PR

あけましておめでとうございます+2017GPFは日本開催決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^o^

あらかたお話を書いたところで大ニュースがとびこんできました!
平昌オリンピック前のGPFは、日本開催に決定とのこと~!

平昌五輪前哨戦、日本開催(共同通信社)

フィギュアスケートで2018年平昌冬季五輪の前哨戦として17年12月に予定されるグランプリ(GP)ファイナルが、日本開催となることが31日、関係者の話で分かった。福岡市で行われた13年大会では羽生結弦(ANA)が初優勝し、14年ソチ五輪へ弾みをつけた。自国開催のメリットは多く、男子で五輪2連覇を目指す羽生ら日本勢には追い風になりそうだ。
 ファイナルはGPシリーズの成績上位6選手で争い、日本開催は5度目となる。開催都市は調整中。20年東京五輪に向けて東京・国立代々木競技場は改修工事が見込まれるため、名古屋、大阪など国内主要都市が候補になるとみられる。

うれしいいい・°・(ノД`)・°・

福岡は2013にもうあったから、練習リンク、キャパなどを考えると、大阪かさいたまのスーパーアリーナかなあ。
できれば大阪でお頼みしたい汗。この時期は仕事で非常に大事なスケジュールが目白押しで平日には休めなかったりするんです~。完全に私的な願望れす;^_^A全日本は確実にたまアリだろうから、それを考えると、大阪が有力候補かな?と想像しときます。
新聞では最初に名古屋の名前が書いてあるのお。しばらく名古屋開催の大会って、JGPSだけだったから。。。単に市政順の並び?

さてさて、年末の一大イベントである、紅白歌合戦が終わりました。

お寿司やお蕎麦をつまみつつ、こんなに最初から最後まで楽しんで見たのはいつ以来か、というくらいワクワクしながら見ていました。
羽生君出演もですし、最近流行りの音楽もなんとなくわかったりして、大変面白かった。
以前からだったけど、NHKは前衛的なことをするな~と、特に小林幸子さんの千本桜のニコ動風な文字がスクリーンに流れるのはわかりましたが、まさかテレビ画面にも流れるとはwww
面白かった~w
そして、パフュームの眞壁さんのプロジェクションマッピング演出も、どうなってるの((((;゚Д゚)))))))というくらい進化しており、見応えがありました~。
羽生君も、歌手の皆さんのパフォーマンスだけでなく舞台の演出も刺激になったんではないかな、と思いますです。
紅白後は、ジルベスターでの、ギエムさんの最後のボレロを堪能しました。
圧巻でした!
羽生君がとても楽しそうだったので、記録で紅白のお写真をはりはりします。
{518B19B7-B918-489D-904C-850B82206359:01}

{1848D654-C281-4EFA-883E-8BCF483B5262:01}
審査員紹介の時。

{F5A82EF5-9787-4769-ADC5-A9413269B9BF:01}
なんでしょうか、この姫様感は。

{5DB77ED1-CA95-4A3A-83C3-8A86E18FE0EF:01}

{84B67829-9D38-4E05-9A78-C8239A76AE85:01}
幸子二世?な水森さんw今回、紅白ってユーロビジョンみたいだな~と思った;^_^A

{0224AADE-0C21-48D8-B0E7-8650E77C70A7:01}
しゅごーっしゅごーっ

{CB6C6AE2-EAF6-46A9-BF6B-FB76A0AFB421:01}
嵐の時の両手でイエーイ!一際ノリノリ、お祭り男。

{BEEF6F13-3921-495D-B68F-BD5800184C71:01}
花は咲くでの、羽生君の紹介。

{59F2DB6A-CE1D-4BF2-BA81-C4B3A34B2D98:01}

{77E0515D-FFD7-4FA4-A05F-8BD3DD944D44:01}

{E5341BD3-E32A-4626-8DF8-809B6AC92FE2:01}

{837409E6-01D3-44C7-85E7-95599EA7AE69:01}
やんごとない。

{7024E40E-9572-4C43-97FE-8BD632F2BA33:01}
顔ちいさい!綾瀬はるかよりちっさ!色白~。

{57C41BC5-7DBD-4B80-9144-C96CE6C5FBB6:01}
今回は、ワタスとしては、眉メイクに紅白仕様。。。新人演歌歌手な風情を漂わせていましたので、やはりナチュラルな髪、メイクで撮影したがほーは神だった、と申しあげておきたい。

{56365C2D-DFDD-4BF7-8D01-B61BAD2673C6:01}

{8CAA172F-29E3-4BF7-952D-00D76D35EC6F:01}

{7C83DC06-FF75-4DEF-9F3E-CEDBAB1104E7:01}
きゃーはにゅう若様ー!

{E8E40D12-F805-4C23-B47D-912FB556E68E:01}
バンプ紹介のとき。

{7F8E3F60-DE78-489F-8E03-1B22036DDFBF:01}
綺羅綺羅
口の端がきゅってあがって、天然のアヒル口になっているのがよかな~。

{5F488D8C-AF1B-47CB-855F-594BD0809F2F:01}

{EDEDE697-370D-4825-8F48-9456217EDF87:01}
さっちゃんのニコ動文字が凄まじいww

{504B6001-C6AA-451E-948E-6C09FC84D119:01}

{9A65255A-1B25-4241-A707-C76024920BDB:01}
おわっちゃった。
楽しかった!

今日からお正月ですが、日頃なかなかできない、たまりにたまったスケート雑誌や、ビデオを見ようかな、と思ってます。
ご挨拶されているブログさんも多いゆえに、今回はコメント欄を締切させていただきます。家族とごゆっくり~。
ああ、休みが三日で終わって4日から復帰することを考えたくないっ!
萬斎さん対談を書くかもしれませんが、予定は未定です~。
日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク