PR

FaOI静岡のお写真(自分記録用)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FaOI静岡も終わり、次はDOIとPIW鹿児島。

今になってですが、FaOI静岡はスケーターの皆さんがいいお写真をインスタやブログにアップしてくださったので、記録用に貼りたいと思います♪

タチアナ・ヴォロソジャールさんのインスタグラムより


このインスタをあげたのは、タチアナさんですけど、ペアのパートナーで婚約中のトランコフさんの2015世界選手権 男子シングルショートの羽生君のロシア語解説が,愛に溢れていてべた褒めなのです。(ちなみにライバルだから当然だけど、ペアで優勝したデュハラドには「コネクトがない」と辛辣だったらすい)
そして、ソチオリンピックのエキシビションでは、大トリを飾ったヴォロトラのお二人に真っ先に駆け寄って拍手をした羽生君を優しい笑顔で見つめていた、そんな光景がとても嬉しかったなあ。あのときも、出演順を見て、羽生君の前がメリチャリでその後がヴォロトラ??とガクブルしたものです汗。そういうのも含めてソチオリンピックのエキシビションは大好きなんだなあ。
できれば、ピョンチャンOPまでに、羽生君のファンが大勢いるロシアでもう一度滑る機会があったら良いのですが~。

【ニコニコ動画】羽生結弦 2015 WC SP (ロシア語2)
※動画がうまく見られないときにはごめんなさい汗。

そして、中日体育賞受賞の時のお写真。

動画のリンクは調子が悪いのかできませんでした~汗。

明日か明後日に、PIW鹿児島に向けての記事を書きまする~。
※初めて知ったけど、鹿児島アリーナは幕張より広いの?だ、大丈夫かなあ~汗。

コメント

スポンサーリンク