PR

地元でアイスショーががが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

都から遠く離れた隼人の地に住まうフィギュアスケート狂の女にとって、フィギュアスケートを生で見ることは、チケット代より、移動費、移動費、移動費を捻出するために毎日働いているようなものだった…。
ふッ都会の人間にはわかるまい!!
そんなきゅうしゅうの南に住む民に朗報が~。
プリンスアイスワールド鹿児島公演決定!

○プリンスアイスワールドホームページ
6月13日(土) 12:00~,17:00~
6月14日(日) 12:00~,17:00~
CAST プリンスアイスワールドチーム、荒川 静香、本田 武史、太田 由希奈
GUEST 鈴木 明子、織田 信成 (そのほか順次決まり次第発表されるそう。)
ARTIST GILLE(昨年の大分であった「別府エキシビション」と同じです。ノリノリの、とってもショーが盛り上がる、いいアーティストさんです♪)
【会場】
鹿児島アリーナ
鹿児島市永吉1-30-1  TEL:099-285-2244  FAX:099-258-4570
○チケット一般発売…5月17日(日) 10:00~
○チケット種別
 SS席…25,000円(エキサイティングシートにあたる席。公演後、スケーターに触れあえるお席だそう(注意書きに記載あり)
 S席…18,000円
 A席…15,000円
 B席…12,000円
 高い汗。売れるのかなあ…。
※座席表などがわかるのはこちら
 ガクオンユニティス ~プリンスアイスワールド鹿児島~
もしも、もしも、大物スケーターH氏がINしたら、たぶんこのバスが駅から出るYO!
○ジャニーズに優しい鹿児島県
知っていますか?
昔、昔、キムタクと静さんが婚前旅行で種子島に行ったときにおこった、ひょっこりひょうたん島の形をした平和な種子島で何が起こったか…。
あの時の大騒動は、以来、「鉄砲伝来以来の大騒ぎ」として語られるようになったのであった。
羽生君がもしINしたら、確実に「明治維新以来の大騒ぎ」になると思う。
大騒ぎしたらいけないんだろうけど、それだけこっちはスケーターさんなんていらっしゃることほとんどないもん!泣。

コメント

  1. 赤毛のアン より:

    もうね、このニュースに振り回されて只今呼吸困難‼︎‼︎
    DOIとかぶってるん?!
    く、苦しいほど残念ですがカナダにも行って欲しいし、休養もして欲しいし、でもでも来て欲しい~~!
    渡航費、宿泊費、食事代がいらないアイスショーだあーーー(T . T)
    ど、どうしよう、、息切れが、、

  2. 赤毛のアン より:

    追加ごめんよ
    でもさ、周りに大物スケーターH氏のファンいる?
    私は寂しいよお~、、
    いや、ネームバリューだけでも来るかなあ
    いや、その前に高額チケット払ってフィギュアスケート見に来る人いる?
    成功して次につないでほしい、、

  3. mike より:

    いいなあ。鹿児島
    中学校の修学旅行と、職場の旅行と、プライベートと。3回しか行っていませんが。いい思い出しかありません。
    だっけんですね。行きたかとですよ。
    GILLEさんでしょ。よかですね。
    荒川さん。。。
     あっこちゃんに織田君。。。
      本田さんや太田さんも見たい。
    鹿児島だったら新幹線代も安いし。。。
    移動時間も4時間だし。。。。
    ばってんですね。仕事ですよ。
    ちいこさん、もちろん行くでしょう?
    全公演見るでしょう?
    楽しんでくださいね。

  4. blue maple より:

    ちいこさ~~ん
    やったね*\(^o^)/*
    ブラボー‼︎
    やはり、エキサイティングシートですか?

  5. blue maple より:

    DOIとかぶってる⁈
    どうする?

  6. ちいこ より:

    >赤毛のアンさん
     羽生君がもし来るなら大丈夫よ~♪九州だけでなく、全国から来るし、観光としてもホクホクよん♪もし来ない場合は…そちらの方が汗。
    荒川さんや殿やあっこちゃんは大好きだけど、今現在のスターが来ないと、田舎ではこんな値段のチケットははけないと思うの(>_<)
    意表をついて真央ちゃんINもあるかも??
    それもいいなあ(●´ω`●)ゞ
    ホント、成功して次につなげてほしい…。
    周りに羽生君ファンはいないです汗。
    ガーナのCMの頃には近所のスーパーからチョコがたくさん売れていたので、近くにファンはいるんだろうとは思いますが汗。

  7. ちいこ より:

    >mikeさん
     mikeさんは鹿児島にいらっしゃったことがあるのですね~。いいところと言ってもらえてうれしいです♪
    そうですね、mikeさんはお仕事が汗。
    私は全公演は見られません~(>_<)DOIの土曜日公演に行く予定なので汗。
    今年は自粛しようとしていたのですが汗。
    意外な展開に目がテン殿下です。。。

  8. ちいこ より:

    >blue mapleさん 
     お席は、SS(エキサイティングシートにあたる)狙いでいきますよ~とれるかわかりませんが汗。実は、前から母がアイスショーに一度でいいから行って見たいと言ってたのだけど、もう年なので遠いと行けなくて。。。これが最後のチャンスかもなのです。
    なので、どの席になっても、母と一緒にショーを見るつもりです!
    DOIは、土曜日の夕方の回だから、日曜日の早朝に東京を出れば、日曜日の17時からの開演には間に合いますよ~。
    いつも弾丸ツアーなんでwwこれくらい大丈夫wwでもヘビーです汗。

  9. 赤毛のアン より:

    >ちいこさん
    げげ、、さすがちいこさんや、、
    そうなのよ、羽生くん来ないならせめて真央ちゃんでも来ないとチケット売れるやろかと心配しておるの、、羽生くんはDOIがあるから来ないかなと思って、、、
    でもゆきなさんは来るし、荒川さんも私は見るの初めてなの、嬉しすぎる、、、チケット良い席が取れたらいいね、お母様も喜ばれるね!

  10. けいこ より:

    参戦するー!!(笑)
    鹿児島でスケート見れるの、ディズニーオンアイスくらいしかないと思ってたから!
    やるー!やったるー!!

  11. けいこ より:

    さっきちいこちゃんとも話してたけど、やっぱりチケット代高いですなぁ。リンクを作れるのはディズニーオンアイスで、立証済みだけど、二日間の2回回しでこの値段。フィギュア好きの友達はいるけど、ちいこちゃんほどの、フィギュア狂は居ないので、友達は誘えない(笑)けど、本田くんたちを熱狂的に応援していた青春時代を振り返り、母になった荒川さんの新たなスケーティングも楽しみだし、殿や明子ちゃんの現役時代の滑りを生で見ていないので(私が生で見たのはこないだのNHK杯だけです)見てみたいー!スペシャルゲストが、誰だかわからないけど。これを励みに仕事がんばるー。ちいこちゃんも、金曜上海に次ぐおまじない言葉を、唱えながら一緒に頑張ってチケットとろうねー!そんで後で沢山話しようねー!

  12. はじめまして。
    今日、チケットgetして座席が分かったので、アリーナの座席表を探してたらこちらのブログを発見しました♪
    母と2人、伊佐市から参加します♪
    楽しみですね♪スケート♪

  13. ちいこ より:

    >どもんちょ。さん
     どもんちょ。さん、初めまして!PIW鹿児島に行かれるのですね~(^O^)私も親を連れていく予定です。公演が楽しみですね♪

スポンサーリンク