PR

つぶやき、ディクソン先生とさっとん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜中にふと考えてついた呟きです。
さっとんのディクソン先生の蝶々夫人、間違いなく合う!😭😭
しかも、ディクソンさんは、前々から蝶々夫人の曲編集を練っていて、構成もずっと考えていたそうではあーりませんか。
ローリーならこういうことはしないだろなw
(ディクソンせんせで良かった(^^;;)
ショートもディクソンで良くないですか??
この記事を読んで、さっとんは幸せなスケーターだな、と感じました。
色んな振付師と組むのもいいけど、ヤグディンとタラソワ、真央ちやんとタラソワ、キムヨナとウィルソン、バトルとウィルソンと、名プロの裏に名プロデューサーあり。
はにゅ君にとっては、一番はななみ先生がそうだったのだと思いますが、今はバトルが近いかな?
確かに唯一無二の天才であり、個性だと思うけど、振付師との化学反応を見たいものです。
ななみ先生がどんぴしゃだったのは、ベタな王道ではなく、少し外した棘が垣間見えそうな選曲だったのが大きかったのでは、と思う。
はにゅ君は日本刀みたいな鋭さがありそうなので、少し外した方がエキセントリックさが際立つのだ。
MIⅡ、パガニーニ、ホワイトレジェンド、ロミオ+ジュリエット、悲愴、チェンジ、ヴァーティゴ。
いつか、そんな振付師が現れないかな。
平昌後、もし続けるなら、そんな楽しみ方もあるとおもふ。
それでは、ではでは⭐️

フィギュアスケート ブログランキングへ

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    さとちゃんの蝶々夫人楽しみですね。(^ m ^* )どぅふふ…
    ディクソンの作ったさとちゃんプロは全部好きですが、特にミス・サイゴンは大好きでした。
    情景や心情が見えてくるような名プログラムでしたね。
    蝶々夫人、ディクソンがそんなに力入れてるんですね。楽しみでしかない!!!
    …ローリーは、ご贔屓選手にはしますよねw(さとちゃんには、アレでしたが、、、ぶつぶつ)
    えーと、ゆづと振付師について、正直に思うとこつぶやいてもよかですか?
    ワシもちいこさんと同じようなこと考えたことありましたーw
    ソチ五輪後、拠点とコーチを変えて、もっと表現重視のコリオグラファー兼コーチみたいな人についてくれないかなぁって。そしたら、すごい作品がたくさん観れるんじゃないかって。
    しかし現役の間は難しいんじゃなかろーか。
    合理主義者の彼のことですからのぅ。。。
    それやると勝てなくなる可能性あるしなぁ。
    どんどん、ユヅグラム方向に拍車がかかりそう。
    残念ながら、ゆづはそっち方面のスケーターだと思ふ。(あ、言っちゃったw)

  2. ちいこ より:

    > さとちゃんの蝶々夫人楽しみですね。(^ m ^* )どぅふふ…
    > ディクソンの作ったさとちゃんプロは全部好きですが、特にミス・サイゴンは大好きでした。
    > 情景や心情が見えてくるような名プログラムでしたね。
    > 蝶々夫人、ディクソンがそんなに力入れてるんですね。楽しみでしかない!!!
    > …ローリーは、ご贔屓選手にはしますよねw(さとちゃんには、アレでしたが、、、ぶつぶつ)
    ミス・サイゴンはJOで見た時からすでに涙涙でしたからのう。
    そうそう、情景や心情が見える、ほんとそれ!
    ローリーは差が激しいおww
    ボーヤンきゅんのスパイダーマンを見て、かなり気に入っているのではとオモタ。
    天真爛漫だからのう。
    >
    > えーと、ゆづと振付師について、正直に思うとこつぶやいてもよかですか?
    >
    > ワシもちいこさんと同じようなこと考えたことありましたーw
    > ソチ五輪後、拠点とコーチを変えて、もっと表現重視のコリオグラファー兼コーチみたいな人についてくれないかなぁって。そしたら、すごい作品がたくさん観れるんじゃないかって。
    >
    > しかし現役の間は難しいんじゃなかろーか。
    > 合理主義者の彼のことですからのぅ。。。
    > それやると勝てなくなる可能性あるしなぁ。
    ああ、うん、バラード1番みたいなあ、合理主義の塊。
    そして金メダリストは合理主義者のリアリストが多い印象。趣味もベタで王道。げふん。
    >
    > どんどん、ユヅグラム方向に拍車がかかりそう。
    > 残念ながら、ゆづはそっち方面のスケーターだと思ふ。(あ、言っちゃったw)
    ああああ、言っちゃいましたね??
    いや~あのスケカナスワンからの変わりようを見ていくと、うーむ。。。と思っちゃうんだなあ、ファンだけどww
    なんとかならないかのう、パパシゼが習っている先生とか、どうであろうのう。

スポンサーリンク