PR

フィン杯のボーヤン・ジンSPなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日(というかもう今日ですが。。。)JOとカニに行くので超短くですが、フィン杯男子をメモメモです。
それにしてもJOは、しょま君とネイサンの同期対決、メドベとザッギーのエテリ門下対決(さしづめソチシーズンのパトリックvsはぬ君のようなもの)、舞依ちゃんと真凛ちゃんの関西対決とオリンピックに出ればいーじゃない、の織田君のプロとしての試合引退試合になるのですね。。。。うう、楽しみで寂しい。


oyang JIN SP – 2017 Finlandia Trophy(figure skating 2014様)
「グリーンディスティニー」
ボーヤンが大人に!
男子の前にペアがあったのですが、あの中国入れ替えペアのペンちゃんが大人の女性になっていて素晴らしいタンゴを披露していました。
うん、やっぱりなあ、大人の女性が醸し出す魅力はいいですよ。。。少女性もいいけれども。

Cheng PENG – Yang JIN SP Finlandia Trophy 2017-201(figure skating 2018様)
話しがそれました。
今回は最後の4Tが転倒+アンダーになってしまって点数が伸びなかったのですが、いいプログラムではないですか!
ジャンプを全部決めて、終盤の怒濤のステップにつなげられたら鳥肌が立ちそう。
ああ、神様、どうかGPFの男子SPとFSがリアルタイムで見られますように~!(行事がはいってましてね。。。とほほ)
凄く丁寧に滑っていますよね。
PCSもなかなかの高評価だと思うの。コリャダ君に肉薄しているし。

Kevin REYNOLDS SP – 2017 Finlandia Trophy
抜け祭りではありましたが、ケビンの今シーズンのSPは映画「セッション」からの曲で、終盤のリズムだけですすんでいくの、いいですよね。
今回はリズムだけで滑るプログラムが多い??

Michal BREZINA SP – 2017 Finlandia Trophy
ミハルの三回目の鼓動も良かったあ~いいものはいい。
が、ハーシュさんやジャッキーさんは「三回目だけどナイス!(な演技)」と毎回チクッとブラックジョークとばしてくるなりよww
いいものはいいが、こういう風に思っている人はフィギュアスケート界隈(プロの方)は結構多いのだろうな、とまあ思いますな。。。。
前書いた時は「ファンならそんなこと書くな!」「応援するだけ(キリッ)」とか巷で言われましたが、懸念していたとおり実際こうして言われちゃってますからな。。。
リザルトは後でまとめて貼ります~。
寝なければ。
ではでは。

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク