PR

今年の目標〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆様こんばんは~。

今回は、自分への備忘録で、今年の目標を書き記したいと思います。
また違ってくるかもしれませんが、今の自分に必要なことかなと。
1早寝早起き
年を追うごとに、睡眠不足が堪えています(ー ー;)
4~5年前は、5~6時間でも大丈夫でしたが、23時には寝ないと、次の日に影響があることをひしひしと感じてます。家にいるぶんにはそれでもいいけど、脳をフル回転する仕事の時は堪えます;^_^A
年をとるごとに、必要な睡眠時間も増えるという調査結果もありますし。
そういうわけで、コメントを締め切ったり、お返事が2~3日後になったりすると思いますが、ご容赦を~(o^^o)
2家族との時間を大事にする。
フィギュアスケートにはまってからというもの、家族と旅行に行くことが少なくなりました;^_^A
今年こそは!高齢の母もゆっくり過ごせるよう温泉宿に行きたいなと思ってます。
3本と映画を見る
ネットを始めてから、本や映画を見る機会が格段に減ったと感じます(ー ー;)
たまに、パソコンを閉じてネット遮断する時があるんです。もっとメリハリをつけたい!
あとは、習い事をしたい、ガーデニングをする(新しく苗をお迎えしたい。)、運動をしたい、などかな。
あと、オリンピックシーズンに向けて節約;^_^A
しかし、羽生君、フィギュアスケートにはまってからの充実感は何にも変えがたいものがあるので、これからもリアルを大事にしつつ、爆進していきます!
職場の同僚からも、時々、そこまで夢中になれる何かがある、というのがいい、うらやましい、と言われまして、ハタと気づきました。
一瞬一瞬を大切にしていきたいです(o^^o)
日々のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク