PR

パパシゼ始動~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NHK杯やGPFの余韻と録画の整理が終わらないところですが、先日開催された、フランスナショナルで、今季ガブリエラ・パパダキスさんの脳震盪治療のため、GPSを欠場していパパシゼ組がSDとFDを披露しました~。
ガブリエラ・パパダキス&ギョーム・シゼロン
SD「ウォリスとエドワード」


FD「Rain In Your Black Eyes/Build a Home」

パパシゼって、浮遊感があるなあ。
特にFDではふわっと浮いている印象を受けます。
まだ滑り込みは足りないそうですが、画面からもスケートのスピード感を感じまする。
あと、なんと言ってもニュアンス、雰囲気がありますね。
ヨーロピアンなアンニュイな雰囲気があって、そこが他のカップルとはまた違う特徴になっているような。
FDは、ずっと二人がふわっと舞っているのを見ていたいような、昨季とは似ているようでテイストが異なるいいプロだと思うわ。
できれば、これを長野で見たかった!
ガブさんのお体が回復して、ますます素晴らしい演技となりますよう祈っております♪
あと、お衣装がスケスケ。。。どうやらギョーム君がデザインしたとか??
ガブたんも自分もスッケスケ。。。。
ちーん。
ひらめいた!
オリンピックシーズンに羽生君はギョーム君にデザインを依頼してはどうだろうか??
ヨーロピアンなおセンスで黒○ケレースはどうだろうか?
・・・やめておこうかw
でもこの衣装いいわ~SDも素敵。
確か昨季のSDのフラメンコ衣装もガブリエラさんは黒総レースでギョーム君はシンプルでその対比が素敵でした。
なみなみならぬ美意識を感じるわ。。。ちなみにガブたんじゃないわ、ギョーム君の方に感じるわ!

コメント

  1. 九段の真希 より:

    わ~♡パパシゼー!! 動画の紹介ありがとうございます。
    ホント バルセロナに彼らがいなかったのが寂しくて。身体(頭)の具合はどうなんだろ?とか ずっと心配してました。
    衣装が凄いけど OKなの? 「SEIMEI」のワキは駄目とかいうのに…。
    十代とは思えないお色気のふたり。流れるような滑らかなダンスが素晴らしい~♪
    頑張って ボストンで また世界を魅了して頂きたいものですね♡

  2. あいあい より:

    今季は練習が思うようにできていないだろうし、どうなるんだろうな。と思っていたのですが…
    やりますねえ。この若さで世選チャンプ取ってるだけあるわ。これはウィバポジェも、うかうかしてられないんじゃないかなぁ。
    FDの衣装、シゼロンがデザインしたんですか?私、知らなかったんですが、いいなぁと思ったんですよね。この衣装。なんというか男女の色合いが絶妙に合ってる感じがして。
    …まあ、私に衣装のセンス云々言えるセンスがあるのかは、疑問ですが…ゲフンゲフン
    私、このペアはなんと言っても男性のシゼロンあってのペアだなぁ。と思うのです。
    この若さで、このテクニックと繊細で行き届いた表現力を兼ね備えたダンスペアの男性って、今までいたっけ?…テクニックや力強さのあるタイプは、結構いたと思うのですがね。
    彼の演技を観るたびに、好きだなぁ。ノンケの演技ではないわぁ…ほぅ(ため息)…と思っていたのですが…
    ・・・・・・・!!! これ以上言うのは、本日はやめておきまするっ

  3. ちいこ より:

    >九段の真希さん
    パパシゼの新プロ、いいですよね~期待していた以上でした!
    スケはワキがダメなんでしょうか?でももっとスケていたりノースリーブの選手もいますもんね汗。
    このお二人。。。羽生君より1才上と1才下でしたかね。
    とてもそうは思えないこのアンニュイさ。。。ぜひユーロとワールドでパパシゼワールドを堪能したいです~♪

  4. ちいこ より:

    >あいあいさん
    同感!
    シゼロン君の繊細さ、音楽性、他のアイスダンスカップルとはまた違った魅力がありますな。
    北米は割と力強い男性スケーターが多いですよね。
    シゼロン君みたいにしなやかさを感じる男性スケーターってアイスダンスでは意外と見当たらないような。
    あと、あいあいさんの最後の思い。。。ワカリマス、腰から下に何かを感じます。
    羽生君にはないモノ。。。
    ハッ自重しる!

スポンサーリンク