PR

新プロ情報ゾクゾク!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴールデンウィークがあと1日、普通の日曜日のみになりました!
社蓄の皆さん、残り少ない黄金の日々を噛みしめながらいかがお過ごしでしょうか!←カラ元気

✌🏻

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –


真凛ちゃんは新プロはウィルソンかな?
オリンピックイヤー、気合いが入っていますな~(ということはズエワさんかバトルさん振付がなくなるのかな?)、オリンピックイヤーになると、やはり人気が出てくるウィルソンさん。
たぶん、真凛ちゃんはウィルソンさんのお気に入りになりそうな気がしますです、ハイ。
新たなミューズとなるか??
また、紀平梨花ちゃんの新フリーはジェフリー・バトル振付の「道」!
トリプルアクセル少女・紀平、来季プログラム曲は「道」 高橋大輔氏も使用 デイリースポーツ 5/6(土)
これは要注目ですな~しかも道!
バトル自身がシニアデビュー、しかもソルトレイクシティオリンピックシーズン(2001-2002)に滑り、名作と名高かった道を、自らがジュニア選手のプロとは言え、またオリンピックシーズンに振り付けることになるとは、バトルさん自身も気合いが入っているかも。
フィギュアスケートをずっと見ていると、こういう楽しみ方も出てくるのですよね~。


[HD] Jeffrey Buttle – 2002 Worlds QR – La Strada(Mintaka Alnilam 様)
そして、ハビの新プロヒントキター!


ハビのウィキペディアはこちら
振付師がSP・FSともにウィルソンということを考えると、ショートは以前使ったプロの音楽のパートを使うと。。。とすると、評判が良かったチャップリンしか考えられないのですがのう。
FSの世界的に知られたスペインのキャラクターといえば、ドン・キホーテしか思いうかばなひ。
そして、ドンキホーテで伝統的なものではないときたら、ミュージカル「ラ・マンチャの男」の「見果てぬ夢」、この曲ええよなあ。
バンクーバーOPでペアのパントンが滑って銀メダルをとった曲なのですが、このプロは感動的で大好きでした!
ブログにも何度も貼っていますww
これだとしたら、とても素晴らしいプロになるでしょうな!
正直、しょま君のトゥーランドットより、より強力なプロになるかも。。。これかもわからないけどww
しかも題名が「見果てぬ夢」。。。。うう。



2010 Olympic Qing Pang & Jian Tong FS(Flora Fang様)
「ミュージカル「ラ・マンチャの男」より」(シェイ=リーン・ボーン,デヴィッド・ウィルソン)
しかし振付師が同じデヴィッド・ウィルソンだなあ。
昨シーズンは新プロ情報をまとめていたけど、途中で挫折。。。( ̄O ̄;)
ジャッキーさんもまとめてくださるから、日本人スケーター、興味のあるスケーターさんの分だけ情報があったらあげますー。
それにしても、やはりオリンピックシーズンはワクワクしますね!
今が一番楽しいかも(^o^)

2017-2018新プロ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. はっぴー。 より:

    一行目から、大爆笑してしまいました!!!!!!!!
    普通の日曜日~~社畜~~~~。カラ元気いーーーー!
    さいこ~~~~~!
    あ、変なところ食いついてすみません。。。。
    ええ、ええ、社畜ですとも!
    私も思ってたんですが、オリンピックとなるとやはり、人気はウィルソンなの?って思ってました。振付とかについて、私、全く詳しくないんで。なんで?ネームバリュー?
    福の神が付いてるとか??←んなわけないですね。
    やっぱり、何かとうまいんですか?
    ちいこさんはなんでだと思います???

  2. ちいこ より:

    > 一行目から、大爆笑してしまいました!!!!!!!!
    > 普通の日曜日~~社畜~~~~。カラ元気いーーーー!
    > さいこ~~~~~!
    >
    > あ、変なところ食いついてすみません。。。。
    >
    > ええ、ええ、社畜ですとも!
    はっぴーさんいらはいませ~!
    ええええ、今日は普通の日曜日。。。祝日ではありもはん!←とどめ
    朝からカラ元気でーーーす!
    >
    > 私も思ってたんですが、オリンピックとなるとやはり、人気はウィルソンなの?って思ってました。振付とかについて、私、全く詳しくないんで。なんで?ネームバリュー?
    今までウィルソンに依頼したことがない選手も頼んできたりしますよね?真凛ちゃんも初めてですけれども。
    やはりネームバリューはあると思うの。
    >
    > 福の神が付いてるとか??←んなわけないですね。
    ソチもバンクーバーもシングルはウィルソンは金メダルととっていますからねえ。
    >
    > やっぱり、何かとうまいんですか?
    >
    > ちいこさんはなんでだと思います???
    うーむ、はまらない時ははまらないのですが←
    曲と振付とぴったりと合った作品になった時は、他の誰よりも流麗で華麗な振付になっていると思います~。
    あと休みどころ(キムヨナさんの指ぱっちんとかハビのプレスリーメドレーの指ぱっちんとふんふんふんイナバウアーとか)の作り方が上手くて、あとは個人的にはボディームーブメントが多彩、バランスがとれていて好きです。
    あと、音楽の編集が絶妙です!ここは非常に大きなポイントかなと思います。
    私は双璧と見なされているローリー・ニコルより好きです!

  3. ガブリエル より:

    こんばんは。連休明けでお忙しいと存じます。お返事はどうそお気になさらずに〜ほんの思いつきです。
    最近ツイッターで、はにう君ファンが来期の曲を色々提案していますが、バラ1の動画にリストの“ラ・カンパネラ”をかぶせてUPしていらっしゃる方がいて、これがワシ的にはビンゴ!
    で、Youtubeを検索していましたら、たまたま外国の方が作った似たような動画を見つけました。
    考えることはみんな同じ?ってことでしょうかw置いておきますね♪
    https://www.youtube.com/watch?v=suDm_K22c-E
    私も、OPではにう君に望むことはちいこさんと同じです。金よりなにより名演技!名演技を!
    みんなを泣かせてほしいな。

  4. ちいこ より:

    ラ・カンパネラいいですよね!
    羽生君はショパンやリストが合うと思うな~ラフマニノフも(これはOPシーズンには使えませんが汗)
    ま、平昌では金メダルがやっぱりいいと思うのですけどww
    バトンさんが金メダルととったけどいい演技ができなかったことを今でも悔やんでいるのを見るとなあ。
    テケシ先生はソルトレイクのFSで1回転倒したけど、この作品を完成させたい、という気持ちになっていわゆるゾーンに入ったらしいですし。
    そういう演技ができたらいいですよね。

スポンサーリンク