PR

JGPSリガ、新プロ動画など。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お久し振りです!
まだ私生活での多忙ぶりは続いているのですが(後述します)、ジュニアグランプリシリーズで須本君が優勝したこと、紀平ちゃんの素晴らしい演技に感動したので、せめて記録として動画を貼り付けたいという思いにかられ、一時だけの公開記事です。
明日からはまた鍵かけとなります。


Rika KIHIRA JPN – Riga – Ladies Free Skate – ISU – JGP 2017
3Aは転倒したけど回りきった!
確実に進化しています。本当に将来が楽しみな選手です。

Mitsuki SUMOTO JPN – Riga – Men Free Skate- ISU JGP 2017
ななみ先生の神編曲に神プロ!ななみ先生は本当に選手の良いところを引き出すのが上手いと思う。あと選曲と編曲のセンスが抜群。民衆の歌からの3ルッツ、天を仰ぎながらのイーグルに痺れました。
ジャンプの繋ぎにそこはかとなくはにゅ君味を感じますなあ。
初優勝おめでとうございます!

Yuhana YOKOI JPN – Riga – Ladies Free Skate – ISU – JGP 2017
ゆはなちゃんも良かった~かっとびジャンプが気持ちいい。
そして、中国、ロシアからぞくぞくとあがる新プロ動画。
全部は見ていないですが、今のところ気に入ったのはボーヤンSP、アリエフSP、サギトワSP、タクタミシェワSPかぬ。
スイハンはまだ見ていないの。。。ステブキも汗。イリニフの新カップルも出場したそうで。
特にボーヤンSPはめちゃ格好良くないですか?
あとアリエフの仮面舞踏会はこれはハマリプロでしょう!制服衣装でキザに決めてほしい。
タクタミちゃんが2014-2015シーズンを彷彿とさせるジャンプの切れで、これはチャンスがあるかも?と思ったり。
怪我の情報があるアーニャのことが心配ですが。
あと、フィギュアスケートTVも見ました。
羽生君のSEIMEIスパイラルが入っているのですね(最初きづかなかった汗)。
といってもステップ、コレオがほぼ省略されていたので、全貌は試合を待つといたしましょう!

Evgenia Medvedeva – New SP, Russian Open Skates 2017 – 2018
メドベーデワ「ノクターン」
(Medvedeva interview様)

Алина Загитова, ОП 2017, КП
ザギトワ「ブラック・スワン」
(Бруръя Обершмуклер様)

(anemon101様)
アリエフ「仮面舞踏会」

20170909 National Grand Prix – Boyang Jin SP(pnerds様)
ボーヤン「グリーンデスティニー」
ローリー力入ってます!

20170909 National Grand Prix – Wenjing Sui/Cong Han SP (better angle)
スイハン「ハレルヤ」
初戦にして80点だったとか。後で見る用です。
このあたりでやめておこう。。。。
ブログのことですが。。。
先日は、コメントのことで色々書きまして申し訳ございませんでした。
しばらく自己嫌悪に陥っておりました。。。。
いいわけではありませんが、ちょうどその当時は仕事でも色々ありまして、おまけに母が体調を崩し、締め切りが迫っているのにもかかわらず仕事を休んで病院に行くなど、かけずりまわっておりました(ノ_<)
(ちなみに3週間は土日休みなし状態。。。昨日も今日も仕事汗汗。)
コメントをくださった方の問題ではなく、受け止め、レスポンスするだけの私のキャパシティがない状態でした。
4月から職場が変わり、ライフスタイルが変わったのにもかかわらず、同じようなペースでお話を書き、コメントに返信しようとする、というのは無理があったと悟りました。
(ちなみに私だけではなく歴代長時間残業、前任で1年だけ担当して交代した友人からは、仕事が決まった後「気の毒で電話もできなかった」と言われ、先日の面談では「年度末に備えて体調を整えておいてください」(←それはどういう?)と言われた。。。そういうポジションです_(:□ 」∠)_)
ワークライフアンバランスううううう(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ!!!
時々仕事のことを嘆くフモさんの気持ちがよくわかります。。。
しばらくお休みして、いかにブログにエネルギーを注ぎ込みすぎていたのかがわかりました。
ツイッターのような数行のはいいですが、ブログはとてもエネルギーを使うのです。
日中目と手をパソコンで酷使し、長時間残業なのに、さらに家でもパソコンで書くとは。。。その時はいいですけど、やはり身体は正直でしたな~ラクチンでしたwww
日中ヒマだったらいくらでも書くのですがね。。。
そういうわけで、これからはシーズンオンに入ることもありますし、試合・新プロの感想しかほぼ書かないことになると思います。
数年書いていますが、後から読んで残したいお話って、やはり内容がつたなくても試合やアイスショーの感想なんですよね。。
ロンバルディアやUSクラシックは感想をかいつまんで書くかもしれませんが、しばらくコメントは開けたり閉じたりすることになると思います。
オータムは開けると思います!開けたいな。。。うう、今週からまた行事が始まるのです。昨日は良かったけど今日からめちゃくちゃ忙しくなったので締め切る、ということもあると思います。
というわけで、お気持ちはありがたいのですが、過去記事へのコメントもなしでお願いします(今日も仕事持ち帰りざます。)。
それでは~。
※ちなみにこの記事は9月11日朝までの限定公開となります。
その後は鍵をかけます。

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク