PR

真央CDに涙そうそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は雑記のようなものです。
先日、やっと真央ちゃんのCDを購入しまして、今日初めて仕事の帰りに車内で聴いたんですよ。。。。。
・゚・(つД`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・(つД`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。
イイ!
いいぞお~これはっ!
オススメです!
特に、ピアノ協奏曲第二番(ラフマニノフ)とスマイルと仮面舞踏会は、バンクーバーとソチのコンボで一人車内で滂沱の涙をながすOBA。。。
真央ちゃんの滑りとその時の自分の状況が入りまざって思い出され、無性に寂しくなりました。
映像を見るよりも鮮やかに当時の記憶がよみがえり。
ああ、もう「MAO ASADA」のコールは聴けないのだな、と。
(メダルウィナーズに出場したりしてww)

そして、九州人としては2019年に福岡で国別対抗戦があるというビッグニュースもあり、その時は羽生君も無良君も引退しているのかのう。。。パトリックやハビも。と思いにふけりました。
「YUZURU HANYU JAPAN」「羽生結弦さん、日本」のコールはあと何回聞けるだろう?
予定通りならば、試合はあと5回いや6回だろうか。
一戦一戦を噛みしめて観戦・応援したい、とあらためて思いました。
(時間がなかなかですが汗)
そして、真央ちゃんでふと思ったのが、私は,真央ちゃんとキムヨナさんと二人とものファンなのですが(ソチ前は違ったw)、こういうファンの人ってあまりいないのですかね~まあ好き好きだと思いますが、あまりお見かけしないので、どれくらいレアなのだろうか?とwww
仮面舞踏会で涙そうそうになったので、仮面舞踏会を集めてみたよ!(といっても三つだけw)
Mao Asada 2010 Olympics SP Waltz Masquerade(mavideo0925様)


2008 GPF Ladies FS Full Version(meejung hwang-2nd様)
懐かしい2008GPF女子シングルフリーのフルバージョンを。
懐かしいお顔がちらほら。
Tatiana VOLOSOZHAR & Maxim TRANKOV SOCHI-2014 winter Olympic Games.(Инна様)
最後のトランコフの表情ww
ああそうそう,最後はなんといってもこれを貼り付けねばああああ!
ほんまもんのうさぎちゃんがいるよおおお!

“Cuteness Lv.80” #KittensSquad

Misha Geさん(@mishage8)がシェアした投稿 –

浅田真央
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク