PR

 一緒に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

町田 樹「極北」

町田 樹「交響曲第9番」

D・O・Iドキドキ

…チケット頼むわ…。

レジンの1作目、2作目に、町田君の今シーズンのショートとフリーの衣装を選びました。

大好きだったというのもあるし、イメージしやすかったというのもある。

でも、一番の理由は…会場に持って行って、日本男子代表の演技を見届けたい…タリズマンのような気持ちがあって、つくったような気がします。

男子の衣装で、つくりたいと思うのは、今のところ思いつくのは、羽生君、町田君、ジョニー、タラソワママの(変)衣装を着たロシアンくらいかしら。
後は、イメージも沸かないというか汗。
(地味すぎて)
パトリックとか、思いもしなかったわ、好きだけど!
二人とも、衣装にはいろいろな工夫をしていたのね。
プログラムを見る人の想像力をかきたてるような、そんな衣装なのだと、あらためて思いました。

衣装は大事だよ~。

去年の世界選手権の録画を最近、見始めているのですが。羽生君のも、もちろん見ます。

でも。
実は一番見てしまっているのは、町田君の

「エデンの東」

「火の鳥」

その気迫、エレガントさ、演技の深さ。

羽生君とはまた違った、様式美の美しさ。

つくづく、引退されたのが惜しい…。

去年の世界選手権は夢のように素晴らしかった…ほとんどの選手が、ショートかフリーで素晴らしい演技を披露して、カーニバルのような、心が沸き立つような、そんな大会でした。

今回の大会も、そうなりますように(^^)

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. Makii より:

    私も町田くんの「エデンの東」が大好きでした。今季の「第九」ももっと完成形が見たかった
    (*_*)段々よくなってきたのに、惜しいですねー!
    もうすぐ世界選手権。もちろん羽生くん推しなので、「オペラ座の怪人」の完成形も見たいところですが、無理はいえませんね。今からドキドキしてます。

  2. ちいこ より:

    >Makiiさん
    Makiiさん、こんばんは、コメントをありがとうございます(^^)
    第9は、本当に野心的で、素晴らしいプログラムだったので、引退したのが寂しいです。
    世界選手権まではしてくれると思っていたのですが(>_<)
    上海での世界選手権で、フィントムとバラ1の完成形が、羽生君が納得できる演技ができたら、一番いいのですけどね。
    ドキドキしながらも、楽しみです(^^)

  3. yuzuna. より:

    パトリックはほんとに地味だわよw
    いや、だいっすきなんだけどね?!♡爆
    わたしはショーや試合観戦に行くとき
    ネイルするのだケド、
    基本はゆづの衣装色のイメージなんデス。
    しかし、去年のCaOIに行くとき
    ウキウキ浮気気分はいーですが、ネイルは…
    はて。何の衣装があるww
    てか、何色…何がら?ww
    血迷ってカナダカラーの赤白にするとこだったわよーっ!!wwwwww( ̄∇ ̄)
    レジン拍手( ´艸`)
    とてもご利益ありそう♥ちいこさん器用ネ☆

  4. ちいこ より:

    >yuzuna.さん
     パトリックの衣装はもう期待しないでおこうwこの前のSOIでも微妙だったし(^。^;)
    全然イマジネーション膨らまないわ~。
    そすうすると、大ちゃんも個性的な衣装が多いし、羽生君、町田君と、結構衣装にこっているよね(^o^)
    反対に、北米は、アメリカ、カナダとも、衣装は地味だわね…ジョニー意外は。
    ロシアンは派手よね。
    しかし、衣装はフェミニンなのに、ロシアと日本は中身はわりと男性的(闘争心バリバリ)なのが、面白いね。
    反対に、北米は、衣装は地味で中身はわりとフェミニンなような(闘争心が剥き出しな選手があまりいないという意味で)。
    ネイル、カナダのメイプルいいんでは!?
    いや、派手かw
    レジン誉めてくれてありがと☆
    できれば、バラード1番とファントムもつくって、お守りとして、持って行きたいわ~。
    フャントムは難しいけど(^。^;)

  5. blue maple より:

    なんのことか分からず…調べました。
    お守りだね。
    第九、宇宙を感じます。
    綺麗にできてるね~愛情を感じます(*^^*)
    何個か作ると慣れてくるのかな?
    パトリックの衣装かぁ…
    思いもしなかったわσ^_^;
    確かに、町田くんの衣装は作りたくなるね。火の鳥!良いよね。
    DOI行っちゃう⁈
    私は、有志でお花を送るメンバーに参加させてもらいます。

  6. すばる より:

    ちいこさんは何でも出来るのですね❗
    レジン 興味はあるのですがなかなか手が出ません。3つともとても素敵❗またアップして下さいね

  7. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     りかさん、第9は超気合いを入れてつくったのです~。宇宙を溶かし込む…溶かし込むと唱えながら。まっちーの衣装は、昨シーズンも素敵だったから、火の鳥も実はつくりたいなあと思っているのだ!
    DOIは、チケット次第ですねえ。
    取れる自信がないww
    お花は、羽生君に?まっちーに?
    どちらにしても、私も参加したいです~( ´艸`)

  8. ちいこ より:

    >すばるさん
     何でもできるですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
     すばるさんこそ、あのロミジュリバッグとか、複雑かつ繊細…センスのかたまりみたいな小物をつくられるではないですか~。
     私はとにかく、お裁縫と編み物が苦手で(;^_^Aすばるさんに小物つくりを教えてもらいたいほどです。
     すばるさんの、手作り小物もまたUPしてみてくださいね(^O^)/

スポンサーリンク