PR

ナム君新SP&FS,ジュニアGPSスロバキア大会。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナム君がやったどー!!

○オンタリオサマースケートシニア男子シングルプロトコル
(SPとFS両方見られます)

○20150815 Nam Nguyen SP – Thornhill Summer Skate

○SCS 2015 Nam Nguyen FS

出た出たww恐るべき高難度構成wwFSは初めての演技でパーフェクト、TESはなんと95.47で177.57点。ステップやスピンでレベル3の部分があるので、そこをレベル4にしていけば、TES100点越えは夢ではないかも??
スケートが遅いのが気になりますが。。。

クリケット、やはり攻めるねえ~。

あと、なんで北米のアジア系は、ナム君といいネイサン君といい、板前カットなのかしらあああ。
あの板前をなんとかしていただければ、あの白い素敵な衣装ももっと映えると思う!
クリケットは日本人美容師と契約してくだされ!
それと、ナム君の大きな武器は、長い手足ね。。。残念ながら、これはパトリックにはないところなの。
もし羽生君の足が10cm短かったらこんなに人気も出ないし、PCSも出ないと思うの(←ひどい)
ブンブンにならないように気をつけないといけないけど、柔らかく動かせたらこれほどの武器はないわね。
いやいや、オータムクラシックもスケートカナダも楽しみだわwwww

羽生君もパトリックもうかうかしてられないじゃん!

4回転を転倒するとGOE-4だしね。。。(ナム君のSPのプロトコルをご覧アレ)

さてさて、日本時間で今週木曜日から開幕するジュニアグランプリシリーズ。

羽生君やシニアの選手は出てこないけど、ライストを見ていると、羽生君リスペクト??な衣装や「俺は今YUDURU」なプログラムが出てくるときがあるんですよ~ん。

そういう時は笑いとともに応援^o^
去年は旧ロミジュリの曲をそのまんま使っていたフランスのテッソン君がいて、大受け!
今年はバラ1の衣装が真似しやすそうだから、注目ね(≧∇≦)ファントムは無理だわね;^_^A

○大会名:ジュニアグランプリシリーズ第1回 スロバキア大会

○日程:8月19日(水)から23日(日)※現地時間

○出場予定日本人選手
 宮田大地・島田高志郎・新田谷凜・三原舞依

○開催時間 ※日本時間
 8月20日(木) 女子SP 20:00~
 8月21日(金) アイスダンスSD 1:00~
          男子SP 20:00~
          女子FS 23:30~
 8月22日(土) アイスダンスFD 19:15~
          男子FS 22:15~

○ISU公式ページ(ここで結果などがリアルタイムで表示されていきます)

○動画  ISU Junior Grand Prix

日本人以外で気になる選手は、男子はカナダのロマン・サドフスキー君、ロシアのサマリン君、女子はうわさのツルスカヤちゃんかな。アメリカのヴィヴィアン・リーちゃんも名前的に気になるww
また、新たな注目選手が出てくることを期待してます!

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク