PR

テサモエのムーランルージュ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ライストで見て冒頭10秒でもっていかれてしまいました。。。


Tessa VIRTUE / Scott MOIR ➡ NEW Free Dance – 2017 Autumn Classic International(Epic Skating様)
「The Show Must Go On/El Tango De Roxanne/Come What May」
振付:マリー・フランス・デュプレイユ,デヴィッド・ウィルソン
シーズン当初なのに115.80点。。。(゚д゚)
最初のテッサをスコットに装着するところ。二人の距離感。
冒頭、ここでさっそくツイヅル入れちゃう?(アイスダンスの大技)からの曲調が変わるところの切り返し。
スコットのドヤさ感。
後半の寂しげな曲のモダンさ。これが全編押せ押せの曲だと飽きがきてしまうのだ。
スケーティングのスケールの大きさ。
ああああ、パパシゼは大丈夫かのおおおお。
しかし、ぜひGPFで見てみたい。
「キメっ」のところで「キャー!」と言ってみたいですな(男子はそもそも平日すぎて行けないのであった)。
本当に素晴らしい選手って、見ていると自然と心が沸き立つ、高揚してくる、そんなことを思いだしました。
これは試合でライブで見てみたいプログラムです!
ロクサーヌといえば、曲調が変わるところの切り替えが素晴らしいのがキムヨナさんのだと思っています。
10代のころの試合のロクサーヌではなく、20代でアイスショーで演じたロクサーヌ。
今季は特にシニア上がりや10代の選手でタンゴ等ラテン音楽を使う選手が多いですが、キムヨナさんやテサモエを見ても、オリンピックシーズンにいきなりはやはりハードルが高いのでは、と思ってしまいます(エキシなら良いですが)。

El Tango de Roxanne : Yuna Kim @ All That Skate Summer 2012(allthatskate)
「ロクサーヌのタンゴ」
振付:デヴィッド・ウィルソン

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. はっぴー。 より:

    アイスダンスのライストまでは追い切れなかったんで
    こちらで紹介してもらうのを楽しみにしてました!!
    すんごいですね!
    テサモエ
    ふおおお~~ってなりました。
    コンピューターのように正確でありながら
    何度も見て、うっとり堪能したいプログラムだと思いました。
    いやはや。すごいですねえ・・・。

  2. ちいこ より:

    > アイスダンスのライストまでは追い切れなかったんで
    >
    > こちらで紹介してもらうのを楽しみにしてました!!
    >
    > すんごいですね!
    >
    > テサモエ
    >
    > ふおおお~~ってなりました。
    >
    > コンピューターのように正確でありながら
    >
    > 何度も見て、うっとり堪能したいプログラムだと思いました。
    >
    > いやはや。すごいですねえ・・・。
    はっぴーさん,安定の遅コメント返信申し訳ない~。
    テサモエは大人の男女感(雄雌感)が凄いですよね!
    いやいや、この迫力に他のカポーがどう迫っていくのか見逃せません!

スポンサーリンク