラムも最高のものを揃えていたのだなと、今更ながら感嘆しました。
町田君と羽生君の演技も最高だった。
ソチでの熱狂がさいたまにそのまま流れ込んできたかのようでした。
心配だったけど、楽しくて本当に幸せだった1週間(仕事は最悪だったが…)
楽しみでワクワクです~♪
そういえば、仕事を次の日1日休んでさいたまに向かうために、木曜日の夕方に仕事が終わったあと、空港に向かうときに、職場の外に出たとき、思わず
高笑い
をしていたのを思い出したww
最後の最後まで仕事がキテたからな~ww
最後に、日本女子ジュニア、新葉ちゃん、優香ちゃん、さかもっちゃん、女子フリーがんば!
チェストいけ~о(ж>▽<)y ☆

コメント

  1. おじゃん より:

    もう私もマッチーInの知らせに転げまわりました!嬉しいけれど、チケ争奪戦の恐ろしさよ…
    ユーリャのCM、素敵ですよね。
    「今日は私のものになる」という訳にグッときました
    (T-T)

  2. さきちゃ より:

    そうだよ!日程を公式に発表してなかったのにまっちーINだけ発表ってなんだそりゃ?!
    DOIの争奪戦ぶりが目に浮かぶ・・・・・
    DOIはSちゃんねる始動しようと思っているの
    メッセ送ります

  3. ちいこ より:

    >おじゃんさん
     おお!私もうれしくてキャーッてなったけど、チケ取りがオソロシスwwNHK杯再びみたいな?
    横浜PIWのまっちーIN後の即ソールドアウトぶりを見るとww
     横浜PIWもDOIも出るなら、
     な・ぜ・引・退・し・た・し。
    とか思っちゃったわよー去年の世界選手権を見たら涙目になりそう(。>0<。)
    ユーリャのCM…転倒シーンを入れているのがグッときます泣。
    「今日は私のものになる」って…うう。
    来シーズン…次のシーズンも頑張ってほしいです!

  4. ちいこ より:

    >さきちゃさん
     そうそう、ニュースの順番違うやろとwwまずDOIの日程だけのニュース流してゲストスケーターの発表やろとww日程を発表していない意味がない( ̄▽+ ̄*)(もうみんな知っているけど)
    メッセ届きました~お返事します!

  5. スピカ より:

    ちいこさん
    おはようございます!
    貴重情報ありがとうございます(≡^∇^≡)
    今見たら町田くんは13日昼夕、14日夕の出場と発表されてましたね。
    TOIはあるのか・・・
    気になります

  6. star より:

    リプちゃんのこのCMいいですよね。アスリートって感じでかっこいい!
    雰囲気は羽生くんのアミノバイタルCMと近い感じ。
    こういうCM好きなのです★
    町田くんは引退するときに、突然だったので、スケ連との関係大丈夫?と心配だったのですが、ショーに出るならばよかったです。
    観たい方はたくさんいると思うので。
    昨年羽生くんはDOIに出ていましたが、今年はどうなんでしょうね。昨年かなりショーに出ていて体大丈夫?という感じだったので、ショーは減らしてくるのか・・・、もしくは関係なくけっこう出るのか。わかりませんね。

  7. ちいこ より:

    >スピカさん
     スピカさん、コメントありがとうございます♪
     まっちーは学生さんだから、土日しか出ないのだなあ~と日程を見てあらためてそう思いました汗。
     TOI…世界選手権が終わってからでしょうね汗。やってほしいんですけどね~。

  8. ちいこ より:

    >starさん
     starさん、リプちゃんのCMはモノクロームでかっこいいですよね( ´艸`)アミノバイタル風でオソロ♪(何言っているか)
     私も、町田君の辞め方が急だったから今後どうなるかと思っていましたが、アイスショーに出られるなら良かったです~。学生さんだから、FAOIには出なさそうですね…。TOIがあるなら、TOIに出てほしい~о(ж>▽<)y ☆
    ショーは、今年は減らすかもですね…新シーズンが心配になってしまうので、身体を休めてほしいです~。その方がゆづファンの新シーズンになってからの精神的な健康状態にもいいですしww

  9. star より:

    >ちいこさん
    モノクロームで、アスリートとしての自分の言葉を語る・・・って感じで似ているCMですよね。
    ロッテのキシリはホントに変だったので、こういうCMの方が本人の良さが生かされている気がします。
    リプちゃんのCMは日本のTVでは写らないのかな~。
    羽生くん昨年かなりショーに出たので、今年は昨年よりはセーブしそうですよね。体を休めたほうが良さそうですよね。

  10. ちいこ より:

    >starさん
     キシリは…あの髪型といい、ロッテさんは昭和感をそこはかとなく出して、ウケを狙おうということなのかなとww年齢層のターゲット的には合っていると思いますww
     羽生君はアディダスのCMとかかっこよさそうですよね。その前にアンダーアーマーの広告に出て、お店の巨大広告にドバーンと出たら……あ…鼻血…。
     今年は、アイスショーをセーブしてほしいです~。去年はオリンピックのお祝いムードもあったし、羽生君はお礼公演みたいに考えていたみたいだから、今年は健康・練習第一にしてほしいですよね(^O^)

スポンサーリンク