PR

サイは投げられた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっぱりね( ̄Д ̄;;。
ブログ「あれこれ」さんより
2015/11/10アレクセイ・ミーシン「ジン・ボーヤンは、ジャッジシステム全体への脅威」
みんな思うよね~だよね~だよね~。
来シーズンはジャッジシステムの大きな改正の年だそうですが、大きく変わるかもしれない。
なんといっても、今季は4回転だけ転倒を-2のディダクションにしているのですからのう。
まさか!そうきた?とびっくりしたわいw
PCSの係数が今はフリーは男子が2.0倍、女子は1.8倍になっているのですが、変わるとしたらこの辺かすいら。
あと、TESの全体的な押し下げかなあ。4回転だけ下げるとバンクーバーみたいに叩かれるから、PCSの割合を大きくするかもしれないと想像しました。
ま、あくまで想像ですw

コメント

スポンサーリンク